- 選択中の検索条件
- 89件
壁穴を塞ぎ、壁紙(クロス)を張り替えました。
リビングの一面にはディズニーのアクセントクロスを張ったことで見て楽しいですね。
壁穴が綺麗に直り、どこに穴が開いていたのかわからない!とご満足いただけました。
... 詳しく見る
【人口木ウッドパネルストライプ】をお選び頂きました
床パネルの施工完了致しました
ネコちゃんも安心してベランダに出られるとご満足頂けました
ガーデンベンチも設置したのでネコちゃんと一緒にひなたぼっこもしていただけます
... 詳しく見る
リビングとの間にあった壁を撤去しました。
また和室をフローリングにした事でリビングとの一体感が生まれとても広くなりました。
リビングが広くなり家族が集まれると大変ご満足いただけました。
... 詳しく見る
キッチンには【クリナップ STEDIA I型】
玄関には【サンゲツ フロアタイル】
洗面台には【TOTO ドレーナ W900】をお選びいただき施工致しました。
自分好みの物にリフォームできたと大変ご満足いただけました。
... 詳しく見る
アパートの外壁タイルの補修工事です。
放置しておくとタイルレンガ落下の危険性や雨水の侵入がどんどん広がってしまうため早めの対処が必要でした。
浮いた部分は剥がして補修作業をします。
2F 、3Fなど高い部分の補修には足場が必要です
始まってしまえば職人さんは慣れたもので数日のうちに完工致しました。
... 詳しく見る
Tomo Lifeのリフォーム

