水野塗装株式会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

水野塗装株式会社のリフォーム事例一覧

水野塗装株式会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
28

以前の雰囲気キープして新築のような外壁へ

今回のご依頼は、築25年の木造2階家屋です。
サイディング仕上げの外壁で、以前塗り替えたのは10年前のため、少々コケが生えていましたが、スッキリ綺麗になりました。
色合いはお客様の要望通り、大きな変更はせず、若干濃いめに仕上げております。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
15日間
概算金額
約80万円

落ち着いた雰囲気の色合いを塗装

建物の外壁のシーリングが劣化していたので、旧シーリングを撤去してからノンブリードウレタンシーリングを施しています。屋根・外壁の塗料は落ち着いた雰囲気に感じられるよう、ベージュ・ブラウンを使用させていただきました。屋根塗料は剥がれにくくするため、スラリー強化プライマーを使用しております。
(概算費用は屋根塗装も含まれます。)
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約80万円

外壁補修とシーリングの打替えで、雰囲気が明るい仕上がりに

築25年の木造2階建て住宅の事例となります。
ALCパネルの外壁の塗膜が劣化している状態だったので、目地やサッシ廻りのシーリングは、元々あったものを撤去した後、打替えました。
バルコニーの手すりは、経年劣化により隙間が空いてしまっていたため、変性シリコンシーリングで隙間を埋めて雨水が入ってこないようにしています。床面は、3年前に施工済みでしたので、今回は清掃のみです。
玄関の外壁の一部は、藤のような色に塗装することでアクセントとなり、雰囲気が明るくなりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約95万円

外壁を美しく保つ塗料を使用して仕上げ

外壁の目地部・サッシ周辺にはひび・クラックがたくさん入っている状態です。シーリングを打ち替えるほか、白系の外壁を美しい状態を保てるようにセルフクリーン機能という特性を持つ塗料で塗り替えも行っています。(概算費用は屋根の葺き替え工事も含まれています。) ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
35日間
概算金額
約250万円

朽ち果てていた外部階段をきれいに再度塗装

鉄骨階段はなぜ保っているのかが不思議なくらい朽ち果てている状態です。工具を使ってケレンを行い、錆止めは強靭な塗膜を付けて2回塗りし、さらに上塗りも2回施しています。 ... 詳しく見る

店舗
施工日数
7日間
概算金額
約30万円

鉄の腐食が始まっている外壁を研磨剤で補修

一番の肝ともいえるケレン作業に力を入れ作業を行いました。サビ止めにはサビの抑制効果がある2液性エポキシ樹脂塗料を用いています。半艶仕上げとして、中・上塗りには2液性アクリルシリコン塗料を使わせていただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約60万円

油で汚れている床面をきれいに補修塗装

多量の潤滑油を使っている関係で床面に油が付着していました。塗膜を侵していたため、補修塗装を行っています。少しの油で剥離しないよう、塗料は厚膜仕様です。 ... 詳しく見る

店舗
施工日数
2日間
概算金額
約40万円

外壁をピンク色から無難なベージュ色に塗り替え

外壁の所々あるラックは、モルタルの下にシーリング補修を施しております。昔のベニヤが貼っている軒天は、まっさらな状態になるように建築屋さんがケイカル板に張り合えさせていただきました。塗装はご要望通りベージュ系の色に塗り替えることにより、ノーマルな外観デザインです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約90万円

徹底した塗装で長寿の家屋へ

今回リフォームさせて頂いたのは築三十年の木造2階建てのお家です。
一度もメンテナンスをしていなかったようなので、目地部分の劣化やトタンは錆びが目立ちました。しかし、丁寧な塗装することでまだまだ長持ちする外壁へと変わりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
20日間
概算金額
約99万円

油で塗膜が剥がれた床面は厚膜仕様で塗装

湿気が多く発生するため、剥離部分を除去してから珪砂・エポキシ樹脂ボンドを混ぜた下地処理材を剥離箇所全体に塗装しております。次に樹脂モルタル、最後に床面の塗料で仕上げさせていただきました。 ... 詳しく見る

その他
施工日数
2日間
概算金額
約19万円

劣化が進んでいる建物全体をきれいにリフォーム

築年数が20年程度経っているお家は一度もメンテナンスをされてないそうで、全体的に劣化が進んでいる状態です。外壁塗装の塗り替え、シーリングの打ち直し・防水加工施工を行わせていただきました。(概算金額には他部分の施工費も含みます。) ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
22日間
概算金額
約160万円

白化現象が発生した外壁をきれいに塗装

外壁目地部分のクラック・塗膜劣化による白化現象が発生していました。ご高齢の夫婦が暮らしているお家だったので、メンテナンスフリーで過ごせるように外壁塗装は10〜15年保つ、水性シリコン塗装を行っております。気にされていた玄関塗装も、クリアー塗装として施工させていただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
10日間
概算金額
約66万円

