石川県でおすすめのリフォーム会社4社をご紹介!

更新日:2024年03月28日

石川県でおすすめのリフォーム会社5社をご紹介!

石川県に所在するリフォーム会社の中から、おすすめの4社をご紹介します。石川県でリフォームをお考えの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

株式会社ヤマヒサ 金沢支店

石川県でおすすめのリフォーム会社5社をご紹介!

株式会社ヤマヒサは、ひとつひとつの工程を自社で行う責任一貫システムを採用しており、相談から工事後のアフターケアまで、全て自社で行う総合リフォーム店です。

耐震リフォームをご検討の方には、短期間・低予算で住宅内に避難空間を作る同社オリジナル商品「シェルタ君」がおすすめ。
築年数が経った古い木造家屋でも、問題なくリフォームすることが可能です。

得意なリフォーム

特に、洗面台や浴室、キッチンや居間など、内装のリフォームを得意としている業者です。
女流建築家が多数在籍しており、主婦目線による、家事や子育てに適したリフォームプランのご提案が可能です。

リフォーム事例

上質なデザインのキッチンへリフォーム

住宅の種類 一戸建て
概算金額 96万円
リフォーム箇所 キッチン
コンロ台や流し台が独立していたキッチンを、継ぎ目がなく汚れが溜まりにくいシステムキッチンにリフォームした事例です。
床も白い大理石調のクッションフロアに張り替え、落ち着いた雰囲気になりました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店・ショールーム情報

【Satellite 金沢】※ショールーム有り
石川県金沢市此花町7-8 カーニープレイス金沢第二604号

株式会社ヤマヒサ 金沢支店についてもっと詳しく見る

有限会社イズミホーム

石川県でおすすめのリフォーム会社5社をご紹介!

有限会社イズミホームは、金沢市に本社を置く、総合住宅リフォームを行う会社です。
戸建てリフォーム、マンションリフォームはもちろん、浴室リフォーム、外構リフォームなど、住宅リフォームに関することなら何でも相談できる業者です。
ガス給湯器やシステムキッチンの設置なども行っており、「リフォームのことならイズミホーム!」と言っても過言ではない、実力派リフォーム業者です。

得意なリフォーム

屋根、外装、エクステリア、キッチン、浴室、トイレ、廊下、階段など、幅広いリフォームを得意としています。
また、全面改修も得意としています。

支店情報

【本社】
石川県金沢市古府町南861-1

有限会社イズミホームについてもっと詳しく見る

有限会社アスワンホーム

石川県でおすすめのリフォーム会社5社をご紹介!

耐震性・耐火性・環境性に優れた新世代ハウスを求めるなら有限会社アスワンホームがおすすめです。
アスワンホームでは、水回りのリフォームから耐震リフォーム、バリアフリー対策まで、幅広いリフォームを専門としています。
新築施工も行っており、大規模なリノベーション工事にも対応可能です。

得意なリフォーム

アスワンホームでは、リフォーム全般を請け負っていますが、特にキッチンや浴室などの水回り、外壁や屋根の改修工事、太陽光発電などのエコ事業を得意としています。

支店情報

金沢番匠 西村総建

石川県でおすすめのリフォーム会社5社をご紹介!

社寺建築や重要文化財の建設・修復を手掛けてきた西村社長が営む、他のリフォーム店とは一味違った建築技術を持つ業者です。
宮大工として11年間修業を積んだ後、2013年に「西村総建」を創業しました。

経験を活かした丁寧かつ迅速な仕事が好評で、新築住宅の設計・施工や、内装リフォーム、電気配線取り付け工事、社寺の改修など、多岐にわたって活躍しています。

得意なリフォーム

リフォーム全般を得意としていますが、特にウッドデッキに自信を持つ業者です。
また、高齢の方がいるご家庭では、トイレ周りや浴槽周り手すりをつけるなど、配慮しながら提案してくれます。

支店情報

石川県でおすすめのリフォーム会社5社をご紹介!

以上、石川県にあるリフォーム会社を5社ご紹介しました。
リショップナビには、上記の他にも石川県でのリフォームに対応可能な会社が加盟しています。
石川県でリフォームをご検討の方は、ぜひ無料でお見積もりをとってみてください♪

石川県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 【カーポート・ガレージ・駐車場】車置き場はどのタイプにする?

    戸建てで車を持つ場合、駐車スペースをどのようにするのか検討する必要があります。現在の住宅事情では、あまり駐車スペースにこだわらないかもしれませんが、実用性を兼ねた、オシャレなデザインの駐車スペースは、住宅のイメージが上がるんですよ!それでは、様々なスタイルの駐車スペースをご紹介します。

  • 耐雪カーポートの後付け費用は?おすすめ商品6選や積雪時の対応もご紹介

    毎年雪が降る季節になると、雪の重みでカーポートが破損、屋根から雪が落ちる、といった事故が多発します。カーポートの積雪対策は、雪国ではもちろん、その他の地域にお住まいの方もしっかり行っておきましょう。今回は、耐雪仕様のカーポートを交換・設置する際のリフォーム費用や設置事例、リクシル・YKK AP・三協アルミといったメーカーのおすすめカーポートを、50・100・150・200cmと耐積雪量ごとに分けてご紹介します。また、カーポートの屋根に雪が積もってしまったときの注意点についても、あわせてご説明していきます。

  • 「雨の日の洗濯物どうしてる?」お手軽リフォームで解決する方法♪

    家事のメインといえば、料理や掃除、そして洗濯。衣食住というだけに、着る物は暮らしに必要不可欠です。悪天候の日や花粉がひどい日は、室内干しになってしまいますが、臭いや湿気が気になりますよね。物干しハンガーを広げるとじゃまになってしまう、収納場所にも悩んでいるという方は多いと思います。今はリーズナブルな、室内干しのためのリフォームも進化しているんですよ!この記事では、室内物干しユニットの工事価格やおすすめメーカー品の本体価格をご紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。