リクシル(LIXIL)トイレの特徴とリフォーム価格!人気の商品(サティス・アメージュZ他)を解説!

加盟希望はこちら▶

リクシル(LIXIL)トイレの特徴とリフォーム価格!人気の商品(サティス・アメージュZ他)を解説!

更新日:2022年02月24日

サティス

リクシル(LIXIL)は、陶器メーカーのINAX他5社が経営統合してできた会社です。トイレはTOTOというイメージが強いですが、INAXもトイレメーカーとしての歴史が長く、機能性やデザイン性など、非常にこだわった製品をつくっている業界2位のメーカーです。そんなリクシルトイレの特徴・商品[サティスGタイプ・サティスSタイプ・アメージュZ便器(フチレス)・リフォレなど] についてご説明します。リフォームした場合の費用や施工事例もあわせてご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

トイレリフォームを成功させるためには、
まずは優良業者への相談が不可欠!

完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼▶
トイレリフォームを成功させるためには、
まずは優良業者相談することが重要です!

完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼▶

(※記事内情報引用元:LIXILホームページより)

リクシル(LIXIL)・INAXトイレの特徴

リクシル(LIXIL) サティス

国内でもトップレベルの、トイレ・バス・キッチン・洗面化粧台・タイルを提供し続けてきたイナックス(INAX)。
2001年にトステム株式会社と株式会社INAXが経営統合し、純粋持株会社「株式会社INAXトステム・ホールディングス」(現 株式会社LIXIL)が設立されました。

そして、2011年に経営統合した後も、リクシル製品として数多くの製品を世に送り出しています。
ここからは、リクシルトイレの特徴的な機能を見ていきましょう。

アクアセラミック

アクアセラミック

アクアセラミックは従来の衛生陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。
日ごろのお手入れで、いつでもキレイを保つことができます。

リング上の黒ずみや便器のくすみの原因は主に水アカです。
その水アカがこびりつくのを化学的に防ぎ、銀イオンのパワーで細菌の繁殖を抑制します。

また、衛生陶器表面にキズがあると汚れが付着しやすくなるのですが、表面が大変固い構造となっていますので、キズがつきにくいです。
そして、アクアセラミックは水になじみやすい性質を持っているため、汚物を浮かせてしっかり洗い流すことができます。

パワーストリーム洗浄

パワーストリーム洗浄

強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。

サティスGタイプは「パワードライブ式」により、タンク式便器と同条件の低い水圧でも設置でき、強力かつ安定した水流でしっかりと洗い流せます。
サティスSタイプの「ダイレクトバルブ式」は、水道の圧力だけで便器を洗浄でき、タンクへの給水の必要もないため連続して使用できます。

お掃除リフトアップ

お掃除リフトアップ

お掃除リフトアップは、便座部分が真上にしっかり上がるので、今まで掃除できなかった便器との隙間部分を奥までしっかりと簡単に拭き取ることが可能になりました。

従来製品はこの部分に汚れがたまりがちだったので、嬉しい機能ですね。
機種によって、リフトアップが電動のものと手動のものがあります。

鉢内除菌

鉢内除菌

シャープ社のプラズマクラスター機能を取り入れた鉢内除菌は、便器内を常に清潔に保ってくれます。
トイレのフタを閉じている間、放出されたイオンが鉢内の隅々まで行き渡り、手の届かないような部分まで除菌してくれます。

リクシルトイレ
\交換したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

リクシル・INAXのトイレの商品の種類比較

ここでリクシルトイレの価格帯や形状などについて、モデルごとの違いを把握しておきましょう。
※いずれもシャワートイレ(温水洗浄便座)を含む価格です。

モデル タンクの有無/形状 メーカー希望価格
(税抜)
サティス
タンクレス/
シャワートイレ一体型
Gタイプ:32.7万円~
Sタイプ:26.2万円~
アメージュZ便器(フチレス)
タンクあり/
組合せ便器
16.8万円~
フロート トイレ
タンクあり/
住宅向け壁掛式
39.8万円
リフォレ
タンクあり/
キャビネット付
25.2万円~
プレアス
タンクあり/
シャワートイレ一体型
LSタイプ:23.9万円~
HSタイプ:24.4万円~
アステオ
タンクあり/
シャワートイレ一体型
24.2万円~
アメージュZAシャワートイレ
タンクあり/
シャワートイレ一体型
20.1万円~

