Ico_top-caseリフォーム事例

リショップナビでは豊富なリフォーム事例を公開しています。
キッチン、風呂、トイレ、浴室などの部位や予算別に事例を探すことができるので
希望に似た事例を見つけてイメージを膨らませましょう。

選択中の検索条件
11036(地域 : 未選択  |  カテゴリー : 全て  |  価格帯 : 指定なし  |  住宅の種類 : 指定なし  |  築年数 : 指定なし  |  テーマ : 指定なし)

アクセントクロス・エコカラットでより一層素敵な新築内装に

アクセントクロス・エコカラットでより一層素敵な新築内装に

壁3面を花柄の輸入クロス、残りの1面にエコカラット アンティークマーブルを施工しました! ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

アクセントクロス・エコカラットでより一層素敵な新築内装に

アクセントクロス・エコカラットでより一層素敵な新築内装に

リビング隣の和室には花柄をモチーフとしたゴールドのアクセントクロスを♪ ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

アクセントクロス・エコカラットでより一層素敵な新築内装に

アクセントクロス・エコカラットでより一層素敵な新築内装に

玄関・廊下の壁面にはエコカラット ストーンⅡを施工しました!
玄関ドアを開けて正面の壁なので、インパクト大です( `ー´)ノ!!
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
1日間
概算金額
金額非公開

ダマスク柄床材で魅せる・オトナkawaii女子room

ダマスク柄床材で魅せる・オトナkawaii女子room

こちらを二戸一にし、計8戸のハイツにする。
入居中の方もおられるので、 とりあえず計4戸のお部屋を計2戸に (*^^)
内装の全てを当社にお任せ頂き、オシャレで可愛い♡
女の子の理想が詰まった素敵なお部屋にリノベーションしました(≧∇≦)♪
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
20日間
概算金額
約265万円

本物志向のオトナカッコいい女子room・アンティークをラフに

本物志向のオトナカッコいい女子room・アンティークをラフに

リフォームの計画は、築34年の2階建てハイツで計16戸の収益物件。
こちらを二戸一にし、計8戸のハイツにする。 入居中の方もおられるので、
とりあえず計4戸のお部屋を計2戸に (*^^)
内装の全てを当社にお任せ頂き、オシャレで可愛い♡
女の子の理想が詰まった素敵なお部屋にリノベーションしました(≧∇≦)♪
... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
20日間
概算金額
約254万円

LDK

LDK

隅々まで見渡せるLDKはラブラドールの羽目板が空間のアクセントに ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

キッチン

キッチン

キッチンからはLDKが見渡せます。シンクの後ろには家電が配置去れ、家事動線に無駄がありません ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

トイレ

トイレ

拡張したトイレスペースは長く使いやすい空間に ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

洗面所

洗面所

配置換えしたランドリースペース ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

リビング

リビング

木のぬくもりを感じられるLDK ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

ダイニング

ダイニング

ラブラドールの羽目板がインパクト大 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

洋室

洋室

若夫婦の寝室と子供部屋 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

和室

和室

内装を一新した和室 ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
日間
概算金額
金額非公開

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

壁のアクセントパネルは、微細な色変化が楽しめるインド産の
石目がモチーフの【ジオブラウン】という柄です♪
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
金額非公開

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

壁紙も床も白色で統一し、清潔感のあるレストルームになりました! ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
3日間
概算金額
金額非公開

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

元々ダイニングキッチンと和室だった空間を壁を取り壊し、広々としたLDKへと生まれ変わりました(´艸`*) ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
14日間
概算金額
金額非公開

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

レンガ調の壁紙で可愛らしい子供部屋に(´艸`*)
こちらの子供部屋には、娘様を喜ばせてあげたいというご両親のご要望で室内にブランコを取り付けました!!娘様も大変喜ばれておりましたヾ(≧▽≦)ノ
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
5日間
概算金額
金額非公開

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

間取り変更・設備一新で快適に暮らす

木目を基調とした落ち着きのあるエントランスに♪ ... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
7日間
概算金額
金額非公開

美しさと温かさが続く空間へ タカラスタンダード 伸びの美浴室

美しさと温かさが続く空間へ タカラスタンダード 伸びの美浴室

こちらの浴室、タカラスタンダードさんの【伸びの美浴室】
という商品なのですが 特長の一つとして “パーフェクト保温” 
といって、浴室全体を厚い保温材でまるごと包まれており、
ぬくもりを逃がさず冬場の入浴もあたたかさが続きます(*´▽`*)♪
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約132万円

白フローリングとお気に入り柄クロスで女の子らしい子供部屋に

白フローリングとお気に入り柄クロスで女の子らしい子供部屋に

白のフローリングと蝶々やお花の柄のアクセントクロスがとても
可愛く、女の子らしいお部屋になりました(´艸`*)♪

部屋の奥にはウォークインクローゼットを作りました!
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
4日間
概算金額
約72万円

毎日の使いやすさがいっぱいの洗面化粧台 LIXILピアラ 

毎日の使いやすさがいっぱいの洗面化粧台 LIXILピアラ 

機能性抜群の洗面台は落ち着きのあるダークブラウンに♪
花柄モチーフのタイル風クッションフロアはサンゲツさんの商品を採用しました(´▽`*)
... 詳しく見る

一戸建て
施工日数
2日間
概算金額
約27万円

築30年のマンションが大変身

築30年のマンションが大変身

築年数が経っていることもあり、全体的に使い古した感がある物件でした。間取りはかえず、床や建具の色、設備のグレード等を考慮し、全体的に統一感を持たせ、広々と明るい雰囲気に仕上がるようにしました。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
約400万円

引出タイプに変更で使い勝手もアップ!

引出タイプに変更で使い勝手もアップ!

大きさは変更なし。収納の仕様や、ガスコンロ、レンジフード等の細かい仕様を変更し、使い勝手はグレードアップ。吊戸と本体は、あえて色の違うものでコーディネート。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
金額非公開

在来浴槽もUBに!

在来浴槽もUBに!

既存は在来浴槽でした。このまま古いタイプではなく、浴槽一体型のUBに変更。デザインもすっきり、お掃除もしやすいタイプです。 ... 詳しく見る

マンション・アパート
施工日数
30日間
概算金額
金額非公開
Shop_index_w

© 2013 I AND C-Cruise Co.Ltd. All rights reserved.

Img_pagetop