リショップナビアワード2021の表彰を行いました!

加盟希望はこちら▶

リショップナビアワード2021の表彰を行いました!

更新日:2024年02月20日

リショップナビアワード2021

リショップナビアワードとは、お客様から寄せられた口コミの実績をもとに、リショップナビ加盟店のリフォーム会社を表彰する制度です。ここでは第3回となる2021年度のリショップナビアワードの受賞企業をご紹介します。

受賞企業一覧

リショップナビアワード2021_受賞加盟店の皆様(一部)

成約件数・成約金額 1位〜3位受賞企業

全国のリフォーム会社を東日本・西日本に区分し、それぞれのエリアで上位の成績を収めたリフォーム会社を表彰しています。
エリアをまたがって支店を持つリフォーム会社に関しては、本社所在地に従ってエリアを決定しています。

● 成約件数
 対象となる口コミの件数の最も​多い3社を表彰しています。
● 成約金額
 口コミでお客様からご報告いただいたご成約金額の合計が、最も多い上位3社を表彰しています。

2021年度成約件数 東日本 1位〜3位受賞企業一覧

2021年度成約件数 西日本 1位〜3位受賞企業一覧

1位 株式会社イースマイル(大阪府)
2位 リプレ株式会社(大阪府)
3位 株式会社エディオン(兵庫県)

2021年度成約金額 東日本 1位〜3位受賞企業一覧

2021年度成約金額 西日本 1位〜3位受賞企業一覧

1位 リプレ株式会社(大阪府)
2位 株式会社エディオン(兵庫県)
3位 株式会社CONY JAPAN(大阪府)

ユーザー満足優良会社

リショップナビでは、工事を行ったリフォーム会社の口コミ評価をお客様から5点満点で評価していただいています。
口コミ評価が平均4.5点以上で、なおかつ一定以上(※1)の口コミ件数を獲得したリフォーム会社全てを、ユーザー満足優良会社 として表彰しています。

(※1)口コミを1件以上獲得している会社の平均獲得件数を目安に基準を設けています。

2021年度ユーザー満足優良会社受賞企業一覧

リプレ株式会社 (大阪府)
株式会社日本ハーベスト (東京都)
株式会社ぜん (福岡県)
株式会社リビングサプライ (東京都)
株式会社マルシンコミュニティー (千葉県)
株式会社HouseGrit (神奈川県)
株式会社神戸カーペンターズ (兵庫県)
株式会社住設建材卸売センター (埼玉県)
株式会社LEONE (東京都)
クオリティーリフォーム (埼玉県)
株式会社ISM (埼玉県)
株式会社Ginza (東京都)
有限会社ロイド住設 (神奈川県)
株式会社稲葉屋 (神奈川県)
株式会社ReMore (神奈川県)
東洋ベックス (神奈川県)
株式会社本田商会 (愛知県)
株式会社住まいる (東京都)
株式会社ハプロ (愛知県)
株式会社イトウ (愛知県)
株式会社Hi exceed (大阪府)
有限会社洪水製材所 (京都府)
創和工務店株式会社 (宮城県)
株式会社Kojima (広島県)
株式会社ヤマシンホーム (神奈川県)
株式会社トラストリフォーム (埼玉県)
株式会社オルテリフォーム (宮城県)
株式会社アキ・リモデリング (神奈川県)
株式会社ネクストリー (東京都)
株式会社Re'roof (東京都)
株式会社Andon (埼玉県)
一成アフターサービス (埼玉県)
有限会社若友建設 (神奈川県)
株式会社田中創建 (大阪府)
株式会社TRIGGER (愛知県)
株式会社LSコーポレーション (東京都)
株式会社神谷サンプラス (埼玉県)
株式会社STM (東京都)
株式会社Link (東京都)
リナカ株式会社 (神奈川県)
ハウスウッド株式会社 (神奈川県)
さくら建築工房株式会社 (大阪府)
有限会社アストラーダ (神奈川県)
合同会社クリア (愛媛県)
株式会社高正工務店 (京都府)
株式会社光ホーム (愛知県)
株式会社楽房 (佐賀県)
株式会社永大プランニング (宮城県)
株式会社リメイク (千葉県)
株式会社リノベーションホールディングス (千葉県)
株式会社リクト (大阪府)
株式会社トータルワーク (大阪府)
株式会社トーケン (茨城県)
株式会社タカダ建装 (長崎県)
株式会社スマイルクリエート (東京都)
株式会社サイズ建設 (大阪府)
株式会社グリッド (新潟県)
株式会社ウィルクリエイト (埼玉県)
株式会社イズ (大阪府)
株式会社あみや商事 (愛知県)
株式会社TOKAI (東京都)
株式会社ReXliss (兵庫県)
株式会社MiSEL (広島県)
株式会社M2サービス (千葉県)
ひろせ建築 (岐阜県)
ウィンチェスタ株式会社 (大阪府)
BSSサービス (神奈川県)
鈴与ホームパル株式会社 (静岡県)
有限会社クサノ (千葉県)
株式会社エネクル (栃木県)
長沼水道 (千葉県)
住宅設備サービス株式会社 (静岡県)
三裕工務店合同会社 (神奈川県)
株式会社日景 (兵庫県)
株式会社松屋商会 (埼玉県)
株式会社匠 (千葉県)
株式会社彩雅美装 (大阪府)
株式会社関西ホームドクター (大阪府)
株式会社厩戸 (神奈川県)
株式会社ルーラルホーム (大阪府)
株式会社ゼファン (大阪府)
株式会社さくら住建 (大阪府)
株式会社アルコデザインワークス (東京都)
株式会社oki house (大阪府)
株式会社GTワンホーム (千葉県)
シーガルライフ株式会社 (東京都)
ルーフテック株式会社 (千葉県)
リフォーム上越株式会社 (新潟県)
マックホーム株式会社 (埼玉県)
ニッコウ装美株式会社 (山梨県)
サープ (神奈川県)