では、ここからはリクシルトイレの商品ラインナップを見ていきましょう。

サティスGタイプ・サティスSタイプ

サティスGタイプ

サティスSタイプ

まずは、販売開始から20周年を迎えたタンクレストイレの代表的な製品「サティス(SATIS)」です。
室内のデザインパターンも豊富で、トイレがスタイリッシュな空間に仕上がります。

SATISの由来のSatisfaction(満足)という名前通り、毎日の暮らしのシーンに寄り添いながら、使う人のきもちを満たすような、上で紹介した「お掃除リフトアップ」「鉢内除菌」などすべての機能が搭載されている先進モデルです。

さらに、すっきりとしてデザイン性が高いところもサティスが人気である秘訣です。
サティスGタイプは世界3大デザイン賞のひとつである「レッドドット・デザイン賞 プロダクトデザイン2016」、サティスSタイプは同じく世界3大デザイン賞のひとつである「iFデザインアワード2021」を受賞、国内外で非常に高く評価されています!

サティスGタイプ・サティスSタイプを購入し、リクシルオーナーズクラブ(登録料・年会費無料)に製品登録を行うと、無償で5年保証になります。
嬉しいサービスですね。

>> LIXIL ホームページ

サティスGタイプとサティスSタイプ比較

サティスには、より深い「時間」が生まれる「サティスGタイプ」と、より広い「空間」を生み出す「サティスSタイプ」があります。

サティスGタイプ

サティス

サティスGタイプは、優美なフォルムに座り心地や質感を追求し、トイレで過ごす時間をより上質なものにしてくれます。
リビングの椅子を選ぶように、毎日腰掛けるトイレも座り心地は大切です。

ワイドスクエア便座

サティスGタイプは便座の面積を従来より10%大きくすることで、ゆったりと座ってトイレで長居することもできます。
また、気分に合わせて、あるいは気分転換にトイレから自動で心地よい音楽が流れる「リラックスミュージック」機能を搭載、より快適な時間を過ごせます。

より上質なトイレの使い心地を求める方におすすめの製品です。

さらに、サティスGタイプには「サティスノーブルレーベル」というカラーラインナップが用意されています。

シックで落ち着いた空間におすすめのマット調のブラック、やわらかで上品な空間におすすめのマットなトープ、ナチュラルな空間や洗練された空間、どんなインテリアも調和するマットなグレーの3色を揃えており、トイレは白という概念を覆しました。
(※他にも、定番のピュアホワイトとオフホワイトがございます)

泡クッション

また、こちらもサティスGタイプのみの搭載ですが、「泡クッション」という機能が付いています。
男性が立小用した際の飛沫を泡のクッションで受け止めて、汚れが床や壁へ飛び散ることを防ぎます。

サティスSタイプ

サティスSタイプ

サティスSタイプは、奥行650mmというコンパクトさと、磨き抜かれシンプルなデザインが魅力です。
限られたトイレスペースでは、トイレ自体がコンパクトである分、動作スペースを広くとることができ、自由に使える空間が生まれます。

また、さまざまなインテリアと調和する無駄のないフォルムは、”部屋”のようにトイレを空間コーディネートできます。
トイレをより広く、自由に使いたい方にぴったりの製品です。

フチレス形状

サティスSタイプはフチ裏のない「フチレス形状」
便器のフチを丸ごとなくしているため、写真のようにサッとひと拭きするだけでお掃除がラクにできます。

サティスについて
\もっと詳しく聞きたい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

アメージュZ便器(フチレス)

アメージュZ便器(フチレス)

「アメージュZ便器(フチレス)」は、予算や必要な機能に合わせて、便座と便器の組み合わせを自由に選ぶことができます。
もちろん、アクアセラミック仕様も選ぶことができます。

