岩手県のリフォーム会社をご紹介!

加盟希望はこちら▶

岩手県のリフォーム会社をご紹介!

更新日:2023年07月07日

岩手県のリフォーム会社をご紹介!

リショップナビでご紹介しているリフォーム会社のうち、岩手県内に本社を構えている地域密着型の2社をご紹介します。盛岡市を中心に活動するリフォーム会社です。

株式会社グッドワンリフォーム

岩手県のリフォーム会社をご紹介!

グッドワンリフォームは、岩手県盛岡市に拠点を構える、戸建て、マンションリフォームを中心に行う会社です。
地球環境に配慮した、エコな工事を心がけています。
初めから全リフォームを提案するのではなく、どんな家でも、“生かせる部分は生かす”リフォームを手掛けています。

得意なリフォーム

グッドワンリフォームでは、“家の思い出“を大切に考えています。
家の中でも愛着のある部分や、家族の思い出がある部分など、事前にお話しを聞いてくれ、使える部分はそのまま残し、思い出の詰まった、住みやすい新しい家へと生まれ変わらせてくれます。

得意なリフォームの具体的な内容としては、水まわりリフォーム、耐震工事、高齢者向けのバリアフリーリフォーム、太陽光発電設置工事が挙げれらます。
また、子育て経験がある女性社長が運営している会社なので、効率良く家事をするためのリフォーム提案も可能です。
社長もしくは社員に相談してみると良いでしょう。

リフォーム事例

バリアフリーを目指したリフォーム

住宅の種類 一戸建て
リフォーム箇所 キッチン
高齢になっても住みやすい家になるよう、リフォームした事例です。白を基調としたデザインにもこだわりがあります。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本社】
岩手県盛岡市東山一丁目11-23-315

【中野オフィス】
岩手県盛岡市東山一丁目20-3-1

株式会社グッドワンリフォームズについてもっと詳しく見る

株式会社大和コンストラクションJAPAN

岩手県のリフォーム会社をご紹介!

大和コンストラクションJAPANは、岩手県盛岡市に本社を置く会社です。
外装や内装、水まわりなど、リフォーム全般を行っていますが、増築リフォームも得意としています。
経年劣化によって傷んだ現場での実績、経験も豊富で、住みやすい快適な家へと再生してもらえます。

得意なリフォーム

戸建て住宅やアパートなどの一般住宅だけなく、介護施設や病院、ビル、店舗など、様々な建物のリフォームを手掛けています。
腕や経験が豊富なので、腐敗やカビ、傷みがひどい状態でも、キレイにリフォームを行うことが可能です。

スノーストップや雪止め金具の取り付け、窓の断熱改修や風除室設置といった寒さ対策のためのリフォームも得意としています。

支店情報

【本社】
岩手県盛岡市青山二丁目6-20

株式会社大和コンストラクションJAPANについてもっと詳しく見る

本記事では、岩手県内に本社がある会社のみを掲載していますが、岩手県に対応できるリフォーム会社はこの他にもあります。
リショップナビでは、岩手県に対応可能なリフォーム会社を無料でご紹介しているので、どうぞお気軽にご利用ください。

>> 岩手県のリフォーム情報(口コミ・リフォーム会社・施工事例など)をもっと詳しく見る!

岩手県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 青森のリフォーム会社9選!青森市・八戸市・弘前市ほか対応!補助金情報とリフォーム体験談も

    青森県でリフォーム会社探しにお悩みではないでしょうか?この記事では青森県内にある評判のリフォーム会社を9社ご紹介します!青森市、八戸市、弘前市を中心に、その他エリアにも対応可能です。また、青森で受けられるリフォームの補助金制度とリフォームの体験談を紹介しているので、リフォームプランを考える上で参考にしてくださいね!

  • 秋田県のリフォーム会社をご紹介!

    秋田県のおすすめリフォーム会社を3社ご紹介します。秋田市、由利本荘市を中心に、その他エリアにも対応可能な会社です。

  • 「風除室」設置で玄関の風除け対策!リフォーム価格・おしゃれなメーカー品は?

    玄関の風除けとして、特に北国の住まいで設置されることが多い、風除室(玄関フード)。寒い時や風が強い日に、風除室があると便利です。 せっかく設置するなら、適正価格で、玄関の見映えが良くなるおしゃれな風除室を付けたいですよね。 風除室の設置リフォームにかかる費用や、LIXIL(リクシル)などのおしゃれな風除室メーカー品をご紹介します。

  • 【徹底解説】断熱リフォームの種類と費用!2024年に利用しやすい補助金制度もご紹介!

    断熱リフォーム(リノベーション)で、家の中の寒さ・暑さを解消したいとき、どのような種類の工事があり、リフォーム費用はどれくらいかかるのか不安になる方も多いのではないでしょうか。 今回は、一戸建てやマンションで、外壁・内壁・窓などの断熱リフォーム(リノベーション)をする場合の費用相場や工事期間、そして2024年の補助金制度の詳細について解説します。 補助金の対象となるメーカー商品もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 耐雪カーポートの後付け費用は?おすすめ商品6選や積雪時の対応もご紹介

    毎年雪が降る季節になると、雪の重みでカーポートが破損、屋根から雪が落ちる、といった事故が多発します。カーポートの積雪対策は、雪国ではもちろん、その他の地域にお住まいの方もしっかり行っておきましょう。今回は、耐雪仕様のカーポートを交換・設置する際のリフォーム費用や設置事例、リクシル・YKK AP・三協アルミといったメーカーのおすすめカーポートを、50・100・150・200cmと耐積雪量ごとに分けてご紹介します。また、カーポートの屋根に雪が積もってしまったときの注意点についても、あわせてご説明していきます。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。