築30年と思わせない錆なし鉄骨住宅へ

今回は築30年の鉄骨3階建ての家屋の施工をさせて頂きました。
錆びてしまった鉄骨は再塗装。手すり等の鉄部分は、塗装の劣化やサビをキッチリ落とすケレン工事を行いました。
外壁は埃の付着が気になる程度でしたので、サッシ廻りのみをシーリングで仕上げてみました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
約60万円

シーリング施工を施して雨漏り対策

時折雨漏りがあるとのことだったので、防止を考えた施工を行いました。外壁のトタンが釘打ちになっているため、釘頭に一つずつとサッシ廻りも下端を除いてシーリング施工を施しております。(施工面積は外壁と屋根の合計・概算金額は屋根以外の施工も含みます。) ... 詳しく見る

その他
施工日数
30日間
概算金額
約200万円

25年分のダメージをなくし日本家屋の美しさを取り戻す

築25年の木造2階建て・純日本風の家屋です。
今回はこんなに多くの施工に任せていただきました。
「外壁塗装」「サッシ廻」「玄関先の軒天」
「破風板」「漆喰補修」「樋」「物置設置」
外壁は10年前に塗り替え工事を行ったとのことでしたが、亀裂が生じていました。破風板、軒天、漆喰部分は劣化が激しいためバッチリ補修いたしました。
これで雨漏りの心配はないでしょう。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
約165万円

バルコニー床面をトップコート塗料で塗装

FRP防水層が15年も経過しており、保護トップコートが剝がれている状態です。再塗装を行い、劣化部分には元の形に形成できるようにガラスマット貼り・ポリエステル樹脂塗布をしております。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
約6万円

壁面のクラックにはエポキシ樹脂注入施工で補修

外壁施工は打診調査を行い、現状の状態を確認することから始めました。鉄筋の爆裂による壁面のクラックが目立っている個所は劣化を防ぐため、空洞にエポキシ樹脂を注入させていただきました。
(概算費用は内部階段の塗装も含まれています。)
... 詳しく見る

その他
施工日数
50日間
概算金額
約280万円

屋根のカラーベストにタスペーサーを施工

屋根内側にカラーベストが入り、雨水・湿気が抜けない状態でした。カラーベスト1枚につき2か所タスペーサーを施工し、くっついている部分はカッターで切り込みを1枚1枚入れて空間を設けております。(施工面積は外壁・概算金額には屋根以外も含まれます。) ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
21日間
概算金額
約120万円

再塗装とシーリングの打替えで、スケールが強調された建物に

ALCパネルの外壁は、目地・サッシ廻りの部分のシーリングが劣化していましたので、元のシーリングを撤去し打替える形となりました。
屋上やバルコニーはすでにシート防水施工が施してあり、5年前にメンテナンスしましたので、今回リフォームはしていません。
離れのプレハブも塗装してキレイになりました。

お客様は2週間悩まれるほど、建物を塗装する色にこだわりがあり、今回のリフォームで、建物のスケールが強調される、ご希望通りの色が塗装され、大変満足されています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
25日間
概算金額
約210万円

5日間以内で塗装作業をスムーズに完了

庇があるおかげで天候に左右されずに作業を進められ、期限として定められている5日で施工を完了できました。鉄骨に結構サビが出ているので、落としてから塗装を行っています。 ... 詳しく見る

その他
施工日数
5日間
概算金額
約150万円

太陽光パネル設置の関係で屋根塗装は2回塗り

太陽パネルを設置する関係で、屋根塗装は2回塗り施工させていただきました。高圧洗浄に加え、下塗り+2液性アクリルシリコン塗装で仕上げさせていただきました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約40万円

薬品倉庫の床面には耐薬品性効果ある塗料で塗装

コンクリート面の研磨・プライマー塗装・中塗り・上塗りの工程で床面を塗りなおしいたしました。グリーン系のエポキシ樹脂系塗料を使っております。 ... 詳しく見る

その他
施工日数
3日間
概算金額
約7万円

遮熱対策としてシリコン塗料で塗り替え

以前屋根の交換を行っているとのことでしたが、塗装はしていない状態でしたので塗り替え工事を行わせていただきました。
ハフ板部分は樋の接合部分からの雨水の滴りもあるため、樋の全面交換もしております。夏が暑く遮熱性が高いものにしてほしいとご要望もあったため、遮熱性のシリコン塗料を使っています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
約70万円

ひび割れにはUカットシーリング充填モルタル補修

外壁にクラックが発生しており、雨漏りが心配な状態の戸建てです。
シーリング処理のほか、クラックに沿ってUの字に工具を使い切り目を付けてからその上にシーリングを充填し、さらにモルタルで既存外壁面との段差を埋めさせていただきました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
25日間
概算金額
約120万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。