宮城県仙台市でリフォームする方は必見!仙台市のリフォーム会社7社

加盟希望はこちら▶

宮城県仙台市でリフォームする方は必見!仙台市のリフォーム会社5社

更新日:2024年03月28日

宮城県仙台市でリフォームする方は必見!仙台市のリフォーム会社8社

優良リフォーム会社を厳選したリショップナビが、宮城県仙台市で対応しているリフォーム会社をピックアップしました。各会社のリフォーム事例を参考に、仙台エリアのリフォーム会社をご紹介します!

株式会社T-plan

宮城県仙台市でリフォームする方は必見!仙台市のリフォーム会社8社

私たちは、創業当初は、設計事務所として活動していました。そのため、デザイン・設計力には自信があります。
しかし、最終的には、T-Planが提案からアフターケアまで一貫してお客様の住まいを担当したい、という想いから、自社施工に切り替えました。

株式会社T-planの得意なリフォーム

外壁・屋根や水廻り、増改築のリフォームが得意としています。リフォーム工事は丸投げせず、分離発注・原価管理を徹底している為リーズナブルな価格でお客様に提供しています。

株式会社T-planのリフォーム事例

古民家のリフォーム

物件の種類 店舗
築年数 50年
店舗のリフォームも手がけているため、店舗ならではのハイレベルなリフォーム技術を活かした事例です。
古民家の雰囲気を味わえるようなデザイン設計に時間をかけ、落ち着いた空間を目指しました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

>> 株式会社T-planについてもっと詳しく見る

株式会社ホープス

宮城県仙台市でリフォームする方は必見!仙台市のリフォーム会社8社

株式会社ホープスは、リノベーション・リフォーム工事を幅広く対応しておりますが、電気工事や雨漏り修繕なども得意としております。

また、アフターサービスに力を注いでおり、人との繋がりを大切にしているのが強みのリフォーム会社です。

どのようなリフォームでもアフターケアをご希望すれば迅速に対応してくれるので安心してリフォームを依頼することができます。

株式会社ホープスの得意なリフォーム

各種電気工事や、水回りリフォーム・外装リフォームを得意としております。

>> 株式会社ホープスについてもっと詳しく見る

仙台
リフォーム会社に相談したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

菜花空調

宮城県仙台市でリフォームする方は必見!仙台市のリフォーム会社8社

菜花空調は、宮城県塩竈市を中心として地域密着に重点を置いているリフォーム会社です。相談から完工まで専任のスタッフが対応しています。

菜花空調の得意なリフォーム

水回りのリフォーム工事も得意としておりますが、ガス・石油設備・空調設備のリフォーム工事ではトップレベルの技術力を持っていると自負しています。

>> 菜花空調についてもっと詳しく見る

サンワホーム

宮城県仙台市でリフォームする方は必見!仙台市のリフォーム会社8社

サンワホームは、リノベーションが強みのリフォーム会社です。本当の価値ある住まいとは?という考えをベースとして、価値ある住まいと豊かな住環境の提供を重視しています。
また、部分的なリフォームも幅広く対応しているので、全般的なリフォームの相談ができるリフォーム会社です。

サンワホームの得意なリフォーム

マンションでの水回り・内装・外装リフォーム実績が豊富にあります。

サンワホームのリフォーム事例

テラス・外壁塗装リフォーム

物件の種類 戸建
施工日数 20日
外壁・屋根の塗料が剥がれていたため、塗り替えのリフォームを依頼しました。また、元々あった、バルコニーの外壁の損傷がひどく、今後のメンテナンス費用なども考慮してテラスの取り付けをリフォームした事例です。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

>> サンワホームについてもっと詳しく見る

仙台
リフォーム会社に相談したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

オルテリフォーム

オルテリフォームの特徴は、水回り・内装・外装リフォームの場合、原価、施工費、消費税込みの"ポッキリ"価格でお客様にご提案します。

そのため、追加でご料金が発生することはありません。
透明性のある見積書と丁寧な対応を創業以来、常に念頭に置いておりました。

オルテリフォームの得意なリフォーム

マンションリフォーム、増改築工事などを得意としております。

オルテリフォームのリフォーム事例

高断熱浴槽のリフォーム

物件の種類 戸建
施工日数 4日
冬場はお湯がすぐに冷めてしまい、断熱性の高い浴槽を希望されていたため、高断熱性の浴槽にリフォームした事例です。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

>> オルテリフォームについてもっと詳しく見る

仙台
リフォーム会社に相談したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • リフォーム費用相場はいくら?外壁やキッチンなど部位別にご紹介!

    「リフォームっていくらかかるの?」「したいけど予算が足りるか分からない。」など、リフォームをする際は「お金」のことが気になるのではないでしょうか。リフォームの費用相場は工事する箇所や範囲によって異なります。 本記事ではリフォームをするのにどのような費用がかかるのかや、キッチンやトイレ、浴室など施工箇所ごとにリフォーム金額を紹介しています。リフォームを検討しようと考える方はぜひ事前に確認してください。

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 一戸建てフルリフォームの費用相場を徹底解説!施工内容ごとの価格や事例5選を紹介

    一戸建て(一軒家)のフルリフォームする場合、工事金額や工事期間、お金が足りるかなど気になりますよね。予算や日程の問題で、全面的にリフォームするのが難しい場合には、交換等が必要な部位だけを優先して工事するのもおすすめです。 本記事では、一戸建てフルリフォームの費用相場や水回り・外装など主な施工内容別の価格帯、工事期間をご紹介します。またリフォーム費用を安く抑えるコツや、補助金(助成金)・ローンについても、あわせて解説します。

  • 【要チェック】リフォーム/リノベーションの見積もり時の重要ポイントを解説!相見積もりの注意点とは?

    リフォーム・リノベーション工事の契約先を決める際、大切な「見積もり」。「相見積もり」で複数社の内容を比較したい方も多いですよね。ただ「見積もり作成は無料?」「見積もりだけ取って、契約しないでも平気?」「何社を比較するべき?」「契約しない場合の断り方は?」といった不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、施工会社の一括見積もりサービスを提供する『リショップナビ』が、相見積もりのマナー・ポイントや、実際に契約された方々の体験談をご紹介します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。