リショップナビアワード2020の表彰を行いました!

更新日:2021年08月27日

リショップナビアワード2020の表彰を行いました!

リショップナビではお客様から寄せられた口コミの実績をもとに、リフォーム会社を表彰するリショップナビアワードを行っております。ここでは昨年に引き続き、第2回となる2020年度のリショップナビ アワードの受賞企業をご紹介します。

受賞企業一覧

リショップナビアワード2020の表彰を行いました!

成約件数・成約金額 1位〜3位受賞企業

全国のリフォーム会社を東日本・西日本に区分し、それぞれのエリアで上位の成績を収めたリフォーム会社を表彰しています。
エリアをまたがって支店を持つリフォーム会社は、本社所在地に従ってエリアを決定しています。

・成約件数
 対象となる口コミの件数の最も​多い3社を表彰しています。
・成約金額
 口コミでお客様からご報告いただいたご成約金額の合計が、最も多い上位3社を表彰しています。

2020年度成約件数 東日本 1位〜3位受賞企業一覧

2020年度成約件数 西日本 1位〜3位受賞企業一覧

1位 株式会社イースマイル(大阪府)
2位 リプレ株式会社(大阪府)
3位 株式会社エディオン(兵庫県)

2020年度成約金額 東日本 1位〜3位受賞企業一覧

2020年度成約金額 西日本 1位〜3位受賞企業一覧

1位 リプレ株式会社(大阪府)
2位 株式会社CONY JAPAN(大阪府)
3位 株式会社エディオン(兵庫県)

ユーザー満足優良会社

リショップナビでは、工事を行ったリフォーム会社の口コミ評価をお客様から5点満点で評価していただいています。
口コミ評価が平均4.5点以上で、なおかつ一定以上(※1)の口コミ件数を獲得したリフォーム会社全てを、ユーザー満足優良会社として表彰しています。
(※1)口コミを3件以上獲得している会社の平均獲得件数を目安に基準を設けています。

2020年度ユーザー満足優良会社受賞企業一覧

リプレ株式会社(大阪府)
株式会社日本ハーベスト(東京都)
株式会社ぜん(福岡県)
株式会社リビングサプライ(東京都)
HouseGrit(神奈川県)
株式会社LEONE(東京都)
株式会社稲葉屋(神奈川県)
株式会社マルシンコミュニティー(千葉県)
ユークス総合建築株式会社(神奈川県)
コモドホーム株式会社(千葉県)
株式会社鈴木設備(埼玉県)
サープ(神奈川県)
有限会社洪水製材所(京都府)
株式会社トーイ(愛知県)
ならさか水道設備(奈良県)
アトリエリフォーム遊(大阪府)
有限会社アストラーダ(神奈川県)
水道トラブルサービス(埼玉県)
株式会社ウィルクリエイト(埼玉県)
長沼水道(千葉県)
株式会社リモデリングアート(埼玉県)
株式会社ナガタ工務店(愛知県)
株式会社セカンドデザイン(兵庫県)
株式会社A&Ksystemwork’s(神奈川県)
鈴与ホームパル株式会社(静岡県)
大問屋株式会社(東京都)
株式会社昭和ホーム(千葉県)
株式会社榊商店(東京都)
株式会社広田工務店(滋賀県)
株式会社リペアホームサービス(神奈川県)
株式会社スプリフォーム(千葉県)
株式会社サンリフォーム(大阪府)
株式会社グリーンプランテック(神奈川県)
株式会社THL(茨城県)
リニューホーム株式会社(兵庫県)
リーブルホーム株式会社(千葉県)
鈴建設株式会社(東京都)
良建ホーム有限会社(埼玉県)
有限会社花井住設(愛知県)
株式会社ライフワーク(東京都)
株式会社トラストリフォーム(埼玉県)
株式会社エルフォーハウジング(兵庫県)
株式会社あみや商事(愛知県)
リナカ株式会社(神奈川県)
オネストライフ(千葉県)
有限会社ヒラシマ(宮崎県)
有限会社セイケン(神奈川県)
有限会社サカベ(愛知県)
有限会社クサノ(千葉県)
東海ガス株式会社(静岡県)
常盤水道(千葉県)
三輪技建株式会社(東京都)
株式会社三希(北海道)
株式会社リホーム熊本(熊本県)
株式会社リ・モデル(埼玉県)
株式会社ユーキューブデザイン(東京都)
株式会社オルテリフォーム(宮城県)
株式会社SMISAI.HOME(神奈川県)
ガーディアンズ株式会社(神奈川県)
株式会社エービーシーホーム川口支店(埼玉県)
株式会社エービーシーホーム墨田支店(東京都)
アイコミュニケーションズ株式会社(千葉県)
M Planning株式会社(東京都)
i-sumu設計株式会社(埼玉県)
Earth Link(神奈川県)

