株式会社愛知不二住宅のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社愛知不二住宅のリフォーム事例一覧

株式会社愛知不二住宅のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
5

費用を抑えてトイレをキレイに。

トイレの汚れもひどく、便座が割れていたり流れが若干悪かったので、トイレの機器の取替のご依頼を受けました。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
1日間
概算金額
約16万円

システムキッチンリフォームで明るいキッチンに。

既設の大きさの流し台から、同じ幅のシステムキッチンへのリフォームでした。プロペラファンだった換気扇をシロッコファンが使えるように工事をし、キッチンカウンターもコンパクトなものへ取り換えました。

以前とはガラっと変わったキッチン。パネルの色も白いので、とても明るく清潔感のあるキッチンになりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約141万円

快適な洋室にリフォーム。

以前から息子さんが使用していた部屋をリフォームしたいと考えていたところ、独立をしたのを契機に工事のお話しを頂きました。

状況をお伺いし調査してみると、床がふかふかしていたり、収納が使い勝手が悪かったりしていたそうです。そういった、解消したい箇所も一緒にリフォームすることになり、きれいな洋室へと変貌を遂げました。お客様にも満足して頂け、うれしい限りです。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
6日間
概算金額
約100万円

木目の腰壁がキレイな落ちついたトイレ

お客様のトイレを調査してすぐに壁のタイルが浮いている箇所が何箇所かある事が確認できました。お客様も気づいており落ちてこないか心配されていました。
工事に貼ってタイルをめくってみると、あれよあれよという間に、ボロボロッつとタイルが捲れて落ちてきました。他のめくれあがっていない箇所についても、しっかりと接着している箇所はほとんどなく、ものの数十分程度で全部のタイルが捲れました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約45万円

待合室のトイレリフォーム。

仕事柄、連休の2日間でやってほしいという内容で、この場所の他にも従業員用のトイレもあり、そちらも取り換えることになっていて、2日間みっちりとかかりました。

工事費用をおさえるために、床は腰掛便器へのリフォームなので解体して段差無にする必要がありましたが、壁は、腰壁までのタイルはしっかりと貼り付けていたので、その上から貼り増ししました。

... 詳しく見る

店舗
施工日数
2日間
概算金額
約45万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。