【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

更新日:2023年12月26日

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

北海道札幌市でリフォームやリノベーションをお考えの場合、どのリフォーム会社に頼めばいいかお悩みではないでしょうか?今回は札幌市内にあるおすすめのリフォーム会社10社と、その口コミを紹介します。自分の希望するリフォームにぴったりの会社をぜひ見つけてくださいね。また、札幌市のリフォーム補助金と、リフォームの費用相場も掲載しているので、少しでも安くお得にリフォームを行うための参考にしてみてください!

エントランスリフォーム

2006年設立のエントランスリフォームは、地元札幌市に密着して内装・外装リフォームの他、キッチン、トイレなどの水まわりなどのリフォームを行う会社です。

小規模の会社ではありますが、その分、見積もりから現場管理、引き渡しまで社長が一気通貫で行ってくれるという安心感があります。

得意なリフォーム

給湯器やトイレの故障など、小さなことにも快くスピーディーに対応してもらえます。
家のことで何か困ったとき、とても心強いです。

介護・バリアフリーリフォームにも自信があるだけでなく、マンションリフォームや塗装リフォームにも対応するなど、幅広く施工しています。

リフォーム事例

トイレの交換リフォーム

住宅の種類 一戸建て
概算金額 13万5千円
リフォーム箇所 トイレ
ウォシュレット機能のあるタイプのトイレにリフォームした事例です。
個室内の内装も張り替えて、快適な空間になりました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、エントランスリフォームでリフォームした方の口コミを紹介します。

複数見積もりをとりました。他社と同製品ながら1番安い価格を提示してくれたので、エントランスリフォームさんにお願いしました。
10年の工事保証をつけてくれ、安心できました。

【北海道札幌市北区 / 40代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:屋根塗装(メーカー:日本ペイント)】
こちらの要望を丁寧に汲み取ってくれ、ぴったりの製品を提案してくださいました。
費用も当初の予算より抑えられ、満足です。

【北海道釧路市 / 30代男性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:風呂(メーカー:TOTO)】
マンションリフォームの実績があり、また他社より安い価格を提示してくれました。
いいことばかり言わず、きちんと説明してくれた点も信頼できると感じました。対応も他社と比較し早かったです。

【北海道釧路市 / 30代男性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:リビング(メーカー:エイダイ)、廊下(メーカー::エイダイ)、その他(メーカー:リクシル)】
見積もり価格が安く、担当の方の感じもよかったのでお願いしました。
下請け会社に任せないから費用を抑えられる、という説明で納得できました。
仕上がりは大満足というわけにはいかなかったものの、それなりかなという感じでした。

【北海道札幌市白石区 / 女性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:キッチン、風呂・浴室、トイレ、洗面所、洋室】

本社・支店情報

【本社】
北海道札幌市東区北34条東20-5-15

>> エントランスリフォームについてもっと詳しく見る

リメイクハウスRe

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

リメイクハウスReは札幌市手稲区に拠点を置き、外装・内装リフォームを手がける会社です。
地域密着で札幌市内のリフォームに対応しています。

自社施工により、他社と同等の商品・クオリティで低価格なリフォームを実現しています。

得意なリフォーム

キッチン、トイレ、お風呂などの水まわりリフォームから、外壁塗装、その他内装工事まで幅広く対応しています。

また、リメイクハウスRe近くの工務店と連携しているため、フルリフォームなどの大規模な工事にも対応できる豊富な職人を有しています。

商品についての説明の丁寧さ、価格の安さ共に定評のあるリフォーム会社です。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、リメイクハウスReでリフォームした方の口コミを紹介します。

見積もり取得時から、対応が素早く丁寧でありました。
価格も予算を下回り、良心的だなと感じました。

【北海道札幌市西区 / 男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:トイレ】
とても熱心な担当者の方で、価格も安かったのでお願いしました。
対応にも満足で、次回は実家のリフォームもしていただくことになりました。

