Ico_top-caseリフォーム事例

リショップナビでは豊富なリフォーム事例を公開しています。
キッチン、風呂、トイレ、浴室などの部位や予算別に事例を探すことができるので
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

選択中の検索条件
11182(地域 : 未選択  |  カテゴリー : 全て  |  価格帯 : 指定なし  |  住宅の種類 : 指定なし  |  築年数 : 指定なし  |  テーマ : 指定なし)

外壁塗装 ジョリパット アートフレッシュ使用

外壁塗装 ジョリパット アートフレッシュ使用

今回大切にしたのは今までの質感を残しながら綺麗にしたいとの要望にお答えする事でした。
ジョリパットという材料は、ジョリパット用の塗料で施工しないと質感も出ず、耐久や維持の面でも後で大変になります。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
12日間
概算金額
約68万円

外壁塗装 ジョリパット アートフレッシュ使用

外壁塗装 ジョリパット アートフレッシュ使用

今回大切にしたのは今までの質感を残しながら綺麗にしたいとの要望にお答えする事でした。
ジョリパットという材料は、ジョリパット用になる塗料で施工しないと質感も出ず、耐久や維持の面でも後で大変になります。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
12日間
概算金額
約68万円

和室から洋室に

和室から洋室に

リビング横の和室は畳からフローリング、押入れからオープンな収納に生まれ変わりました(´艸`*)!

... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
4日間
概算金額
金額非公開

廊下 エコカラット・ニッチ造作

廊下 エコカラット・ニッチ造作

廊下の壁面にはエコカラットグラナスルドラを貼り、ニッチを作りました!(^^)/玄関に入って正面の壁には同じくエコカラット グラナスルドラを貼っているのですが、
お客様のご要望でただ単に壁一面に綺麗に貼っていくのではではなく
エコカラットを割って波模様のようなオリジナルのデザインで貼っています!!!(´艸`*)
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
2日間
概算金額
金額非公開

キッチンカップボード設置

キッチンカップボード設置

LIXIL リシェルのカップボードを設置しました(^^) ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

トイレ 壁面 パネル施工

トイレ 壁面 パネル施工

レストルームには腰高のパネルを貼っています! 
   一気に雰囲気がガラッと変わり、高級感のあるレストルームになりました(*´▽`*)

... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

リビング拡張

リビング拡張

隣り合った洋室の壁を取り壊し、リビングと一体化!!とっても広~いリビングに生まれ変わりました(´艸`*)そして、スクリーンウォールという間仕切開閉壁で空間を仕切る事も出来るんです♪
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
5日間
概算金額
金額非公開

古民家リフォームに機能性と快適性をプラス

古民家リフォームに機能性と快適性をプラス

年月を経て風合いが増した建具や梁を活かした、古き良きものと新しいものが融合した古民家デザインが完成しました。
寒かったというお部屋には断熱材を新たに施し、快適性をアップ。また段差を緩やかにするのはもちろん、構造面もチェックし敷居を水平に入れ直すなど安全性を高め、バリアフリーに対応しています。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
75日間
概算金額
約950万円

コンパクトな対面式に 使い勝手の良いキッチン 

コンパクトな対面式に 使い勝手の良いキッチン 

広すぎて使いにくかったことを解消したいとの施主様のご要望に、キッチンは以前よりコンパクトにして対面式へ。背面には腰高の収納を造りつけ、欲しいものにすぐ手が届くよう設計しました。洗面脱衣室との間には大きなパントリーも設置。階段下を有効活用し、大量のストックもすっきり収納できるようになっています。  ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

立派な梁がアクセント リビングダイニング

立派な梁がアクセント リビングダイニング

天井や壁には断熱材を入れ直し、懸念だった寒さを解消。「家の中の温度差が少なくなったので、体の負担も減ったように感じます」と施主様より。また、内装には年月を経て風合いが増した建具や梁を活かし、古き良きものと新しいものが融合した古民家デザインのリビングとなりました。 
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
30日間
概算金額
金額非公開

広い土間はそのまま 重厚感のある玄関へ

広い土間はそのまま 重厚感のある玄関へ

約8畳あったという広い土間玄関は、広すぎて使いにくかったと施主様。そこで土間にホールを造り、重厚感ある雰囲気に仕上げました。玄関正面には既存の障子や建具を壁面の装飾として使用しています。上がりの段差は、ステップを広くして緩やかにし安全性を高めました。
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

木製アイランドキッチンで明るいキッチンに

木製アイランドキッチンで明るいキッチンに

以前のキッチンは孤立感があったため、今回のリフォームで施主様の憧れだった木製アイランドキッチンを採用しました。お子さんたちや親せき、ヘルパーさんなど皆が気軽に使えるオープンなスペースに。また、キッチン近くにはデスク、クローゼット、ホワイトボードを設置。アイロンがけなどの作業や家族みんなのスケジュールを貼り付け、便利なスペースを設けています。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

