株式会社エール住研のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社エール住研のリフォーム事例一覧

株式会社エール住研のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
7

タワーマンションリノベ

都心から近く駅へのアクセスも良い割に静かな場所で窓も気密性が高く夏は窓を開けてても快適に過ごせそうなので予算配分を内装に振り分け出来ました。
対面で回遊出来るキッチンを御希望でしたが直床+床上配管なので勾配を取りながら最大限使い易くするために配管マタギを低くするため試行錯誤しお客様と確認しながら進めました。
入り口建具も全て引き戸にして開口幅、風通しを意識しデッドスペースを極力無くしました。
タワーマンションは景色が醍醐味なのでどの時間にどの角度で見る景色が綺麗かを考えながら間取り→使い勝手に落とし
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
40日間
概算金額
約650万円

給湯器交換工事

給湯器はあたりはずれがあり、早いお家だと10年未満で壊れてしまうケースもあります。設置から8年以上経っていて追い炊きが止まってしまう事や、自動湯張りに異常が出てきたら壊れる前兆かもしれないので交換を検討さてることをおススメします。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約15万円

屋根カバー工事

既存屋根に劣化が見られたのでメンテナンスが楽な板金屋根カバー工事をご提案させて頂きました。
普段目が届かないのに雨、風、紫外線に晒される家の中でも一番過酷な環境で家族を守ってくれてる場所なのでなるべくお金をかけずご安心頂けるカバー工事方法でご提案させて頂きました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約150万円

学校内装改修工事

何もない空間に導線や使い勝手を3Dパースを使ってイメージが湧くように工夫してご提案させて頂きました。

弊社では通常内装業者やリフォーム会社では出来ない不動産物件仲介も出来ますので是非次回は物件のご案内から提案させて下さい★
... 詳しく見る

店舗
施工日数
15日間
概算金額
約800万円

窓カバー工事

今年度大規模補助事業の先進的窓リノベ補助金と東京都でやっているクールネット補助金が併用できますのでうまくつかってお得に快適なお住まいへ改修しましょう。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約23万円

外装リノベーション

前回の内装工事時壁を解体し雨漏れ箇所を確認し、他に劣化が著しい場所もありましたので今回全面的に足場をかけて安心してお使い頂けるように、屋上とベランダのウレタン防水、笠木ジョイント部分にはブリッジシールを施工し外壁はALC板間のシール打ち増し、サッシ周りのシール打ち替え、クラック部シール補修をしたうえで耐久性が高くお手頃な塗料にて塗装仕上げをしました。
また、建物の顔となるファサード部分は磁器タイルが貼ってありましたがタイルの浮き、剥がれが見受けられましたのでサイディングでファサードをカバーしました。
... 詳しく見る

店舗
施工日数
45日間
概算金額
約757万円

浴室リフォーム

皆様同じようなお悩みを持たれております。
まず一番最初の判断基準として価格が納得出来るかどうかがポイントとなります。今回のように商品が決まっている場合金額が大幅に変わることは少ないので続いて判断基準となるのが『①人間力・・・担当者が信用出来るか?②知識力・・・提案もメリットデメリットをわかりやすく説明してくれるか?施工の知識があり工事にあたりどれくらい準備段階で不明を解消できるか?また、予定にない事がおきても安心して任せられるか?』がポイントとなります。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
100〜150万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。