【北海道岩見沢市 / 40代女性 / 一戸建て / リフォーム箇所:風呂・浴室(メーカー:タカラスタンダード)】

本社・支店情報

【本社】
北海道札幌市手稲区金山1条3丁目12-8

>> リメイクハウスReについてもっと詳しく見る

株式会社ヤマヒサ

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

株式会社ヤマヒサは、47年の歴史を持ち、全国でリフォーム事業を行う会社です。

お見積もりから工事後のアフターフォローまで、全て自社で管理しており、素早く親身な対応に定評があります。

得意なリフォーム

寒冷地域である北海道において最適な住まいづくりのノウハウを培ってきたため、家の中をもっと効率よく暖めたい、凍結対策をしたいなどの北海道特有の悩みにも対応しています。

Y's Satellite 札幌というショールームを中央区に持っているので、ぜひ一度足を運んでリフォームプランを検討してみてはいかがでしょうか?

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、株式会社ヤマヒサでリフォームした方の口コミを紹介します。

予算は超えてしまったものの、商品自体に納得がいったので決定しました。
こちらから色々と無理を言ってしまいましたが、きちんと対応してくれ、お願いしてよかったと感じました。

【北海道札幌市西区 / 女性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:トイレ(メーカー:TOTO)】

本社・支店情報

【Y's Satellite 札幌】
北海道札幌市中央区北一条東12-22-71

>> 株式会社ヤマヒサについてもっと詳しく見る

100満ボルト(株式会社サンキュー)

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

家電量販店エディオンで有名なエディオングループに属する100満ボルトは、家電量販店で初めてリフォーム事業をスタートした会社です。

年間70,000件の豊富な工事実績があり、10年間あんしんサポートを設けているため、信頼してお願いできるのではないでしょうか。

得意なリフォーム

家電量販店だからこそ、豊富な有名メーカー商品の中から、希望に合った商品を選ぶことができます。

また、キッチンやお風呂などといった人気リフォーム箇所において、バリエーション豊かなパッケージプランを設けています。
解体撤去から、取り付けなどの各工事まで費用が明確なので、安心してリフォームできますね。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、100満ボルト(株式会社サンキュー)でリフォームした方の口コミを紹介します。

担当者の対応が良く、メーカーの長所・短所などを丁寧に説明してくれて安心できました。費用も安く満足です。

【北海道札幌市西区 / 女性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:トイレ(メーカー:リクシル)】

本社・支店情報

【札幌清田店】
北海道札幌市清田区真栄56番地

【東苗穂店】
北海道札幌市東区東苗穂三条2丁目5-20

>> 100満ボルト(株式会社サンキュー)についてもっと詳しく見る

株式会社ライフスタイル

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

株式会社ライフスタイルは、エクステリアや庭施工に定評のあるリフォーム会社です。

ほかにも、内装、外装、増改築、水まわりの施工も行っており、住宅のトータルリフォームを提供しています。

得意なリフォーム

特に、エクステリア、庭のリフォームを得意としています。

施工実績が多く、遊び心のある施工を行えるため、オリジナリティのある空間へ仕上げてくれます。
「緑がほしい」「高級感とライトの演出がほしい」など、細かい要望にも応じてくれますよ。

また、水まわり・リノベーション工事も強みとしています。

本社・支店情報

【本店】
北海道札幌市東区栄町698-4

【清田店】
北海道札幌市清田区清田2条1-14-10

>> 株式会社ライフスタイルについてもっと詳しく見る

札幌市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

株式会社土屋ホームトピア

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

土屋グループの株式会社土屋ホームトピアは、戸建て住宅、マンション、古民家など、様々な物件のリフォームを行う会社です。

リフォーム後も、定期点検や長期保証があるので、安心して住み続けられると定評があります。

得意なリフォーム

住宅のほか、店舗や、幼稚園、福祉施設、学校、旅館などの建物のリフォームを手掛けているので、知識や実績が豊富です。

老朽化した建物でも、長く住み続けられるようにリフォームすることができます。

中でも耐震や断熱のリフォームには自信があります。
二世帯住宅やバリアフリーにも対応していますよ。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、株式会社土屋ホームトピアでリフォームした方の口コミを紹介します。

