リフォーム北野工房有限会社のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

リフォーム北野工房有限会社のリフォーム事例一覧

リフォーム北野工房有限会社のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
4

収納を増やして広々としたお部屋に。

3LDKの間取りをあえて2LDKにして、キッチンからリビングダイニングを見渡せるような広々としたカウンターキッチンをご提案しました。もともとあったお部屋の収納部分を広げてウォークインクローゼットに。お部屋を区切る壁面にも収納を作りお子様の部屋も自分たちでお片付けができるお部屋に。
将来的に2人のお子様それぞれがお部屋を持つようになったら、間仕切りを使ってご夫婦の寝室にもなるLDにしました。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
90日間
概算金額
600〜800万円

築70年の戸建の内装リフォーム

ご実家を大切に維持していきたいとのご要望で雨漏りやヒビのはいった外回りを補修し防水をさせて頂いたお客様からの、内装リフォームのご依頼でした。
古くなった電気配線はすべて撤去しすべて引き直し、昔ながらの土壁は下地材を新たに貼り、お手入れのしやすいクロス壁に。
水廻りの床はフロアタイルに。元々の雰囲気をなるべく壊さないように各アイテムを選んでいきました。
使用されていなかった浴室は、お客様のご要望で在来工法のままで浴槽、水栓を入替え、給湯器を新設しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
40日間
概算金額
400〜500万円

中古マンションの全面リフォーム

天井に梁が多い作りだったのでなるべく小さくしてLDKを広々とした空間にしました。
キッチン部も使い勝手を良く、作業スペースをなるべく広く使って頂けるように工夫しました。
水廻り設備にポイントとなるカラーをお選び頂いたので内装はシンプルなホワイト系に。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
50日間
概算金額
500〜600万円

古い戸建の屋根と外壁補修

お施主様が子供のころにご両親が建てられた趣のある平屋と離れのある戸建で、今後も大切に維持していきたいとのご意向でしたのでまずは外部の壁や屋根などの補修から。
何度かリフォームをされているようだったので屋根は葺き替えではなく塗装での補修をご提案。
古くなった雨樋はすべて交換しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
250〜300万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。