株式会社優・創建のリフォーム事例一覧

加盟希望はこちら▶

株式会社優・創建のリフォーム事例一覧

株式会社優・創建のリフォーム事例一覧です。
施工日数や概算リフォーム費用、施工会社、ビフォーアフターの画像などの情報満載。
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

リフォーム会社(業者)に費用・価格の無料見積もり依頼をするならリショップナビ。
選択中の検索条件
5

美里町I様宅水廻り改修工事風景

今回は築45年の老朽化した水廻り改修工事になります。
まず給水管・排水管も全て引き直します。
トイレは浄化槽になっていたので水洗トイレに改修します。
キッチンは勝手口を無くして、間口を広くとりました。
浴室もタイル風呂からユニットバスに変更です。
洗面所が無かったので洗面化粧台を置き新設しました。
その他洗濯機スペースも新設しました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
6日間
概算金額
約220万円

仙台市青葉区S様浴室改修工事風景

今回は施工金額をなるべく抑えたいとのご要望がありました。
コストパフォーマンスが良いTOTOのサザナをセレクトさせて頂きましたが、お客様にはとても気に入って頂けました。給湯器が対応年数過ぎているのでお声がけをさせて頂きました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約84万円

仙台市泉区T様浴室改修工事風景

使用して26年になるユニットバスです。
使用期間にしては使い方が良かったのかとても綺麗でしたが
お客様とお話しさせて頂いたらユニットバス交換になりました。
とても気に入って頂けました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約95万円

仙台市青葉区K様浴室改修工事風景

既存タイル風呂からユニットバスへの施工になります。今回はTOTOのサザナをセレクトしました。断熱パックでしっかり断熱を致しました。
住宅の基礎が予想以上に高く解体工事に手間は掛かりましたが、お客様に満足して頂ける仕上がりになりました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
約92万円

仙台市泉区S様宅キッチン改修工事風景

家を建てた時からの物で大切に使って頂いたキッチンの改修工事です。
今回はお客様のご要望でタカラスタンダードのトレーシアをセレクト致しました。タカラスタンダードのキッチンは人気が高いので是非一度ご検討頂ければです。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
約79万円

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。