- 選択中の検索条件
- 4件
建築から1年程経過し改めて外構を自分好みに調整したいとのご依頼でしたので、既存の外構も新しいため完全に作り直すというよりは既存の商材をできるだけ再利用して調和の取れたものにしたいとのことでした。新規作成した植栽スペースには縁取りのブロックと内側の砂利に既存の商材を利用しています。
駐車場スペース拡大部分は衣装性のあるインターロッキングを使用し、道路沿いは既存外構と同じピンコロ仕上げになっております。
... 詳しく見る
リフォーム外構のご依頼をいただき、カーポートの施工をさせていただきました。
後方支持のカーポートSCと、カーポートSCミニで高級感のある外構となりました。
... 詳しく見る
既存の生垣を撤去し、木調のフェンスを設置。
生垣は季節ごとの剪定や落ち葉の掃除など定期的な管理が必要ですが、フェンスへ変更することでメンテナンスの負担を軽減しながら、道路からの視線もしっかりと遮ることができます。
木調カラーを採用することで、無機質になりすぎず住宅外観との調和も実現。すっきりとした印象のファサードへ生まれ変わりました。
... 詳しく見る
お車を快適に駐車したいとのご依頼をいただき、既存地面と門柱を解体し、土間コンクリート・機能門柱を施工しました。
機能門柱は既存のような造作ではなく枕木を3本並べたコンパクトな仕様に変更し、なるべく外壁に近づけた位置に施工することで駐車の妨げにならないよう機能性とデザイン性を両立する事ができ、お客様にも大変満足していただくことができました。
... 詳しく見る
株式会社グレイスガーデンのリフォーム

