のんびりゆらゆらしたい!憧れ♡ハンモックのある生活

加盟希望はこちら▶

のんびりゆらゆらしたい!憧れ♡ハンモックのある生活

更新日:2020年07月21日

のんびりゆらゆらしたい!憧れ♡ハンモックのある生活

のんびりとリラックスした雰囲気のハンモック。キャンプなどアウトドアで使うことはあっても、なかなか日常的に使うことはないですよね。ソファやベッドと違ってふわふわと揺れるような感覚が独特で、お部屋の中にハンモックがあるとリッチな気分になれるものです。どんな風に取り入れているか、実例を見てみましょう!

室内にハンモックを

室内の好きな場所にハンモックを置いてみましょう。
お部屋にハンモックがあるとそれだけで素敵なインテリアになりますね。
生地の色もいろいろありますが、ハンモックそのものに独特な存在感があるので色合わせなどもそれほど深く考えなくてよさそうです。

フローリングの部屋にはもちろん似合いますが、畳のある部屋にも似合いそうです。
クッションをたくさん置いて今すぐ寝転がりたい気分になります。

のんびりゆらゆらしたい!憧れ♡ハンモックのある生活

こんな感じのコンパクトなタイプなら狭いお部屋でも置けそうですね。
カラフルなデザインでシンプルなお部屋のアクセントにするのもよさそうです。

お庭にハンモック

のんびりゆらゆらしたい!憧れ♡ハンモックのある生活

お庭やベランダにハンモックを吊るしてみましょう。
緑豊かな庭木の近くに吊るしたり、吊るした場所の近くにガーデンテーブルやシェードを置いたりするとちょっとしたリゾート気分に浸れます。
自宅にこんなスペースがあったらいつでも好きな時に日常から解放された気分を味わえますね。

室内に
ハンモックをつけたい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶

自立型のハンモックを使って

ハンモックを吊るすスペースはない!とあきらめてはいけません。
このような自立型のハンモックもあるのです。
こちらを使えばどこでも好きな場所にハンモックを設置することができます。
ハンモックのある生活がぐっと現実的になりますね!

猫ちゃんも

のんびりゆらゆらしたい!憧れ♡ハンモックのある生活

のんびりゆらゆらしたい!憧れ♡ハンモックのある生活

テーブルや椅子の足部分を利用して、こんな風にペット用のハンモックをつけることも出来ます。
猫ちゃんものんびりリラックスできますね♪

ハンモックを生活に取り入れるのは思ったより簡単にできそうですね!
日常生活でリラックスできる時間を作るためにハンモックのある生活はオススメです。
ぜひ取り入れて、ゆらゆら揺られてのんびりできる贅沢な時間を楽しみましょう!

室内に
ハンモックをつけたい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

インテリア・家具のおすすめ記事

  • 【DIY】ウッドデッキは自分で作れる!?手順や必要なモノをご紹介

    バーベキューをしたり、ガーデニングをしたり、陽の当たる第2のリビングとして人気の高いウッドデッキ。土台を作ったりするから、とてもDIYでは……と思いがちですが、ちょっと頑張れば誰でも作ることができます! ここではウッドデッキのDIYする手順からおすすめ商品までご紹介しています。 お庭の活用術が気になる方やDIYが好きな方は是非ご覧ください。

  • ソファが決め手!お部屋の雰囲気を変えるソファの選び方

    部屋の中でどんな風に過ごしたいか、どんな雰囲気の部屋に住みたいか、友人を部屋に招くかどうか、部屋のインテリアを考える時いろんな事を思ってつい悩んでしまったりします。もちろん壁の色やカーペットも雰囲気を決める重要な要素ですが、意外にソファを決めれば雰囲気が決まることも多いのです。目的別にぴったりのソファを選んで居心地のいい部屋を作りましょう。

  • 一人暮らし必見!ベッドに占領されないおしゃれなワンルーム

    一つの部屋の中で食事もすれば、勉強も、寝るのも、というのがワンルームの暮らしです。部屋の広さによっては、どうしてもベッドばかりが目立ってしまいます。どうすればベッドに占領されない、友人を気軽に招き入れられるワンルームが作れるでしょうか。インテリアの工夫をご紹介しましょう。

  • 外国のポーチをお手本に♪玄関先のくつろぎスペースを作ってみよう

    住宅の顔とも言える玄関ポーチ。道路から門をくぐってアプローチを通り、たどりつく玄関ポーチは、住んでいる人の雰囲気が自然と伝わってくる場所です。そんな玄関ポーチを外国のポーチのようなおしゃれな雰囲気にすると、一目置かれるかもしれません!今回は玄関ポーチについてご紹介します。

  • "縁側のある家”にリフォームしたい!種類や実例を紹介

    縁側に腰掛けてお茶を飲みながら日向ぼっこ。昔ながらの日本家屋にはそんな光景が当たり前のようにありました。しかし、今でも縁側の人気は根強く健在しています。現代の住宅では縁側をどんな風に取り入れているのでしょうか?

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。