- 選択中の検索条件
- 93件
白を基調とした清涼感あふれる空間に生まれ変わりました(^^) ... 詳しく見る
玄関入ってすぐの壁面を見て、自分が選んだクロスにうっとりする・・・
トイレに入った瞬間に、好みの壁柄が目にとまる・・・
リビングでテレビを見ている背景に、悩んで決めたアクセントクロスが映える・・・
来客時に和室に通したお客様に、インテリアセンスを褒めていただける・・・
これって、すごく素敵なことだと思うんですよね。
... 詳しく見る
築80年超の連棟木造住宅リノベーションです。
元々、お菓子屋さんだった一階の一部分はご主人様のこだわりが詰まった広々インナーガレージに!
お家が明るくなり、素敵な空間に生まれ変わりました♪
... 詳しく見る
広々駐輪場を増床♪雨が降っても大丈夫(*^^)vスッキリ素敵な玄関前アプローチに変身しました~! ... 詳しく見る
お客様のご要望で、こちらの洋室を和室に間取り変更し、時にリビングと一体化する3枚引違戸を取り付けました。 ... 詳しく見る
オーナー様と相談して決まったイメージは『ヴィンテージ』
古い物をそのまま利用し、若干の化粧を加える。
あえて雑に魅せる部位とメイン壁は真っ白に塗布したしっくい壁。
綺麗にする面と雑に魅せる面のメリハリを効かしました。
再利用可能な部位を増やせば、工事費用の削減にもなりスケルトン美容室リフォームが、400万円でも可能です。
... 詳しく見る
BEFOREの左部分、敷地内なんですが傾斜になっていて
なにも利用ができなかったんです。
... 詳しく見る
入居後リフォーム経験のないマンション住宅を全面リフォームしました。
各所にアクセントクロスを採用し、毎日の生活に彩を加えるお家になったと思います!
... 詳しく見る
親族の方から譲り受けた築30年程の戸建てを
より快適に居住できるよう間取りを変更、そして設備機器を一新し、内装も木目を基調とした空間に素敵にリフォームしました(*^^)v
... 詳しく見る
壁面にはエコカラット、床は大理石調のクッションフロアを貼っています(^^) ... 詳しく見る
機能性抜群の洗面台は落ち着きのあるダークブラウンに♪
花柄モチーフのタイル風クッションフロアはサンゲツさんの商品を採用しました(´▽`*)
... 詳しく見る
こちらのユニットバス、LIXILのスパージュというシリーズを採用しているんですが、浴槽上部から吐水されていますよね。 この機能、アクアフィール肩湯といって昨今とても欲しがるユーザー様が急増中なんですよ。^^
... 詳しく見る
和室の建具にはタニハタさんの組子障子を、床の間の壁には京から紙を採用し、京都らしいワンランク上の和室に生まれ変わりました! ... 詳しく見る
頻繁に遊びに来るお子さんとお孫さん。
家族がLDKに集い、広々した空間をご要望でした。
BEFORE/AFTER、ほとんど同じ立ち位置からの撮影なんですよ!
... 詳しく見る
お客様のご要望で、手洗い器は別で設けたいご意向に
少し分かりにくいですが、写真左側の壁面を取り壊してトイレ室を増床しています。
... 詳しく見る
こちらのお客様、初回はお客様からご紹介いただいたのですが、
何と・・・!
この外構工事で、当社のご利用回数は19回目!
ありがたいですよね~
今回は、立派なお庭だったんですが、来客用に駐車スペースがないストレスから駐車場に構築するリフォームをしました。
スッキリ、広々駐車スペースになりました~(*^^)v
... 詳しく見る
外壁のカラーを変えるだけでガラッとイメージが変わりました! ... 詳しく見る
一家に車×2台というのは珍しくない話になってきましたよね。
こちらのお客様も子供さんの成長に合せて、
お庭を駐車場にすることを決断されました。
... 詳しく見る
毎日絶対に開け閉めする玄関ドア。
このドアが素敵に生まれ変わることってほんと素晴らしいって思うんです。
しかも昨今は、リフォーム用ドアがメーカーから発売されていますので、この工事も一日で完了するんです
... 詳しく見る
コストパフォーマンスにも優れ、清掃性・機能性も抜群のLIXILシエラを採用しました(*^^)v ... 詳しく見る
中古一戸建てを購入されて二世帯で住まう。
最近、多くなったと思いますね。
二世帯だと少しでもお家が広い方が望ましいので、新築から建てると結構な費用になりますよね。
だから、中古戸建をフルリフォームして二世帯で住まう。
フルリフォームすれば、内外装新築とほぼ変わりませんからね。
コストも、おおよそ3分の2くらいで収まってます。(各仕様で異なります)
... 詳しく見る
最近の新築一戸建てはほぼ駐車場があると思いますが、一昔前のお家って駐車場よりもお庭の方が良いという考えが多かったんですよね。でも今はどうでしょうか。お父さんが一台・お母さんが一台・免許をとったお子さんが一台。と一家に三台所有することも珍しくないですよね。お庭を駐車場にリフォームしたい。とてもご要望の多い内容のリフォームです。
... 詳しく見る
洗面・トイレ リフォームです。
洗面はシステムシリーズ トイレはネオレスト で広々快適なレストルームとなりました♪
... 詳しく見る
陥没・ひび割れしていたガレージを一新!
今までコンクリートだったアプローチ階段は、
30㎝角のタイル仕上げに(*^^)v
... 詳しく見る
株式会社ダイケンリフォームサービスのリフォーム