組み合わせる便座は、汚れが入りやすいつぎ目がない「キレイ便座」なので、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。

超節水トイレ

環境に配慮した超節水トイレとしても有名で、3~5日でお風呂1杯分以上節約できるのが売りです。

フチレス形状

アメージュZ便器(フチレス)の特徴である、「フチレス形状」。
便器のフチを丸ごとなくしているため、写真のようにサッとひと拭きするだけでお掃除がラクにできます。

シャープなフォルム

シャープなフォルムで足元がすっきりしているため、汚れを拭きやすいのも特徴のひとつです。
コンパクトな形状なので、広々としたスペースを作り上げます。

カラーは、ピュアホワイト、オフホワイト、ピンク、ブルーグレーとおしゃれなラインナップ!
アメージュZ便器(フチレス)は、好きな温水洗浄便座と組み合わせることが可能ですが、推奨商品は同社製品の「New PASSO(ニュー・パッソ)」です。

アメージュZについて
\もっと詳しく聞きたい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

フロート トイレ

フロート トイレ

フロート トイレは便器が床から浮いている壁掛けトイレです。
すっきりした独自のデザイン掃除のしやすさを両立した製品。

床と壁に荷重を分散させる独自のフレーム構造により、便器の耐荷重はJIS規格が定める220kgを超える安心の強度を実現しています。

このフレーム構造を一から設計することで、木造住宅に設置できる壁掛けトイレを実現しました。

すっきりした空間を追求

専用の木目パネルに便器を取り付ける、これまでのトイレには無いデザインが最大の特徴です。
床から便器が浮いているので足元がすっきりします。

また、給水管や電源コード、タンクはパネルに収納されているため、見た目がすっきりします。
さらに、パネルの両サイドには、センサーによって入出時に自動点灯し、退出時には消灯するLED間接照明があります。

やさしい光ですっきりした空間に広がりを与え、トイレを落ち着いた雰囲気に演出してくれるでしょう。

奥の床が掃除しやすい

フロート トイレ 床掃除

便器と床の接地面はこれまでのトイレでは、お掃除したくてもなかなかできない部分でした。
汚れが溜まりやすく臭いの原因になることも。

しかし、フロート トイレなら床との設置面がないため汚れが溜まりにくいです。
汚れが気になってきたら、お掃除ワイパーで簡単に、しかも奥までしっかりと掃除できます。

また、「アクアセラミック」や「鉢内除菌」などの機能を搭載しているため、よりキレイにご利用できるでしょう。

フロート トイレについて
\もっと詳しく聞きたい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

リフォレ

リフォレ

「リフォレ」の最大の特徴はキャビネット付きであること。
タンク自体や床に置きがちなお掃除道具などをキャビネット内に収納できるので、タンクレスのようにすっきりとしたデザインに収まる点が魅力です。

なお、「鉢内除菌」や「お掃除リフトアップ」も搭載されており、機能的にも充実しています。

充実のキャビネット収納

リフォレ 収納

キャビネットの中には掃除道具や衛生用品をしまっておくことも可能です。
アイテムが多いトイレ室内で、きれいに隠す収納が実現します。

ほこりが溜まりやすい電源コードや給水管なども露出しないので、見た目もすっきり!

トイレ本体の清掃性抜群

また、掃除が大変だったタンク部分や床に置いているお掃除ブラシなどがキャビネットに隠せるので、手入れがグッと楽になります。

リフォレ

手洗器はキャビネットの上部や専用のカウンターに設置でき、デザインのバリエーションも豊富です。

しかもタンク上の手洗いよりも低く抑えることで、手が洗いやすくなっています。

トイレリフォームに最適

リフォレは便器を取り替えるだけの施工で、トイレ空間の見た目が大きく変わり、収納付きでトイレ空間がすっきり片付き、更にはお掃除しやすくなるため、小規模なリフォームにぴったり!
オプションで手すりも設置できるので、ご高齢の方にも安心ですね。