予算内でデザインやコーディネート含め、色々な提案をしてくれました。
キッチンやダイニングなどのコーディネートは妻のお気に入りになりました。

【北海道小樽市 / 50代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:トイレ(メーカー:リクシル)、リビング(メーカー:パナソニック)、ダイニング(メーカー:パナソニック)】

本社・支店情報

【本社】
北海道札幌市厚別区厚別南1-18-1

>> 株式会社土屋ホームトピアについてもっと詳しく見る

アトリエ株式会社

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

アトリエ株式会社は、札幌市、苫小牧市を中心にリフォームや建築工事を行っている会社です。

特に、キッチンや浴室、トイレなどの水まわりリフォームや、外壁・屋根塗装に定評があります。

札幌市・苫小牧市・千歳市・夕張市・伊達市・北広島市・石狩市・恵庭市など多数のエリアで、地域密着で活動しています。

得意なリフォーム

太陽光発電の施工や設計も行っており、省エネやオール電化住宅へのリフォームにも対応しています。

また、二級建築士や外壁診断士など、専門の資格を持っているスタッフが在籍しているため、安心してお任せできます。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、アトリエ株式会社でリフォームした方の口コミを紹介します。

担当の方が良い方で、説明にも納得がいきました。仕上がりも素晴らしく、大変満足です。

【北海道札幌市北区 / 40代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:屋根葺き替え】
複数見積もりをした中で、提案を一番最初に出してくれた。スピード感と納得の価格が気に入りお願いしました。
まだ若い会社ということで、気になる点もありましたが、今後に期待したいと思います。

【北海道札幌市厚別区 / 60代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:キッチン、風呂・浴室、トイレ、屋根修繕)】

本社・支店情報

【本社】
北海道札幌市中央区南1条西16丁目1番323 春野ビル3F

>> アトリエについてもっと詳しく見る

株式会社エコロジーライフ

エコロジーライフは、札幌市南区に拠点を置き、建築事業とエコ事業を行う会社です。

建築事業では、リフォーム、リノベーション、新築・注文販売といったお家づくりに関わるサービスを幅広く行っています。

得意なリフォーム

エコ事業として、太陽光発電、オール電化などの施工、機器販売を行っているため、エコリフォームを強みとしています。

ZEHエコ事業という、太陽光、蓄電池、空気熱・地中熱を利用したゼロエネルギー住宅設計を行っています。

将来的なコストを考え、エコな住宅が気になる!という方は、相談してみてはいかがでしょうか?

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、株式会社エコロジーライフでリフォームした方の口コミを紹介します。

納得の価格設定だったので、ずっとやりたかったお庭のフェンス設置をお願いしました。作業は1日で終わり、大変助かりました。
お庭で子どもを遊ばせる際の危険が減り、大変満足です。次はお家の中のリフォームもお願いしたいと思います。

【北海道札幌市南区 / 30代女性 / 一戸建て / リフォーム箇所:門扉】
相見積もりの結果、価格が安かったのと、担当者が信頼できる方だったのでお願いしました。
工事中も素早い対応をしてくださり、アフターフォローについても説明してくださったので、安心できる業者さんでした。

【北海道札幌市南区 / 40代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:屋根塗装、外壁塗装】

本社・支店情報

【本社】
北海道札幌市南区北ノ沢5丁目5-12

>> 株式会社エコロジーライフについてもっと詳しく見る

リノベリーナ(株式会社ジェンテックス)

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

リノベリーナは株式会社ジェンテックスのリフォームブランドであり、札幌市北区を拠点とし、札幌市内を中心にリフォーム事業を行っています。

ライフスタイルに合わせた住みやすさを重視したリフォーム提案をしてくれます。

得意なリフォーム

他では対応しづらい輸入住宅、海外メーカー品のメンテナンスやログハウスのリフォームなど専門性の高い工事に対応することができます。

また今後さらに需要が高まってくる省エネリフォームも得意としており、家全体の断熱性能を高めるリフォームや太陽光エネルギーを活用した家づくりなど、省エネ住宅づくりも得意としています。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、リノベリーナ(株式会社ジェンテックス)でリフォームした方の口コミを紹介します。

