株式会社マイホームデザインのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社マイホームデザインのリフォーム事例一覧

株式会社マイホームデザインのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
7

水廻りリフォーム

段差のないあたたかい浴室をテーマに浴室をリフォームしました。
またトイレも2カ所リフォームしました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
約370万円

リノベーションで終の棲家

ご夫婦二人の住まいとして、ストレスのない動線の住まいにリノベーションしました。
リビングと続きの和室が中々生かされなかったので、壁を抜き、リビング部分を大きくし、LDKとしてゆったり寛げる空間にしました。また、北側の部屋からリビングへ直接出入りできるようになり、生活しやすくなりました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
60日間
概算金額
約570万円

家族がのびのび暮らせる明るい家

既存部分で活かせる部分はうまく利用し、新しくしたものとうまく共存した住まいとなりました。
基礎部分は修繕を行い、外壁は貼り替えました。玄関やサッシは断熱性の高いものを採用、リビングの天井は構造等を十分にチェックし、取ることが可能な梁等を撤去し高くしました。北側で暗かったキッチンにはスカイライトチューブを設置し、明るくなりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
120日間
概算金額
約1,780万円

二世帯住宅~猫ちゃんに優しい住まいと収納にこだわった家~

工期は2か月半との短い期間ではありましたが、細かに打ち合わせを行い、施工させていただきました。玄関は左側の世帯では、ペット対応腰壁やキャットウォークを設置し、猫ちゃんにも優しい住まいとなっています。右側の世帯では、収納にこだわり、隅々まで無駄なく使えるようクローゼット内部の棚もミリ単位で打ち合わせを行いました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
70日間
概算金額
約2,200万円

明るく暖かい住まいへ

家全体のリフォームです。
リビングとキッチンの境の壁を取り払い、明るく広々としたLDK空間となりました。床には床暖房を設置し、暖かく快適に過ごせます。
玄関、水廻りも全て入替えました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
約760万円

増築工事でゆったりとしたリビングへ

リビングを4畳増築、毎日居るところですので、この広さが思っていたよりもかなり大きく感じ、ゆとりとエレガントさを生み出しました。床暖房でポカポカ快適。切り替え可能電気は当然省エネタイプ。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
60日間
概算金額
約810万円

かし保険付きで安心!まるごと塗装

今回はシリコン塗装を施工しました。落ち着いた印象になりましたね。屋根外壁の元の状態も良好だったため、高品質な仕上がりとなりました。
施工後、第三者機関による厳しい完了検査を行い合格。リフォーム瑕疵保険の適応となりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
約100万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。