和室の空間を無垢フローリングで心地よい空間へ

和室の空間を無垢フローリングで心地よい空間へ

以前、和室だった空間をお母様の部屋に。心地よく過ごせるように、無垢フローリングや漆喰など肌触りのやさしい自然素材にこだわりました。押入れをウォークインクロゼットに変更し、トイレへの動線もコンパクトに整えました。  ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

シューズクロークでスッキリ収納

シューズクロークでスッキリ収納

3世代の靴類がすっきり収納出来るシューズクロークを設けることをご提案しました。クロークの中は施主様の好きな北欧モチーフの壁紙をアクセントに。 
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

高断熱ユニットバス

高断熱ユニットバス

古くなったユニットバス設備を、洗い場床の水はけが良く高断熱浴槽機能付きのユニットバスにリフォームしました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
3日間
概算金額
約58万円

トイレが素敵に変身!

トイレが素敵に変身!

トイレがリラックスできるプライベート空間になりました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
約34万円

木目のやさしいキッチン

木目のやさしいキッチン

はじめはもっと違う雰囲気のキッチンを考えられていた奥様。ほぼほぼ決定かな~という時に、ショールームで目にしたこの仕様のキッチンに一目ぼれ!
TOTOのミッテでご検討からクラッソへのグレードアップになりましたので、金額もグレードアップしましたが。
ご主人様が寛大な心でお許しくださったそうで、満足いくものを取り付けさせていただけました。
キッチンとなりの扉はPanasonic製。色の雰囲気を統一したので、まとまりのある空間になりました!
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

ひろびろ浴槽になったユニットバス

ひろびろ浴槽になったユニットバス

マンション躯体の梁があり、1316サイズしか入らないと思っていました、が!
あきらめず細かく採寸、図面とにらめっこし、施工可能ぎりぎりで1418サイズを収めることができました。
またマンションでは珍しい、ラウンド浴槽(すこし膨らんだ形の浴槽)を選ばれたお客様。
足を延ばして、ゆったりバスタイムをお楽しみいただけそうです♪
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
5日間
概算金額
金額非公開

シックなデザインにこだわったトイレ

シックなデザインにこだわったトイレ

「好きなようにしていいよ」お客様に仰っていただき、工事担当者が好きにしたこだわりのトイレ。
壁にはウィリアムモリスの壁紙、腰高にタイル。右手側はアクセントに一面エコカラットタイル。照明は、通常より若干範囲を絞ったダウンライト。トイレという小さな空間ですが、とても雰囲気ある仕上がりです。
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
3日間
概算金額
金額非公開

洗面脱衣室の設備・内装一新!

洗面脱衣室の設備・内装一新!

洗面化粧台の交換と、天井から下がった仕切りのカーテンをロールブラインドへ交換しました。
マンションの天井高と梁の関係で、通常の高さの洗面化粧台が収まらず…
悩んだ末に、洗面台の足元を現場で短くカットし、収めました。
化粧台の高さは750mmほどになり、ご主人様はちょっと低そうですが、きれいで大きな化粧台は気持ちよくお使いいただいているようです♪
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
5日間
概算金額
金額非公開

扉位置の変更で空間活用!

扉位置の変更で空間活用!

キッチンから廊下とLDどちらへも出られるように、廊下が奥まで長い動線になっていたお部屋。LDとキッチンの間の食器棚を撤去し、廊下とキッチンの壁を撤去し、扉の位置を玄関側に少し寄せたところ・・・
無駄な廊下が減り、LDKが広くなりました!
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
金額非公開

空気の気持ちがいい和室に

空気の気持ちがいい和室に

普段はご夫婦の寝室として使われている和室。経年の痛みではありますが、壁の砂は落ち、畳も傷んでいました。人間の生活の1/3は睡眠といわれるほど滞在する時間がながくなる寝室。壁はもちろん珪藻土。畳に障子に襖に、すべて一新して深呼吸したくなるお部屋になりました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

布クロスのような高級感

布クロスのような高級感

リビングダイニングの扉位置を変更しましたので、廊下の壁クロスも一緒に張替得ました。壁・天井クロスと、床をカーペットからフローリングに張替え。クロスは一般的なビニールクロスですが、布クロスのような風合いの大柄なものを選ばれたので、高級感ある雰囲気になりました! ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
5日間
概算金額
金額非公開

既存のベランダを猫ちゃんが遊べるコーナーにリフォーム

既存のベランダを猫ちゃんが遊べるコーナーにリフォーム

既存のベランダを利用して猫ちゃんが遊べるコーナーに改修しました。猫ちゃんが遊べる手作りの階段やコンセントの設置もして快適に過ごせるようになっています。 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
約148万円
Shop_index_w

© 2013 I AND C-Cruise Co.Ltd. All rights reserved.

Img_pagetop