壁に貼るだけ!賃貸でもできるウォールステッカーのおしゃれなアレンジ♡

壁に貼るだけ!賃貸でもできるウォールステッカーのおしゃれなアレンジ♡

賃貸の壁紙は自分でアレンジできないからつまらない。そんなお悩みをお持ちの方におすすめなのがウォールステッカーです。貼って剥がせるシールタイプのウォールステッカーなら、無地の壁紙も自分好みに簡単アレンジできちゃいます!

植物のデザインでお部屋にやすらぎをプラス

壁に貼るだけ!賃貸でもできるウォールステッカーのおしゃれなアレンジ♡

ウォールステッカーの中でも人気が高いのが植物のデザインです。
優しい色の幹や葉っぱがお部屋の中に癒しを与えてくれます。

壁に貼るだけ!賃貸でもできるウォールステッカーのおしゃれなアレンジ♡

おすすめは小鳥や葉っぱなどがセットになっているウォールステッカー。
樹木をメインに、その他のステッカーアイテムを自分で自由に配置することができます。

葉っぱが舞い、小鳥が飛び交うと、それだけでそよ風が吹いているような爽やかな雰囲気に。
お庭のない賃貸住宅でも森に囲まれているような気分になれそうですね♪

花のステッカーを季節ごとに取り替えて

フラワーデザインのウォールステッカーは、お花が好きな人にぴったりのアイテム!
シンプルな無地の壁紙も一気に華やかになります。

お花をモチーフにしたウォールステッカーは、季節ごとに取り替えるのがおすすめ♪
好きなタイミングで貼り替えできるのは、簡単に剥がせるウォールステッカーならではの魅力です。

外国の風景を楽しめるウォールステッカー

ウォールステッカーは風景画のような楽しみ方もできるインテリアアイテムです。
大きいサイズを壁一面に貼れば、窓から景色を一望しているような開放感に!

動物柄のウォールステッカーも人気♪

壁に貼るだけ!賃貸でもできるウォールステッカーのおしゃれなアレンジ♡

動物をモチーフにしたウォールステッカーも人気デザインの一つ♪
モノトーンのデザインなら子供っぽくなりすぎないので、どんなお部屋にもよく合います。

窓の下などの細長いスペースは、ポスターや額縁を飾りにくい難しい場所。
でも、横長サイズのウォールステッカーを使えば、簡単に素敵なアクセントになりますね。
また、窓の下に貼る場合は窓ガラスも活用するのがおすすめ。
貼るスペースを増やすことでさらに躍動感が生まれます!

「woodland(ウッドランド)」の、大きな木と12匹の動物がセットになった可愛らしいウォールステッカーなら、独特の色使いで、北欧インテリアに合わせやすく、おすすめです。

ランプモチーフ

ランプをモチーフとしたデザインなら、窓ガラスにはると、夜にはこんなロマンチックなお部屋になります。
難しい窓アレンジも簡単にできちゃいます。

インテリアデザインモチーフ

他にも、インテリア雑貨などのおしゃれなデザインもあります。
キッチンにはお鍋や小瓶のモチーフのものを飾れば、カラフルで可愛らしい雰囲気を演出できます。

きれいに剥がせるウォールステッカーは、賃貸にぴったりのインテリアアイテムです。
価格もリーズナブルな物が多いので、いろいろな種類を集めて気分によって変えてみるのもいいですね。
素敵なウォールステッカーを使って、遊び心たっぷりのアレンジを楽しんでみませんか?

もっと本格的
\壁をおしゃれにしたい!/
完全無料!
まずはリフォーム会社に相談!
更新日:2015年7月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加

DIYのおすすめ記事

  • 工夫次第でアレンジ自由!室内の壁DIY方法

    DIYの中でも初心者には難しいと敬遠されがちなのが「壁」です。室内の壁に手を加えてみたいけれど、なかなか勇気が出ないという人も多いのではないでしょうか?しかし、最近では簡単に室内の壁をアレンジできるアイテムが増えています。DIY初心者の人は、まず手軽に始めやすい方法を選んでみましょう。おすすめの壁アレンジ方法をご紹介します。

  • 赤・青・みどり……どの色にする?壁紙の色別お部屋の雰囲気実例♪

    壁紙はお部屋の中で一番面積が広くなるアイテムです。お部屋の雰囲気を決定づけてしまうため、どの色を選ぶかなかなか決められない方も多いですよね?そこで、今回は壁紙の色とお部屋の雰囲気についてご紹介します。

  • 代表的な壁紙クロス6種類の特徴・リフォームする際の選び方を解説!

    壁紙を選ぶ際に気になるのが、主な素材の特徴・メリット・デメリットではないでしょうか。今回は、日本の住宅で主流な、6種類の壁紙について解説します。それぞれのクロスが、どのようなご家庭の、どういった場所に合うかもご紹介するので、壁紙のリフォームの際にぜひ参考にしてみてください。

  • リビングの壁紙の選び方とは?リフォーム価格・おすすめコーディネート例7選+α

    リビングは、家族で過ごす憩いの場所であったり、お客様を招いたりする、家の中心的な場所。いつも快適できれいな空間にしておきたいから、壁紙クロスも他の部屋以上に慎重に選びたいものです。今回は、リビングの壁紙のリフォーム料金相場や、色・機能の選び方、おすすめのコーディネートの仕方についてご紹介します。

  • 壁紙リフォームの費用相場・クロス張り替えのよくある失敗と対策8選!

    壁紙をリフォーム・張り替えする際には、壁紙選びのポイントを理解しておかないと、失敗してしまうことがあります。部屋の中で最も大きな面積を占める壁は、まさに部屋のイメージを決定づける大きな要素です。今回は、壁紙リフォームの費用相場と注意点や、よくある失敗例とその対策について、ご紹介します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.