受賞企業紹介

リショップナビアワード2020表彰企業の中で、代表して3部門全てで受賞された2社の会社様を紹介いたします。

株式会社日本ハーベスト

リショップナビアワード2020受賞
・成約件数東日本 2位
・成約金額東日本 3位
・ユーザー満足優良会社

首都圏・愛知県近郊を中心にご活躍され、年間施工件数は1,000件以上の実績を誇る株式会社日本ハーベスト。

2019年から、新規顧客獲得の一手としてリショップナビをご利用頂いています。
同社では、自社専任の施工会社でリフォーム工事を行っており、短期間で施工できることが特徴のひとつです。

さらに、社内には『メンテナンス事業部』を設けており、修理やメンテナンスなどの迅速な対応を実現。
スピーディーかつ安心の工事を強みに、リショップナビでも受注数を伸ばしています。

>> 株式会社日本ハーベストの詳細はこちら

リプレ株式会社

リショップナビアワード2020受賞
・成約件数西日本 2位
・成約金額西日本 1位
・ユーザー満足優良会社

リプレ株式会社では、2019年にリショップナビに加盟いただいて以降、持前の対応力で受注数を伸ばし続けています。

大阪府を中心に関西エリアに限定して対応されているため、地元のお客様にとっては安心感も嬉しいポイントです。

また、リフォーム業界歴の長いスタッフで構成されているため、施工の腕前は然る事ながら、スタッフの対応やマナーなどコミュニケーション面での評価が高く、リショップナビでも数多くのお客様から口コミが寄せられています。

>> リプレ株式会社の詳細はこちら

リショップナビへのご加盟に関するお問い合わせはこちら

リショップナビではお客様により良いリフォーム体験をしていただけるよう、お客様満足度に自信のあるリフォーム会社様を募集しております。

加盟についてのお問い合わせは下記のボタンよりお気軽にどうぞ!リショップナビ営業担当よりご連絡をさせていただきます。
ご加盟に関する
お問い合わせはこちら!
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • トイレリフォームの費用相場を徹底解説!内装込みの場合や事例を公開

    トイレのリフォームで気になるのは「価格・予算はいくら?」「工事期間がどの位?」ということですよね。本記事では、当サイト『リショップナビ』の加盟業者のトイレの交換リフォーム事例を参考にし、トイレの壁紙・床も含めた内装工事費込みのまるごとリフォームの値段や、和式から洋式へのリフォームなどの費用相場を解説します。TOTO・LIXIL・パナソニックなどのおすすめメーカー品の実例や、補助金の活用方法、人気の高い業者の口コミなども掲載しています。

  • リフォーム/リノベーションの費用とは?工事以外でかかる費用や安く抑える方法を解説

    リフォーム/リノベーションをする際には、一体いくらかかるのでしょうか?ここで押さえておきたいのが、リフォーム工事以外にも意外と多くのお金がかかるということです。「工事費用だけを考えていて、後で予算不足になった」などということになったら大変ですよね。主なリフォーム工事にかかる費用や、工事以外に必要となりやすい費用について、事前にしっかりチェックしましょう。

  • 外壁リフォーム(塗装/カバー工法/張り替え)の費用はいくら?事例や補助金、おすすめ業者の口コミも公開

    外壁のリフォームを行う際には、費用がいくらになるか、気になる方は多いはず。工法としては「塗装」「カバー工法(重ね張り)」「張り替え」といった種類がありますが、外壁材(サイディング・モルタルなど)により適切なリフォーム時期は異なります。そこで今回は「外壁リフォームの周期目安・費用相場」について、解説します。築年数・費用・工期などを掲載した「施工事例」もご紹介するので、参考にしてくださいね。また「補助金(助成金)や火災保険」「トラブル対策」「ご成約者の口コミ」などの情報も、一緒にチェックしていきましょう!

  • キッチン/台所のシンク(流し台)交換の費用や注意点!リフォームの際のポイントは?

    誰でもキッチンのシンクは常に清潔に保っておきたいものですよね。 でも、どんなに丁寧に掃除しても、長く使い込んだシンクには汚れや傷みが少しずつ増えています。 実はシンク部分だけを交換できる場合があることをご存じですか?キッチンのシンクを取り替える際に、素材やサイズ、費用なども把握した上で考慮して選んでいきましょう。

  • 【お風呂・浴室・ユニットバス】リフォーム費用相場&施工例21選!おすすめ業者の口コミも公開

    浴室のリフォームを検討しする際、「お風呂場をまるごと交換・改修する費用って、高いのでは?」「工事日数はどれ位?」「どんな会社がよいの?」と疑問に思ったことはないでしょうか。本記事では『リショップナビ』の施工事例を元に、一戸建て・マンションにおけるバスルームのリフォーム価格についてご紹介します。 在来浴室のリフォームやTOTOなどのユニットバス(システムバス)の実例、おすすめ業者の口コミなど幅広く掲載しているので、チェックしてみてください。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。