株式会社ビートラストのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社ビートラストのリフォーム事例一覧

株式会社ビートラストのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
4

子供と遊べる庭に

目隠しフェンス・人工芝・ウッドデッキの3点セットをご提案いたしました。ウッドデッキの形にかなり悩まれましたが、子供と遊ぶだけでなくご友人とBBQなどされたいとのことでしたので、腰を掛けて過ごせるデザインにさせていただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
50〜100万円

今までのイメージをそのままに

外壁は少しアクセントを加えつつも今までのイメージを崩さず、温かみのあるお色をご提案させていただきました。
目隠しフェンスも木部塗装で仕上げ、とてもきれいに仕上がりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
50〜100万円

みんなが帰りやすい明るい家に

コーキングの劣化や鉄部の劣化が進んでいたため、外壁塗装のご提案をさせていただきました。色をかなり悩まれましたが、白と茶色を基調とした明るくシンプルなお色をご提案させていただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
50〜100万円

明るい色でイメージチェンジ

長く住んでいただけるように、外壁塗装のご提案をさせていただきました。塗料は15年以上の耐久性は期待できるものを選び、今までのシックなカラーから水色へ。また玄関の古かったタイルも木彫のラッピングでイメージをがらりと変えました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
100〜150万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。