受賞企業紹介

リショップナビアワード2021表彰企業から、特に優れた実績を残された2社を紹介いたします。

株式会社リビングサプライ

リショップナビアワード2021受賞

● 成約件数東日本 2位
● 成約金額東日本 3位
● ユーザー満足優良会社

株式会社リビングサプライは、今年度の受賞企業の中でも、3部門全てに入賞を果たした特に栄えある3社のうちの1社です。

株式会社リビングサプライは、2018年にリショップナビへご加盟いただいて以降、東京都多摩地域を中心に幅広い工事内容に対応されています。

「お客様に家の専属のお医者さんと思っていただく」という社訓の通り、口コミの全ての項目で高評価を獲得。

常にお客様に寄り添う姿勢を忘れず、ご提案からアフターフォローまでの親切かつスピーディーな対応が多くのお客様から支持され、高い成約率を維持しています。

>> 株式会社リビングサプライの詳細はこちら!

株式会社イースマイル

リショップナビアワード2021受賞

●成約件数西日本 1位

株式会社イースマイルは、第1回目のリショップナビアワードから3年連続で西日本成約件数部門で1位を獲得。

水まわりの設備交換などを得意とし、全国各地38箇所の拠点から数多くの物件のリフォームに対応されています。

同社の最大の魅力とも言える"24時間365日受付"によって、急な水まわりのトラブルでも安心して相談できます。

また、スタッフの技術力向上のための「研修センター」や、アフターフォローのための「お客様相談センター」も設けられています。


>> 株式会社イースマイルの詳細はこちら!

リショップナビへのご加盟に関するお問い合わせはこちら

リショップナビではより良いリフォームをお客様に体験をしていただけるよう、お客様満足度に自信のあるリフォーム会社様を募集しております。
下記のボタンより加盟についてのお問い合わせができますのでお気軽にどうぞ!

ご加盟に関する
お問い合わせはこちら!

リショップナビ営業担当よりご連絡をさせていただきます。

リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • リショップナビアワード2020の表彰を行いました!

    リショップナビではお客様から寄せられた口コミの実績をもとに、リフォーム会社を表彰するリショップナビアワードを行っております。ここでは昨年に引き続き、第2回となる2020年度のリショップナビ アワードの受賞企業をご紹介します。

  • リショップナビアワード2019の表彰を行いました!

    リショップナビではお客様から寄せられた口コミの実績をもとに、リフォーム会社を表彰するリショップナビアワードの制度があります。ここでは記念すべきリショップナビアワード初年度となる2019年度のリショップナビ アワードの受賞企業をご紹介します。

  • 【要チェック】リフォーム/リノベーションの見積もり時の重要ポイントを解説!相見積もりの注意点とは?

    リフォーム・リノベーション工事の契約先を決める際、大切な「見積もり」。「相見積もり」で複数社の内容を比較したい方も多いですよね。ただ「見積もり作成は無料?」「見積もりだけ取って、契約しないでも平気?」「何社を比較するべき?」「契約しない場合の断り方は?」といった不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、施工会社の一括見積もりサービスを提供する『リショップナビ』が、相見積もりのマナー・ポイントや、実際に契約された方々の体験談をご紹介します。

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • リフォーム契約の注意点!失敗しないためのポイント

    依頼するリフォーム会社を決定したら、次は契約です。「ここまで色々調べたし大丈夫」と、迷わず印鑑を押してしまうということがないようにしましょう。最後の最後まで油断は禁物です。ここでは、トラブルに巻き込まれないためにもリフォーム契約の際に気を付けておきたいポイントについてご説明します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。