株式会社インプルホームのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社インプルホームのリフォーム事例一覧

株式会社インプルホームのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
16

戸建キッチン交換工事

1DAYリフォームで、システムキッチン交換工事のご紹介です。
間口180cmのキッチンにビルドイン食器洗い乾燥機を設置したいとの事でしたが、既存のキッチンに食洗機だけを追加する事が出来ませんでしたので、キッチンの下台だけを、ビルドイン食洗機付きのスライドストッカータイプのシステムキッチンに交換しました。
分電盤が少し離れた場所にあった為、食洗機用の専用回路を引き込むのに床下に潜っての少々難航作業でしたが、無事に繋げることができました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
50〜100万円

キッチンリフォーム【LIXIL シエラS】

LIXILシエラのキッチンを納めさせていただきました。
戸建てでは珍しい、同時給排タイプの換気扇です。
キッチンのリフォームでは換気扇のタイプを見極めるのが結構難しく、様々なタイプがあるので経験があまり無いと見落としがちです。
弊社、インプルホームは水廻りのリフォームが得意分野ですので、安心してお任せください。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
約85万円

戸建住宅キッチンリフォーム【埼玉県上尾市】

家族三人暮らしの戸建住宅のキッチンのリフォーム工事を行ないました。リフォームにはクリナップのラクエラを採用することにより、以前のキッチンでは開き戸収納であったところを引き出し収納に変わり、日々の調理にかかる負担を軽減いたしました。食洗器の使用による洗い物の効率化を実現しました。また、素材の色そのままのステンレス調のシルバーの冷たい雰囲気のキッチンから、白を基調としたキッチンとなったことで清潔感あふれるキッチンとなりました。ガスコンロもIHに変えたことで安全面にも配慮しました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
約110万円

マンションの全面改装リフォーム工事【埼玉県さいたま市桜区】

以前のキッチンは狭く使い勝手が良くなかったので、壁付けだったキッチンの向きを変えて家電収納と2列で並べる間取りに変更しました。洗面所には可動棚を取付けて、収納力をアップしました。玄関ホールは、ウォーキングクローゼットにする事で、広々とした開放感を出しました。内装建具も全て交換しましたが、リビングドアはペットが行き来できる様にペットドアを付けました。ダイニングがあった場所に新たな寝室を造りました。以前の和室などを取り壊して全てワンフロアーのLDKとしましたので、広々とした開放感のあるお部屋になりました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
47日間
概算金額
約630万円

戸建住宅のお風呂・浴室リフォーム【埼玉県さいたま市西区】

リフォームの行うタイミングでは、足腰に関して問題はないものだったのですが、将来のことを見据えて浴室の扉を引き戸に変更することで足が不自由になったり、車いすを使用するとなってもつまずきや店頭による怪我や事故を防止できるようにしました。また、以前の浴室では寒くて入るのが億劫であるとのお声をいただいておりましたので温かい浴室で入るのが楽しくなるような浴室に仕上げました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
100〜150万円

マンションキッチン設備交換工事

キッチン水栓・IHコンロ交換工事のご紹介です。
キッチンの水栓金具からジワジワと水漏れしてるとの事で、月曜日に現場確認し、すぐに交換のお見積もりをさせていただきました。
ついでにIHコンロも古くなっていたので交換したいとの事で、まとめてご注文をいただき、至急で発注。
現場調査からわずか4日で完工させていただきました。
インプルホームではこの様な細々としたお住まいのお困り事でもスピード対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
20〜50万円

キッチンリフォーム【Panasonic】

今回のリフォームは、排水管破裂事故が事の始まりで、下階への漏水トラブルで、施主様は約3ヶ月間もキッチンが使えず、大変ストレスを抱えておりました。
古い鉄管の排水管が長年の老朽化で腐食し、ついには穴が空いて漏水してしまったのですが、今回のリフォームで占有部分の鉄管を塩ビ管の排水管に交換させて頂きました。
ようやく数ヶ月間のストレスから解放され、安堵されたご様子でした。

そして奥様こだわりの真っ赤なシステムキッチンは、パナソニックのリビングステーションVスタイルです。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
3日間
概算金額
約102万円

戸建キッチンリフォーム

間口255cmのI型システムキッチンにビルドイン食洗機とIHコンロも新たに設置し、とてもすっきりしました。
カップボードは交換するかとても悩まれていましたが、ハイカウンター家電収納タイプをキッチンに合わせて交換したことで、見た目も綺麗に収まり、キッチンが広く使い易くなった気がするので、やっぱりやって良かったとのお客様からのご感想でした。
早速、お子さんと一緒に楽しくキッチンを使われているそうです。ありがとうございました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
100〜150万円

