評価・口コミ





4.2点 (5件)
最新の口コミ
三重県鈴鹿市/女性/2025年08月08日施工完了





3.8点
企業努力だと思うが、他の会社より低コスト。社員が少ない分、社長が奮闘している印象が強いが、質問に対する返事はそれなりに早く、気楽に相談ができる雰囲気がある。委託を受けた業者間の連携は素晴らしい。先に作業に入った方から他メンバーに応援要請をしてくださり、2名が駆けつけてくれた。おかげで当初計画より2時間半も早く作業が終了してありがたかった。作業内容も問題無し。
三重県鈴鹿市/46~50歳女性/2025年07月29日施工完了





4点
小さな不安にも丁寧に説明して頂き、結果もほぼほぼ思う以上の外観にはなったので、ご縁を授けて頂き感謝しております。その場しのぎの取り繕う態度はすぐ見抜いてしまうのですが、全くそういう軽薄さはなく、終止誠実にご対応頂けました。また、違う箇所で依頼する際には宜しくお願い致します。
三重県津市/46~50歳女性/2024年09月09日施工完了





4点
見積依頼した3社の中で、最も自分の意向を汲み取り、迅速にまた、柔軟に対応してくださいました。 ただ、リフォームであり、在宅しながらの作業でしたので不便もあったり、出来ると思っていた部分が出来なかったり変更も多かったです。材料の入荷が遅れたり、予定外の作業もあり、工期も延び、仕上げ作業が中々出来なかったりもありましたが、連絡すると直ぐに返事を下さるので信頼できる会社でした。





5点
居住地の補助金が利用できそうだったので、補助金を利用できない市外の業者さんも含め結果的に10社ほどお見積もりをいただきました。その際、時間の都合上、お会いできない業者さんもいたので、全ての業者さんを等しく比較できたわけではありませんが、当初予定していた通り補助金を利用できる市内の業者さんで最安値の価格帯のお見積もりだったこと、そしてご担当者様は小さな会社だったためか社長が直接来てくださって、今回の最終的な施工内容になるまで色々と親身にご相談に乗ってくださいました。 一番懸念していたのは屋根裏の天井部分の水が滲み出たような跡で、この部分が雨漏りが原因なのか、そうでは無いのかの判断が業者さんによって異なり、私自身は素人なので、どう進めたらよいかわからずとても大変でした。この件も、社長が屋根裏に登ってくださり、別の業者さんが屋根裏に登ったときの写真と比較して「これは雨漏りでは無い」とはっきり言ってくださったのもとてもありがたかったです(私自身は素人ですが、雨漏りによるものでは無さそうと思っていたので)。 施工直前にいくつか壁に取り付けられていたものを取り外したいというご相談をしたときも、社長が「ちょっと試しに外してみますね」といっても外してくださったのもとてもありがたかったです。 社長のお人柄がとてもよく、今後、またリフォームをしたい際には必ずI.S.Homeさんに相談をしたいと思いました。 リフォーム内容に関しましてもとても満足しています。この度は本当にありがとうございました。
三重県津市/56~60歳男性/2023年11月15日施工完了





4.2点
価格が安かったのが第一のポイントですが、それだけでなく、使用塗料のグレードの高さ、仕事の丁寧さ及び、不要な工事と必要な追加工事についての的確なアドバイスなど、価格だけでなく総合的に判断して良かったです。
I.S.Homeは、拠点を置く三重県津市を中心にリフォーム・リノベーションを主に手掛けているリフォーム会社です。サービスを通じ、お客様が快適に過ごせる住まいづくりをサポート。モットーとして掲げている地域のお客様へ丁寧な対応することを心がけ、弊社だからできる仕上がりをお届けいたします。