人気の北欧雑貨ストア!フライングタイガーコペンハーゲンの人気アイテムまとめ♡

加盟希望はこちら▶

人気の北欧雑貨ストア!フライングタイガーコペンハーゲンの人気アイテムまとめ♡

更新日:2023年03月13日

背後が白い壁に独特な形の花瓶と色とりどりのグラスが置いてある茶色の棚

日本人の好みに合う、北欧ならではのかわいいデザインの商品でありながら、驚くほどの低価格で商品をラインナップしている「フライングタイガーコペンハーゲン」。今回はフライングタイガーで販売している人気アイテムをご紹介します。

フライングタイガーとは?

フライングタイガーコペンハーゲンの「tiger」とは、デンマークでは10クローネ(約130円)を意味します。このことからフライングタイガーは北欧の100円ショップと言われています。
北欧ならではの機能的でスタイリッシュなデザインの雑貨を格安で販売しているフライングタイガーは、デンマークのコペンハーゲンに1995年に第1店舗目をオープンして以来、急速に店舗数を増やし、2012年に日本に初上陸しました。
日本での商品の中心価格帯は200円~400円。100円ショップに近い感覚で日本人にも受け入れられやすい北欧テイストの雑貨を手にいれることができるため、店内はいつも混雑しています。

どこで買えるの?

日本国内では現在19店舗。主に関東と関西に店舗を展開していますが、2012年の初上陸から3年ほどで急速に店舗数を増やしており、九州(福岡)にも店舗ができました。
まだ近くに店舗がないという方も徐々に店舗数が増えているので、できるのを楽しみに待ちましょう。

フライングタイガーの人気アイテムをご紹介!

こちらでは、フライングタイガーの人気アイテムをご紹介!北欧らしいポップでカラフルなアイテムがたくさんあります。

壁掛け時計

カトラリーの壁掛け時計は、スプーンとフォークのデザインがかわいい壁掛け時計です。キッチンはもちろん、子供部屋にも似合いそうなポップでオシャレな時計です。 針の先がクリップになっているこちらの壁掛け時計なら、お気に入りのポストカードや写真をクリップの先に付けられます。

フォトフレーム ウッディ

4つの木製のフォトフレームが連結しています。木のぬくもりがやさしく、それでいてスタイリッシュな北欧ならではのデザインですね。さまざまなテイストのインテリアに取り入れやすそうです。

ライトチェーン

部屋に飾るとかわいい!ガーランドタイプのライトチェーンです。カラーやデザインがとてもオシャレです。

ランタンデザインのライトチェーンもあります。

飾り皿

木目テイストの落ち着いた雰囲気の飾り皿です。トレイとしてお茶やお菓子を乗せて、おうちカフェを楽しめそうな飾り皿です。

ドアノブ

北欧テイストの手書き風ドアノブです。お気に入りの柄を選んで付け替えてみてはどうですか?壁付けの棚につけて、ものをかけるフックとして活用してもいいですね♪

カラフルシェルフ

棚の中身もカラフルながらでとっても可愛いこの棚も、お部屋にひとつあれば華やかになりそうですよね。なんとこの可愛さで1500円です!

オシャレな雑貨がたくさんあってしかもプチプラ!インテリアにこだわりたい方にはとても魅力的なフライングタイガー。ぜひショップに足を運んでお買い物を楽しんでみてくださいね。

リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

北欧のおすすめ記事

  • 北欧風のインテリア・お部屋にするには?5つのポイントをご紹介

    IKEAに代表される、シンプルでナチュラルな北欧スタイルは日本でも大人気。他にもMarimekko(マリメッコ)、iittala(イッタラ)も北欧ブランドとして有名です。しかし、いざお部屋を北欧風にチェンジしようと思っても、どうすればいいのかわからない…といった方は多いはず。そこで、簡単に北欧テイストを取り入れるコツをご紹介していきます♪

  • 実践してみたくなる♪北欧風のトイレ実例

    リビングやダイニングに比べると、トイレのインテリアにこだわる方は少ないですよね。でも、トイレだって生活に不可欠なマイホームの一部。取り入れやすく、おしゃれな北欧風のトイレを、実例を参考に作ってみませんか?

  • 北欧風玄関をつくりたい!12のポイントやアイテムを紹介

    家を北欧風にしたいときは、まずは玄関からコーディネートを変えてみることをおすすめします。来客の方が一番見る場所であり、家の中では比較的狭いスポットでもあるため、すぐにリフォームや模様替えをしやすいというメリットもあります。北欧風の玄関を作るための、12のポイントをご紹介します。

  • 北欧風キッチンが憧れ!真似するコツは?システムキッチンのリフォーム事例もご紹介

    台所をリフォームする時には、せっかくなので北欧風の可愛らしくおしゃれなキッチンにしたいと考える方も多いですよね。ですが、具体的にどこのメーカー品を選び、壁紙や照明などのインテリアをどうしたらよいのか、悩んでしまいがちです。そこで今回は、北欧スタイルのキッチン空間にするための色選びやインテリアのポイント、おすすめメーカーのシステムキッチンでリフォームした実例をご紹介します。日々の手入れのしやすさも考慮しながら、どのようなキッチンにしたいか、楽しく想像してみましょう!

  • 親子で楽しく部屋作り!北欧風の子供部屋4つの特徴

    北欧では自宅の離れに子供専用の小さなお家「レイキモッキ」を手作りしたり、子供用の可愛らしい家具がたくさん売られていたりと、子供部屋への情熱がすごいです。また、北欧はエコにも力を入れている国なので環境に優しい素材を家庭内にもたくさん取り入れられています。それでは、北欧風のお部屋コーデの4つの特徴を紹介します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。