お風呂の入れ替えのみの予定でしたが、エネルギーをエコのものに入れ替えるという大規模な工事になりました。価格は上がったものの、我が家の10年後まで考えてくれた提案をしてくれ嬉しかったです。
また説明も丁寧に何度も行ってくれ、実績もあったので信頼できました。

【北海道札幌市清田区 / 50代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:風呂・浴室(メーカー:リクシル)】
担当者の方に親しみが持て、こちらの要望にもきちんと応えてくださいました。他製品にはないおしゃれなデザインになりました。

【北海道小樽市 / 40代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:カーポート、ガレージ】

本社・支店情報

株式会社キッチンワークス

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

株式会社キッチンワークスは、2003年7月に設立した、主に札幌市内で水まわりのリフォームを行っている会社です。

5年間のアフター保証もついており、長く安心して付き合うことのできる会社です。

得意なリフォーム

社名の通り、キッチンリフォームに一番力を入れています。
IHやホーロー素材のキッチンの施工はもちろん、掃除のしやすさ、食器洗浄機の導入など、トータル的に満足できるキッチンを提供してくれます。

また、マンションなどの既存キッチンで満足できない方のリフォームも行っており、海外製品を使用したり、こだわりの家具、収納棚を取り寄せたりすることも可能です。

キッチンだけでなく、浴室やトイレ、洗面所にも対応しているので、水まわりリフォームをご検討の方にはおすすめです。

リフォーム事例

キッチンを明るくリフォーム

住宅の種類 一戸建て
リフォーム箇所 キッチン
対面式のキッチンを導入することにより、暗かったキッチンを明るくすることができました。
オーブンと食洗機もついており、スペースの節約にもなりました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

本社・支店情報

札幌市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

北海道札幌市のリフォーム補助金情報

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!
※2021年3月時点の情報をもとに掲載

リフォームをする際、自分の住む地域で補助金制度があるかどうかも大事なポイントになりますよね。

補助金制度を上手に活用することで、リフォームをお得に行うことができる場合があります。

札幌市の補助金活用の例をみてみましょう。

札幌市内で浴室、トイレなどのバリアフリー改修と断熱窓の取り付けの省エネ改修、そして耐震改修を同時に行った場合、
バリアフリー改修と省エネ改修は「札幌市住宅エコリフォーム補助制度」で最大50万円の補助金、耐震改修は「札幌市木造住宅耐震化促進事業」で最大100万円の補助金を受けることができるので、最大で150万円お得にリフォームができます。

補助金を使うことで、かなりお得にリフォームできることが分かりますよね。
では、それぞれの補助金制度の詳細を見ていきましょう。

なお、補助金制度は年度毎の見直し、予算達成による打ち切りなどがあるので、利用を検討する場合は必ずお住いの市区町村の最新情報を確認するようにしましょう。

札幌市住宅エコリフォーム補助制度

札幌市住宅エコリフォーム補助制度は対象の省エネ・バリアフリーリフォームの費用の一部を補助する制度です。

対象の工事は、省エネリフォームの場合、高断熱浴槽への改修、窓の断熱改修、床・屋根・外壁における断熱改修などです。

また、バリアフリーリフォームの場合は、浴室の段差改修、階段の改良、段差の改修、手すりの設置、玄関前スロープの設置などが対象になっていました。

各工事ごとに補助金額、詳細条件が異なりますので、参考にしたい方は札幌市の情報を確認してくださいね。

なお、要介護(支援)認定を受けている方は、「介護保険法に基づく住宅改修費の支給」を受けることができます。

手すりの取り付け、床材の変更(滑り防止)、段差の解消、引き戸などの扉の取り替え、便器の洋式化などの工事において、最大18万円の給付を受けることができるので、条件に当てはまる方はこちらを活用してみてくださいね。

>> 介護リフォームのポイント、介護保険の活用方法や事例はこちら!

木造住宅の耐震設計・耐震改修工事の費用補助

この制度は、昭和56年5月31日以前に建築もしくは着工された木造住宅の耐震設計・耐震改修工事にかかる費用の一部を補助する制度です。

補助額は、耐震診断の場合無料、耐震改修の場合は1件100万円となっていました。

2018年の北海道地震で甚大な被害が出たことは記憶に新しいですよね。
次いつこのような地震が再発するかは分からないので、地震対策としてまずは耐震診断を受けてみてはいかがでしょうか?

