株式会社トマト 千歳支店ショールームのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社トマト 千歳支店ショールームのリフォーム事例一覧

株式会社トマト 千歳支店ショールームのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
3

水回りを一新!

この度は水回り4点(キッチン、UB、トイレ、洗面)をリフォームしました。デザインやお手入れのしやすさがお客様のこだわりポイントでした。システムキッチンは高級感のあるデザインとなり、ステンレスキャビネットでお手入れもし易いものとなっています。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
250〜300万円

外壁貼替工事・屋根塗装工事

窓からの雨漏れが発生したため、外壁のサイディング、外壁下地、透湿防水シートを撤去し、透湿防水シートから施工直しました。
劣化している箇所も発見でき、腐食箇所は修繕し、窓廻りなどの防水処理を徹底しました。
外観はブルーの中にホワイトを主役とし、スタイリッシュなデザインとなりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
400〜500万円

マンションフルリノベーション

マンションのフルリノベーションの工事を施工いたしました。
キッチンは対面化にし、和室は撤去しリビングと一体化。広々としたLDKとなりました。
柔らかな色合いで統一し、落ち着くデザインとなりました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
-
概算金額
500〜600万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。