リフォレについて
\もっと詳しく聞きたい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

プレアスLSタイプ・プレアスHSタイプ

プレアス

プレアスは、誰もが使いやすい設計にこだわった、シャワートイレ一体型の商品。
プラズマクラスターイオンで便器内を除菌する「鉢内除菌」が搭載されているので、しっかり除菌・消臭対策したい方にも適しています。

「プレアスLSタイプ」はタンク式なのに、タンクレストイレさながらのコンパクトなローシルエット。
奥行きは720mmで、曲線を生かした独特のフォルムが愛らしいですね。

引用元: https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/preus/feature/

一方「プレアスHSタイプ」は手洗いのしやすさが特徴です。
手を洗うときの使い勝手を考えた、広く深い手洗部。
シャワー吐水で飛沫も抑制するので、より清潔さを保てます。

お掃除簡単なフチレス形状

どちらもフチレス形状なので、面倒だったフチ裏の掃除をする手間はありません。
その他、フルオート開閉、節水など、あったら嬉しい機能も満載です。

プレアスについて
\もっと詳しく聞きたい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

アステオ

アステオ

アステオはタンク付きの商品の中でもスタイリッシュなモデルです。
サイズも、通常のタンク付きよりもコンパクトなので、リフォームで雰囲気を変えたい場合にもぴったりです。

アメージュZA シャワートイレ

アメージュZA シャワートイレ

アメージュZAシャワートイレは、広さ深さともに手が洗いやすい手洗部分が特徴です。

シャワートイレ一体型のスタンダードモデルで、アクアセラミック・お掃除リフトアップなど、シンプルながら必要な機能はしっかりと搭載されています。
価格は抑えられているので、最低限の機能があればいいという方にはおすすめです。

リクシル・INAXの便座・シャワートイレ

便座部分だけの交換を検討されている方にも、おすすめしたい商品があります。
組み合わせ便器である「アメージュZ便器(フチレス)」への交換を検討されている方も、どのシャワートイレを選びたいかチェックしてみてくださいね。

レディスノズル

レディスノズル

たとえばリクシル・INAX の便座は、女性に嬉しい「レディスノズル」が特徴です。
シャワートイレのノズルが2本あり、おしり洗浄用と別にビデ洗浄専用を搭載。
デリケートな部分だからこそ、同社ならではの思いやりですね。

キレイ便座

「キレイ便座」には、汚れが入りやすい便座のつぎ目がありません。

そして、便座裏には防汚素材が使われているため、汚れてもサッとひと拭きでラクにお掃除ができます。
使いやすい機能やデザインにこだわりを感じるシャワートイレを見てみましょう。

New PASSO(ニュー・パッソ)

ニュー・パッソ

便器に近づくと自動で便フタが開き、離れると閉まる「フルオート便座」、便器から立ち上がると自動的に便器を洗浄する「フルオート便器洗浄」、足元と便器内を照らし、夜中の使用時に便利な「ほのかライト」など、人を感知するセンサー機能を誇るNew PASSO(ニュー・パッソ)。

プラズマクラスターが鉢内をすみずみまで除菌するため、常にトイレを清潔に保ちます。
除菌によって、臭いを抑える効果もありますね。

なお、New PASSOには「お掃除リフトアップ」や「エアシールド脱臭」といった機能も搭載されています。

ニュー・パッソ

また、スタイリッシュな超薄型フラットなデザインなので、汚れが溜まりやすいすき間や段差がなく、お掃除がラクです。
カラーはベーシックなピュアホワイトの他、ブルーグレーなどを含めた4色です。

KAシリーズ

KAシリーズ

「KAシリーズ」は使いやすいリモコン操作のお掃除しやすいスタンダードモデルです。
プラズマクラスターイオンで便器内を除菌する「鉢内除菌」を搭載しているグレードも用意されています。

また、「KAシリーズ」は、省エネ効果が抜群です。
使わないときは自動的に便座温度を下げる「スーパー節電」機能と、スイッチ操作でヒーターを一定時間オフにする「ワンタッチ節電」機能の併用で、電気料金を大幅に節約できます。

