秋田県のリフォーム会社をご紹介!

加盟希望はこちら▶

秋田県のリフォーム会社をご紹介!

更新日:2023年07月10日

秋田県のリフォーム会社をご紹介!

秋田県のおすすめリフォーム会社を3社ご紹介します。秋田市、由利本荘市を中心に、その他エリアにも対応可能な会社です。

旭興業株式会社

秋田県のリフォーム会社をご紹介!

旭興業は、秋田県を中心にリノベーション・リフォームを行う、地元企業です。
戸建、マンションの他、店舗工事も行っています。
お客様の気持ちに寄り添い、料金面での希望や、リフォームについての要望をしっかりとくみ取ることを心がけています。

得意なリフォーム

会社独自のルートで、高品質な商品を安価で仕入れることが可能なので、良心的な料金を提供しています。
また、安全、安全な工事を徹底し、施工に入るまでの流れや工事内容などの説明がしっかりしているので信頼できます。

住宅販売や不動産仲介も行っている会社ならではの提案力で、土地や建物に合った最適なリノベーション工事が可能です。

支店情報

【本社】
秋田県秋田市卸町二丁目1-9

旭興業株式会社についてもっと詳しく見る

アイフルホーム秋田北店

秋田県のリフォーム会社をご紹介!

知名度、実績ともに豊富なアイフルホーム秋田北店。
内装の部分的なリフォームから、トータルリフォームまで対応しています。
“家族が住みやすい家造り“を目指していて、施工前の打ち合わせや相談から丁寧に行ってくれるので安心です。

得意なリフォーム

リフォームの型にはまることなく、100人のお客様がいれば100通りの生活スタイル・家があると考えており、それぞれのニーズに合わせた家へと生まれ変わらせてくれます。
料金についても、無理のない範囲で提案してもらえるのが嬉しいですね。
リフォーム終了後も、アフターサポートがしっかりしていて、担当者にいつでも相談ができるので、安心感があります。

浴室などの水回りリフォームも好評です。

支店情報

【秋田北店】
秋田県秋田市飯島字平右衛門田尻247-2

アイフルホーム秋田北店についてもっと詳しく見る

有限会社セイカ建材

秋田県のリフォーム会社をご紹介!

セイカ建材は、秋田県由利本荘市に会社を置く、住宅建材を取り扱っているリフォーム会社です。
「人と住宅の健康」にこだわっており、耐震工事や断熱改修も行うなど、あらゆる家で対応することができます。

リフォームローンの取り扱いがあり、リフォーム補助金申請代行サービスも行っているため、金銭面に関して柔軟に・お得にリフォームを行うことができるのも魅力です。

得意なリフォーム

見栄えを美しくリフォームするだけでなく、下見をしっかり行い、内からしっかり改修を行います。冬季なら雪囲いパネルの設置、夏季なら遮熱対策ができる屋根塗装など、季節に合わせたリフォームを行うことも得意としています。
耐震、断熱に関しての知識、経験も豊富なので、古い家や悩みの多い家でも信頼してお任せできますね。

また、福祉住環境コーディネーターが在籍しているため、介護リフォームもおすすめできます。

支店情報

【本社】
秋田県由利本荘市薬師堂字山崎43

有限会社セイカ建材についてもっと詳しく見る

秋田県のリフォーム会社をご紹介!

リショップナビでは、以上の他にも秋田県を施工圏内とするリフォーム会社が加盟しています。
秋田県でリフォームをお考えの方は、ぜひ無料お見積もりをとってみてください♪

>> 秋田県のリフォーム情報(口コミ・リフォーム会社・施工事例など)をもっと詳しく見る!
>> 秋田県の外壁塗装業者を探す!

秋田県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 岩手県のリフォーム会社をご紹介!

    リショップナビでご紹介しているリフォーム会社のうち、岩手県内に本社を構えている地域密着型の2社をご紹介します。盛岡市を中心に活動するリフォーム会社です。

  • 耐雪カーポートのリフォーム価格とおすすめ品をご紹介!積雪時の対応法は?

    毎年雪が降る季節になると、雪の重みでカーポートが破損、屋根から雪が落ちる、といった事故が多発します。カーポートの積雪対策は、雪国ではもちろん、その他の地域にお住まいの方もしっかり行っておきましょう。今回は、耐雪仕様のカーポートを交換・設置する際のリフォーム費用や設置事例、リクシル・YKK AP・三協アルミといったメーカーのおすすめカーポートを、50・100・150・200cmと耐積雪量ごとに分けてご紹介します。また、カーポートの屋根に雪が積もってしまったときの注意点についても、あわせてご説明していきます。

  • 【最新版】断熱リフォームの種類を解説!費用と工期の目安はどれ位?補助金の申請期限はいつまで?

    断熱リフォーム(リノベーション)で、家の中の寒さ・暑さを解消したいとき、具体的にどのような種類の工事があり、どの程度のリフォーム費用がかかるか不安になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、一戸建てやマンションにおいて、外壁・内壁・窓などの断熱リフォーム(リノベーション)を実施する場合の価格相場や工事期間、そして2023年度の補助金制度の詳細や受付期間について、わかりやすく解説します。補助金の対象となるLIXILなどのメーカー品もご紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

  • リフォーム費用相場はいくら?外壁やキッチンなど部位別にご紹介!

    「リフォームっていくらかかるの?」「したいけど予算が足りるか分からない。」など、リフォームをする際は「お金」のことが気になるのではないでしょうか。リフォームの費用相場は工事する箇所や範囲によって異なります。 本記事ではリフォームをするのにどのような費用がかかるのかや、キッチンやトイレ、浴室など施工箇所ごとにリフォーム金額を紹介しています。リフォームを検討しようと考える方はぜひ事前に確認してください。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。