戸建住宅の水回り4点リフォーム【埼玉県上尾市】

水回りの4点リフォームを提案いたしました。お風呂は壁に棚を設置しカウンターを設けることで、ボトルや桶の収納スペースを増やしフルフォールシャワーにより快適な浴室空間にしました。洗面台は白単色から青色を基調とした洗面台にし、毎朝の身支度が楽しくなるような空間にしました。トイレは壁面に収納棚を設けることでトイレ本体の周りがスッキリ清潔感があふれる空間にしました。キッチンは以前のキッチンより収納スペースを増やしたことで、多くの物を収納できるようになり、調理スペースを広く確保で、毎日の料理が楽しくなるよにしました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
24日間
概算金額
約430万円

戸建システムキッチン交換工事

キッチンリフォームのご紹介です。
キャビネットはオールステンレスなので頑丈で衛生的です。シンク下に空間を設けた事で、椅子に座っての作業も楽々に出来ちゃいます。
また、将来の事を考慮して、吊り戸棚を全面オートムーブにしました。
ご主人様から奥様への素敵なプレゼントです。
いつまでも元気にお料理を楽しめるシステムキッチンに仕上がりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
200〜250万円

戸建住宅水回り2点・キッチン設備リフォーム

浴室は在来工法からユニットバスにすることで浴室内の寒さを軽減いたしました。浴室換気乾燥暖房機を取り入れることで冬の寒い時期でも寒さを心配する必要がなくなりました。洗面化粧室は洗面台をミラー裏収納付きの製品に取り換えることで、より多くの洗面用具が収納可能になり洗面回りがスッキリしました。内装も一新することでより清潔感のあふれる空間になりました。ガスコンロ・レンジフードは連動式の製品にすることで調理中の作業しやすさを向上させました。フラットタイプのレンジフードにすることで掃除のしやすさにも配慮しました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
150〜200万円

戸建住宅のトイレ・洗面所リフォーム【埼玉県さいたま市西区】

出入り口のドアを引き戸にすることで転倒等により中で動けなくなった場合でも救助がスムーズに行うことができ、室内の段差をなくし床をフラットにしたことでつまづき転倒を抑制できるようにしました。また手すりを取り付けることで立ち上がりや移動の動作を楽にし体への負担を減らす配慮をいたしました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
50〜100万円

マンションの水回りリフォーム【埼玉県さいたま市中央区】

マンションの浴室・キッチンのリフォーム工事を行ないました。浴室は壁パネルがベースがシャイウッドホワイト、アクセントでトパーズブルーでシックな雰囲気に仕上げた中でも浴槽をピンクにすることで可愛らしさも演出いたしました。
キッチンは以前の開き戸収納から3段スライドストッカーにしたことで収納力が上がり、天板は傷や汚れが付きにくい人造大理石、レンジフードは掃除のしやすいフラットタイプにしたことでより使いやすいキッチンに仕上げました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
5日間
概算金額
150〜200万円

戸建てのお風呂・浴室リフォーム【埼玉県新座市】

商品は、パナソニックのL クラス バスルームです。
弊社では、LIXIL やTOTO のお風呂の取扱いが多いのですが、Panasonic のシステムバスも素敵ですね。
この商品は、写真のフラットラインLED 照明が特徴的で、白色と電球色の調光機能付です。
⼯期は3 日間でした。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約140万円

ワンルームマンションの全改装

ワンルームマンションの全改装(スケルトンリフォーム)のご紹介です。
廊下は水回りが密集しているため、汚れが目だたないよう、床は暗めのクッションフロアにしました。日当たりが悪く、少し薄暗い雰囲気でしたので、キッチン等をホワイト系のカラーで統一することで、明るく感じられる水回りになりました。
リビングの壁2箇所は、造作可能壁にすることで壁掛けのテレビをつけたり、フックを増やしたりすることができ、ワンルームでも空間を有効活用できるようなお部屋に仕上げました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
36日間
概算金額
500〜600万円

戸建住宅内装建具工事【埼玉県さいたま市中央区】

網戸の張替は、上部の枠との接合部分が大きく開いていたので虫の動きが活発になる前にとのことでしたので契約後すぐに施工させていただきました。障子の張替はお客様のお母様が生活なさる場所ということで、破れていると部屋が公道にも面していて外から見られてしまうのが気になるとのことでしたので、破損していた桟の修理と合わせて施工させていただきました。襖は以前飼われていた愛犬をご息女様が引き取られたタイミング直したい、とのご要望がございましたのでお客様に提案したデザインの中から選んでいただき張替させていただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
10万円未満

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。