内田建設株式会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

内田建設株式会社のリフォーム事例一覧

内田建設株式会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
8

51坪のお住まいの大規模リノベーション(日野市)

築38年のお住まいをリノベーションしました。間取りの大幅な変更から、屋根・外壁・耐震・断熱・設備・内装とすべてにわたって新しくなりました。見た目だけではなく、大事な中身も生まれ変わりました。間取りでは行き止まりのない回遊動線となり、とても生活のしやすいお住まいとなったリノベーションです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
210日間
概算金額
1000万円以上

収納にこだわったマンションリフォーム(国分寺市)

既存キッチンは壁に囲まれていましたが、壁を撤去してペニンシュラ型のオープンキッチンにしました。LDKには電気式床暖房を施し、また和室と洋室の間にはファミリークロゼットを設けました。パントリーやシューズクローク等も設け、とても充実した収納のある居住スペースに生まれ変わったマンションリフォーム・リノベーションです。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
90日間
概算金額
約870万円

1世帯住宅を2世帯仕様へフルリノベーション(国分寺市)

間取りは1階にLDKと水廻り、ご両親の寝室と和室、 2階にはセカンドリビングと将来のこども部屋と寝室、そして大空間のロフトがあります。ユニットバスとキッチンは共有でお使いになられます。2階のリビングは小屋裏収納の壁を取り払い、スケルトン階段を設置してロフトに変更。吹き抜け天井になってダイナミックな空間となったリノベーションです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
約2,960万円

インテリアコーディネーターのお宅

リビングに入って1番最初に目に入るオープンキッチン。ダイニングカウンターが付いているLIXILのリシェルプラットは「まさに一目ぼれ」して、ここからリノベーションの計画が始まったということです。カウンターにあるチェアは、カウンターの面材に合わせてアルフレックスのチェアを新調されました。廊下から続くアクセントクロスとソファーの色を合わせ、照明はお手持ちのフロスのARCOがいいアクセントとなっております。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
45日間
概算金額
300〜400万円

平屋回遊動線の家(東村山市)

とても広いお庭があり日当たりは良いのですが、南側に広縁があった為、部屋の奥まで日差しが入らず薄暗いご様子でした。そこで、耐震工事を合わせながら間取りを一新。リビング~パントリー~洗面~ファミリークローゼットをぐるっと回遊可能なつくりに。これにより家事がしやすく、お子様が家じゅうを走り回れる間取りとなりました。庭に面した明るいLDKには対面キッチンを配置。キッチンにいてもお子様に目が届いて安心です。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
150日間
概算金額
約2,440万円

自然素材でコーディネートした築19年のマンションリフォーム

LDKに隣接する和室の床は、畳から無垢の杉材に変更。また、押し入れも無垢の杉材の三層構造のJパネルで仕切り、ウォークインクローゼットに変更しました。衣類とお布団が収納できます。マンションは無機質な空間になりがちですが、ダイニングの天井には豊かな色合いのレッドシダーを貼り、TVの背面壁にはオークの無垢材を装飾し、自然素材でアクセントを設けました。ダイニング側にはワークスペースを設置。こちらは縦格子と共にタモの集成材で造り、壁には珪藻土を塗りました。調湿性と木のぬくもりを感じられるマンションリフォームです。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
60日間
概算金額
約657万円

複数の部屋を広々したLDKにリノベーション(小金井市)

リビング、ダイニング、キッチン、和室の4つの部屋を1つのLDKとし、アイランドキッチンを実現しました。また、キッチン上部の天井を少し落として木貼り仕上げとし、その天井段差を利用した間接照明を計画しました。玄関正面の壁にはエコカラット貼り、リビングのTV壁面には岩感ただようラグナロックを仕上げとしたマンションリノベーションでした。お知り合いにもとても評判が良いようです。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
90日間
概算金額
800〜1000万円

築42年の2世帯住宅をフルリフォーム(国分寺市)

もともとキッチンやお風呂がそれぞれある2世帯住宅の間取り。「こども未来住宅支援」の制度が使えることもあり、対面キッチンへと変更。 LDKは床暖房を入れ、また断熱性の優れた樹脂複合サッシに交換しました。壁・天井にアクセントクロスを取り入れて、明るい北欧インテリア風となりました。2階は、1階と同様に水廻り設備の交換を軸に、床や壁を一新しました。部屋ごとにテーマを変えて、デザイン性のあるクロスを選定いただき、彩り豊かな空間へと生まれ変わりました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
約1,670万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。