島根県のリフォーム会社をご紹介!

加盟希望はこちら▶

島根県のリフォーム会社をご紹介!

更新日:2023年07月10日

島根県のリフォーム会社をご紹介!

本記事では、リショップナビに加盟していて、島根県に本社を構えるおすすめのリフォーム会社を2社ご紹介します!島根県にお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社フォワード

島根県のリフォーム会社をご紹介!

株式会社フォワードは、島根県雲南市に所在する、オール電化や太陽光発電事業を主に請け負うリフォーム業者です。
平成16年の創業以来、地元雲南市にて実績を積み、現在では安来市・出雲市・鳥取県米子市に支店を置く企業となっています。
新聞や雑誌などのメディアでも多数取り上げられている、島根きってのリフォーム業者です。

得意とするリフォーム

システムキッチンや床暖房のリフォーム、オール電化工事、太陽光発電や蓄電システムなどのソーラー事業を得意としています。
また、新築・中古問わず、風除室・玄関アプローチ・目隠しフェンスなどの外構工事も、多数施工実績があり、外壁・屋根リフォームの依頼もお受けしています。

一貫した体制で施工後のアフターサービスまで安心して依頼することのできる業者です。

支店情報

【本社】
島根県松江市学園南一丁目19-16

【雲南営業所】
島根県雲南市木次町里方30-2

【安来営業所】
鳥取県安来市黒井田町1997-1

【出雲営業所】
島根県出雲市白枝町1153-1

【米子営業所】
鳥取県米子市安倍597-3

株式会社フォワードについてもっと詳しく見る

有限会社吉岡建築事務所

島根県のリフォーム会社をご紹介!

有限会社吉岡建築事務所は、島根県出雲市に事務所を構える、施設・住宅設計を行う建築設計事務所です。
担当区域は出雲市に限らず、平田市・大田市・松江市など活躍の場を広げています。
最新建築技術の導入や、「一級建築士」「構造設計一級建築士」の有資格者の在籍など、洗練された技術と高い信頼が大きな強みとなっています。

得意とするリフォーム

エアコンが要らない「光冷暖システム」の導入を得意としています。
光冷暖システムは風が発生しない・省エネ・室温にムラがない・24時間全館冷暖房と、従来の冷暖房システムでは成し得なかった最新技術が採用されています。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、公共施設など、多くの人が集まる場所に導入が進んでいる、最新の冷暖房システムです。

また、基本的な水回りや内装リフォームも受けており、バリアフリーや耐震のリフォームも得意です。

支店情報

【本社】
島根県出雲市高松町637番地

有限会社吉岡建築事務所についてもっと詳しく見る

島根県のリフォーム会社をご紹介!

以上、島根県のおすすめのリフォーム会社でした。

リショップナビでは、上記の会社を含む、複数のリフォーム会社からのお見積もりをご案内しています。
島根県のエリアでご紹介可能な会社もまだまだございます。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご利用ください。

島根県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 【保存版】リフォーム/リノベーションの見積もり時の重要ポイントは?注意点や体験談も紹介

    リフォーム・リノベーション工事の契約先を決める際、大切な「見積もり」。「相見積もり」で複数社の内容を比較したい方も多いですよね。ただ「見積もり作成は無料?」「見積もりだけ取って、契約しないでも平気?」「何社を比較するべき?」「契約しない場合の断り方は?」といった不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、施工会社の一括見積もりサービスを提供する『リショップナビ』が、相見積もりのマナー・ポイントや、実際に契約された方々の体験談をご紹介します。

  • 失敗しないリフォーム計画の立て方

    リフォームを成功させて心地の良い生活を送るには、事前準備・計画が非常に大切になります。リフォーム完了後に、「もっとこうすればよかった」、「本当はこうしたかった」などの不満や後悔がでないようにするためには、どのように計画を立てればいいのか、ご紹介します。

  • リフォーム費用相場はいくら?外壁やキッチンなど部位別にご紹介!

    「リフォームっていくらかかるの?」「したいけど予算が足りるか分からない。」など、リフォームをする際は「お金」のことが気になるのではないでしょうか。リフォームの費用相場は工事する箇所や範囲によって異なります。 本記事ではリフォームをするのにどのような費用がかかるのかや、キッチンやトイレ、浴室など施工箇所ごとにリフォーム金額を紹介しています。リフォームを検討しようと考える方はぜひ事前に確認してください。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。