- 選択中の検索条件
- 65件
ご要望通りの広さになるよう、浴室を一旦解体。湿気などで木部や配管の腐食がだいぶ進んでいる状態でした。浴室増築を機に解消できているので、安心してご入浴ください。 ... 詳しく見る
外階段の一段の高さが高かったので3段を6段に変更して、高さを今までの半分くらいにしました。上がるのが楽になり玄関までスムーズに行きやすくなりました。
また、周りの壁も塗装をして、さらに一体感のある階段になりました。今までは、鉄製の門扉でしたが、アルミ製の門扉にし、開閉も楽になりました。
... 詳しく見る
ご要望通り洋式トイレに交換するほか、手すりを取り付けております。掴んだ時の冷たさが気にならない木製です。離れた個所にある手洗い器も設置させていただきました。クロスを貼り、明るい雰囲気のトイレに仕上がってます。 ... 詳しく見る
トイレの面積自体狭いので、廊下の方にまでトイレスペースを広げています。クロスは白、入口ドアはナチュラルな木目調にして、明るい空間に仕上げています。また、節水を考え、便器はTOTOピュアレストEXです。 ... 詳しく見る
屋根材はガルバリウム銅板製に葺き替えております。耐震性もあり断熱材が充墳されているので、断熱効果もバッチリです。 ... 詳しく見る
TOTOショールームでの、リフォーム相談会に来てくださいました。
お客様に合ったプランの内容や価格のご提案でき、良かったです。タンクを一体型ににより、トイレ内がすっきりしました。腰壁もクロスを貼り、トイレと共にリフレッシュしました。
... 詳しく見る
TOTOネオレストAH2はオート洗浄で汚れにくい便器を採用、お手入れも楽チンです。タンクレスのトイレになりすっきりとして広く感じます。 ... 詳しく見る
屋根材はカラーベストです。経年劣化で表面が色あせていました。
また、棟や破風板の部分も傷んでいました。雨漏りしている可能性があった為、水をかけて検査しました。5~10分ほどで雨漏りしているのがわかりました。原因がわかれば、どんな雨漏りもしっかり直せます。
... 詳しく見る
吹き付けによる下地フィーラーを施し、上塗りも下地同様に吹き付け塗装を2回行いました。
光沢もしっかりと出てムラなくきれいな仕上がりとなり、雨水のはじきもバツグンです。
... 詳しく見る
正面のタイル壁は、サイディングに張り替えて他の外壁・屋根などは塗り替えました。屋根は水系パワーシーラーで下塗り、水系カスタムシリコンで中塗り・上塗りをしました。雨樋はセラMレタンで塗装してピカピカになりました。
全体を塗装して家全体がよみがえったようです。
... 詳しく見る
トイレスペースが狭かったため、新たに壁に埋め込むタイプの手洗い器を設置しました。薄暗かった室内も同時に照明器具をダウンライトに変更し、清潔感のある空間に仕上がっています。 ... 詳しく見る
塗膜の光沢がきれいで目立ちます。
屋根は普段は目に届かない所ですので、気が付きにくい部分でもありますが、直射日光などにより劣化する部分でもあります。
カラーベストはおよそ10年に一度くらいで塗装をしてあげる必要があります。
... 詳しく見る
雨漏りの原因がコンクリート部分の裏、つなぎ部分の板金の納まりでした。雨漏りを解消するため、下地の木工事、板金工事をして瓦復旧。ご要望通り外壁塗装も行っております。 ... 詳しく見る
壁と床が一部タイルなためひんやりとした感じで、また浴槽も足が伸ばせない状態でした。ご要望通り明るく使いやすい浴室に仕上がり、浴槽も広くなり足が伸ばせます。 ... 詳しく見る
長年の雨漏りで雨が降るたびに気が気ではなく苦痛な気持ちの様でした。これで解放されたので思い切って工事して良かったと思います。
外壁も破風板も塗装できれいになりました。
... 詳しく見る
遠くから見ていると、そんなに傷んでないようですが、やはり築年数がたっているのでメンテナンスが大切です。全体的に和風の家に合わせた色合いを選んでいます。 塗料の耐久性は20年以上と長く、きれいでメンテナンスのいらない外壁となりました。 ... 詳しく見る
窓と洗面台が一体型になっており、洗面台の両側の窓が出窓のように張り出していました。窓が水で濡れないよう洗面台と窓を離し、明るくすっきりとした洗面所に仕上がっています。 ... 詳しく見る
屋根は直射日光で劣化する部分でもあります。以前他の業者様が施工した際、下塗りが不十分だったようです。
中塗り・仕上げを塗る前に、しっかりと下地処理をすることによって、均一な仕上げの塗膜を塗る事ができました。
カラーベストは10年に一度ぐらい塗装した方が長持ちします。
... 詳しく見る
全体を見ると軒天の色褪せが気になりました。また、壁にひびが入っている部分がありました。
軒天は重ね貼りをしてしっかり仕上がり、外観も落ち着いた感じでキレイに仕上がりました。
... 詳しく見る
割石の形・色のバランスを見ながら職人さんが割石を貼りつけていき、とてもきれいな仕上がりとなりました。。
既存の玄関タイルとも合っていて、とてもオシャレになりました。
... 詳しく見る
あたたかみがあり眺めの良い、子供も大人もワクワクするようなツリーハウスができました。孫が喜んでくれて良かったとお客様も満足しています。 ... 詳しく見る
塗装によって、屋根と屋根がくっついて、屋根の下に入った雨が抜けにくい状態になっています。ガルバニウム葺きにより、雨漏りの心配がなくなりました。 ... 詳しく見る
屋上防水が年月を経て破れ雨漏りするようになってしまいました。最新の防水シートを使用して防水工事。これで安心です。 ... 詳しく見る
台風で傷んでいた破風板が飛んでしまいましたが、しっかりと工事をしてこれで安心です。 ... 詳しく見る