株式会社シーキューブのリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社シーキューブのリフォーム事例一覧

株式会社シーキューブのリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
2

インナーガレージと塗壁がかっこいい 劇的リノベーションハウス

1階はご主人様のご意見、2階は奥様のご意見を重視してご提案させて頂きました。1階は天井も収納も暗めのお色味でまるで秘密基地のようなダークな仕上がりになっております。かわって2階はナチュラルな雰囲気のLDKで、家族との会話を楽しめたりペットの様子を見ることができる対面キッチンをご採用しております。LDKと隣接の寝室を猫ちゃんが快適に行き来できる専用入り口を用意させて頂きました。四角い開口でなくお家型の開口でかわいらしいです。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
-
概算金額
1000万円以上

家族みんなが安心して暮らせるバリアフリー工事

もともとの和室の壁・天井は生かしたまま、床のみの施工をご提案しました。
床はお体に負担の少ないく、耐久性のあるクッションフロアに。
お色目も落ち着いたものを採用致しました。
車椅子でもお通りいただけますよう、開口部分を広く取り、つかまりやすいよう、縦の取っ手をお付けいたしました。
また、補助のしやすいよう、車いすでもお使いいただける洗面台やトイレを採用致しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
約200万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。