便座から立ち上がると自動で洗い流してくれる「フルオート便器洗浄」も搭載。

KBシリーズ

KBシリーズ

「KBシリーズ」は、機能としてはKAシリーズとほぼ一緒。

KAシリーズは壁リモコンタイプですが、「KBシリーズ」は袖にボタンがあるシンプルな本体操作タイプです。
どちらで操作したいか、好みで選ぶと良いでしょう。

プラズマクラスターで便器内を除菌する「鉢内除菌」を搭載しているグレードも用意されています。
また、「スーパー節電」「ワンタッチ節電」はもちろん健在です。

シャワートイレについて
\もっと詳しく聞きたい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

手洗いカウンターのリフォームでも人気

手洗いカウンター

ちなみにリクシル ・INAXのトイレのデザイン性の高さは、手洗いカウンターにおいてもトップクラス。

「キャパシア」や「コフレル」「コンパクト手洗キャビネット」の他、信楽焼など和のイメージを大切にした商品も扱う「創の美 産地別シリーズ」など、バリエーションが豊富です。

>> トイレの手洗いカウンターの魅力!おすすめメーカーはリクシル?TOTO?

リクシル・INAXのトイレの価格帯別リフォーム事例

それぞれに大きな特徴を持つリクシル・INAXの高機能トイレ。

どんな点を重視するかによって、豊富なバリエーションの中から選べるのですね♪
ご自宅のトイレを素敵な空間にするために、 大いに役立ってくれそうです。

それでは最後に、リショップナビに加盟しているリフォーム会社が、リクシル(LIXIL) ・INAXのトイレリフォームを行った事例についてご紹介しておきます。

10〜20万円

シンプルで可愛いトイレに

建物の種類 一戸建て
リフォーム費用 17万円
製品名 アメージュZA シャワートイレ
トイレ本体をシンプル形状の「アメージュZA シャワートイレ」に交換し、同時に壁・床・天井の張り替えも行いました。広くないトイレでも、手洗器が付けられるので嬉しいですね。一面のみに施したアクセントクロスも爽やかなイエローグリーンで素敵です。

20〜30万円

お店のトイレを清潔でおしゃれに

建物の種類 店舗(整骨院)
リフォーム費用 25万円
製品名 リフォレI型
整骨院のトイレを、「リフォレI型」の手洗付きタイプに交換。既存のトイレおよびドアの撤去処分費や、トイレ取り付けのための工事費や給排水工事費、タオルリング新設工事費、鍵付きトイレドアの設置費を含めて25万円です。低価格なリフォームを実現しています。

「和み」の和モダントイレにリフォーム

建物の種類 一戸建て
リフォーム費用 22万円
製品名 アメージュZ便器(フチレス)
古くなったトイレを「アメージュZ 便器(フチレス)」に交換しました。また、空間が狭く寒々しい印象があったため、内装もガラッと変えています。施主様の好きなイメージ沿って和モダンのクロスを選択。落ち着いた雰囲気のトイレに生まれ変わりました。

費用を抑えながらタンクレストイレに

建物の種類 一戸建て
リフォーム費用 22万円
製品名 サティスSタイプ
タンク式のトイレだったのですが、スッキリした印象のタンクレストイレ「サティスSタイプ」にリフォームしました。空間にゆとりが生まれ、同時に床材等も変更したことで、居心地も雰囲気もワンランク上のトイレへと変わりました。

30万円〜

トイレが広くなりました

建物の種類 一戸建て
リフォーム費用 39万円
製品名 サティスSタイプ
狭めのスペースに隅付のタンクがあり窮屈だったトイレ。しかし、タンクレストイレの「サティスSタイプ」に交換したことで、以前よりも広々とした空間になりました。リモコンの位置を変更し、入り口付近に手すりを取り付けたことで使いやすさが向上しています。

快適トイレにエコカラットをプラス

建物の種類 一戸建て
リフォーム費用 40万円
製品名 プレアスHSタイプ
手の洗いやすさが特徴の「プレアスHSタイプ 」に交換しました。本体自体の除菌・消臭機能に加え、腰下全面にエコカラットを採用しているため、匂い対策に隙がありません。「プレアス」のかわいらしいフォルムと、エコカラット落ち着いた色合いが相まって、より上質なトイレになりました。

