徳島県のリフォーム会社をご紹介!

加盟希望はこちら▶

徳島県のリフォーム会社をご紹介!

更新日:2023年07月10日

徳島県のリフォーム会社をご紹介!

徳島県内に所在する地域密着型の1社をご紹介します!徳島県でリフォームを考えている方は、参考にしてみてくださいね。

この記事の目次

株式会社ハマグチ

徳島県のリフォーム会社をご紹介!

徳島県美馬郡にある株式会社ハマグチは、「自然素材にこだわった家MUKUデザイン」に重きを置いた、一級建築士事務所です。
MUKUデザインとは「理想の場所で暮らしたい」「職場に近い方が良い」「安心できる環境で子育てがしたい」など、お客様の細かな要望に沿って、リフォームプランから施工後のアフターケアまで一貫して行う、同社独自のサービスです。
また新築を検討している方には、土地探しからお手伝いしています。

住みよい家、暮らしやすい家を実現するよう、スタッフ一丸となって施工に携わってくれる、それが株式会社ハマグチです。

得意なリフォーム

戸建て住宅・マンションなど幅広く実績があり、特に自然素材を利用した和モダンスタイルの住宅を得意としています。
古民家を改装して純和風のカフェにするなど、多岐にわたる実績が強みとなっています。

LDKの内装工事やウッドデッキなどのエクステリア工事などのリフォーム経験も豊富です。

支店情報

【本社】
徳島県美馬郡つるぎ町半田字小野323-6

株式会社ハマグチについてもっと詳しく見る

徳島県のリフォーム会社をご紹介!

上記の会社の他にも、リショップナビには徳島県が施工エリア圏内の会社が加盟しています。
徳島県でリフォームをしたいという方は、ぜひリショップナビをご活用ください。

徳島県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • リフォーム費用相場はいくら?外壁やキッチンなど部位別にご紹介!

    「リフォームっていくらかかるの?」「したいけど予算が足りるか分からない。」など、リフォームをする際は「お金」のことが気になるのではないでしょうか。リフォームの費用相場は工事する箇所や範囲によって異なります。 本記事ではリフォームをするのにどのような費用がかかるのかや、キッチンやトイレ、浴室など施工箇所ごとにリフォーム金額を紹介しています。リフォームを検討しようと考える方はぜひ事前に確認してください。

  • 【保存版】リフォーム/リノベーションの見積もり時の重要ポイントは?注意点や体験談も紹介

    リフォーム・リノベーション工事の契約先を決める際、大切な「見積もり」。「相見積もり」で複数社の内容を比較したい方も多いですよね。ただ「見積もり作成は無料?」「見積もりだけ取って、契約しないでも平気?」「何社を比較するべき?」「契約しない場合の断り方は?」といった不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、施工会社の一括見積もりサービスを提供する『リショップナビ』が、相見積もりのマナー・ポイントや、実際に契約された方々の体験談をご紹介します。

  • 失敗しないリフォーム計画の立て方

    リフォームを成功させて心地の良い生活を送るには、事前準備・計画が非常に大切になります。リフォーム完了後に、「もっとこうすればよかった」、「本当はこうしたかった」などの不満や後悔がでないようにするためには、どのように計画を立てればいいのか、ご紹介します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。