リクシルのトイレの施工が得意な業者であれば、本体価格を大幅に割引してくれることもあります。
できれば複数社に見積もりを依頼して、費用・プランともにご家庭に適した提案をしてくれるリフォーム会社に任せると良いですよ。

リクシルトイレ
リフォームしたい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

【この記事のまとめ&ポイント!】

リクシル(LIXIL)・INAXトイレの人気の商品を教えてください。
「お掃除リフトアップで、便座部分が真上にしっかり上がり、今まで掃除できなかった便器との隙間汚れが奥まで簡単に拭き取ることができる」といった特徴が挙げられます。
詳しくは、こちら
リクシルのトイレ商品が見たいです。
タンクレストイレのサティスなど、人気の商品をこちらでご紹介していますので、ご覧ください。
リクシル(LIXIL)・INAXトイレへリフォームする場合に、価格の参考になる事例があれば、見たいです。
「10〜20万円」「20〜30万円」「30万円〜」の価格帯別のリフォーム事例をこちらに掲載しています。参考にしてください。
ご自宅に合ったトイレはどれか
\提案を聞いてみる!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 サイト利用者数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレのおすすめ記事

  • トイレリフォーム/交換の費用相場・工事期間・事例集!おすすめの業者の口コミもご紹介

    トイレのリフォームで気になることはやはり「価格・予算はいくら?」「工事期間がどの程度?」ということですよね。本記事では、当サイト『リショップナビ』の加盟業者による、トイレの交換リフォーム事例を参考にしながら、トイレの壁紙・床も含めた内装工事費込みのまるごとリフォームの値段や、和式から洋式へのリフォームなどの費用相場を解説します。掃除しやすいTOTO・LIXIL・パナソニックといったおすすめメーカー品の実例や、補助金の活用方法、人気の高い業者の口コミなども掲載しています。

  • 徹底比較!タンクレストイレのメリット・デメリット!おすすめ製品の価格も紹介!

    新築やリフォームの機会にタンクレストイレを設置することを検討する方も多いのではないかと思います。従来のタンク付きのトイレと比較しながら、そのメリットとデメリットをご紹介!また、TOTOやパナソニック、LIXIL等のおすすめのメーカー品、タンク付きトイレとの価格の違いを見て行きましょう。

  • TOTOトイレのリフォーム価格や事例を一挙公開!最先端機能がすごいんです!

    TOTOのトイレは、節水や節電などの機能性にこだわって作られています。知名度も信頼性も高く、トイレの特許技術も数多く取得しています。そんなTOTOのトイレの特徴、商品(ネオレスト・ピュアレスト・レストパル・GGなど)の違いを、チェックしてみましょう。リフォーム費用・交換時の施工例も、あわせてご紹介します。

  • タカラスタンダードのトイレ!特徴(パネル他)と価格・リフォーム事例を紹介!

    タカラスタンダード(Takara standard)は、2008年にジャニス工業製の便器を自社ブランドとして扱う形で、トイレの販売を開始しました。自社でこだわりを持って製造しているホーロー(琺瑯)を使った「ホーロークリーントイレパネル」やジャニス独自の機能である「フロントスリム」などを上手く組み合わせ、手入れのしやすい画期的な商品を供給しています。特徴や価格、リフォーム事例をご紹介します!

  • リクシル(LIXIL)のタンクレストイレ「サティス」で理想のトイレに!価格/機能/事例をご紹介!

    2021年に20周年を迎えたサティス。より「広い」空間を生みだすサティスSタイプと、より「深い」時間が生まれるサティスGタイプの2種類があります。進化し続けるサティスにはエコで清掃性抜群の機能が揃っていますが、カラーや質感などインテリアとして優れた面も魅力的です。機能の詳細やGタイプとSタイプの相違点、価格や事例など、徹底的にご紹介します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。