>> 耐震リフォームの費用相場や事例はこちら!

北海道札幌市のリフォーム費用相場

【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

北海道札幌市で当サービス「リショップナビ」に問い合わせをされた方のリフォーム概算費用は上のグラフのようになっています。

20万円未満のリフォームが24%、21〜50万円のリフォームが28%と、半数以上の方は50万円以下の小規模な工事、修繕を行っているようです。

例えば、冬の寒さ、夏の暑さ対策でおすすめの断熱窓への交換は一箇所あたり約10〜50万円で行うことができます。内窓(二重窓)の後付けなら一箇所あたり約8〜15万円が相場になっています。

天井からの冷たい風や、暑さが気になるということであれば、天井裏を断熱リフォームするという方法もあります。
天井裏に断熱材を敷くリフォームになり、費用は一戸建てで20㎡くらいの天井であれば、約8〜16万円で天井の断熱リフォームができます。

また、51〜100万円のリフォームは24%、101〜150万円のリフォームは8%の方が行っているようです。

大規模な断熱リフォームとして、外壁塗装があります。

断熱性の高い塗料で外壁・屋根を塗装することで快適な温度で過ごすことができるようになります。
断熱塗料を使用した外壁の塗り直しでは、塗料の費用が高くなるため、100万円を超える場合が多くなってきます。

>> 窓の断熱リフォームの費用相場とおすすめメーカー品紹介!
>> 場所別断熱リフォームの費用相場!寒い家を快適に!

リフォーム会社からの見積もりが適切かどうかを見極めるためにも、リフォームをする前に、各工事の費用相場がだいたいどのくらいなのか?を知っておくことはとても大切です!

場所別にリフォームの費用相場をもっと詳しく見たい!という方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね。

>>【場所別】リフォーム費用相場はどれくらい?

札幌市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
【必見】札幌市のリフォーム会社10選と口コミ!補助金、費用相場も!

【この記事のまとめ&ポイント!】

札幌市内にあるリフォーム会社を教えてください。
エントランスリフォーム」「リメイクハウスRe」など、当サービス「リショップナビ」に加盟している会社を本記事にてご紹介しています。
札幌市でリフォームをする際には、どのような補助金制度を活用できますか?
「札幌市住宅エコリフォーム補助制度」や「木造住宅の耐震設計・耐震改修工事の費用補助」といった制度があります(詳しくは、こちら)。
札幌市のリフォーム費用の傾向を知りたいです。
札幌市で当サービス「リショップナビ」に問い合わせをされた方の概算費用のデータを、こちらに掲載していますので、ご覧ください。

リショップナビには、以上の他にも札幌市近郊で対応可能なリフォーム会社が加盟しています。
下のボタンから、一括で見積もりを取ることができます!
ぜひお気軽にお見積もりを取ってみてください♪

コチラの記事もおすすめ♪
>> 札幌市のリフォーム情報(口コミ・リフォーム会社・施工事例など)をもっと詳しく見る!
>> 北海道の外壁塗装業者を探す!

札幌市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 耐雪カーポートの後付け費用は?おすすめ商品6選や積雪時の対応もご紹介

    毎年雪が降る季節になると、雪の重みでカーポートが破損、屋根から雪が落ちる、といった事故が多発します。カーポートの積雪対策は、雪国ではもちろん、その他の地域にお住まいの方もしっかり行っておきましょう。今回は、耐雪仕様のカーポートを交換・設置する際のリフォーム費用や設置事例、リクシル・YKK AP・三協アルミといったメーカーのおすすめカーポートを、50・100・150・200cmと耐積雪量ごとに分けてご紹介します。また、カーポートの屋根に雪が積もってしまったときの注意点についても、あわせてご説明していきます。

  • 【徹底解説】断熱リフォームの種類と費用!2024年に利用しやすい補助金制度もご紹介!

    断熱リフォーム(リノベーション)で、家の中の寒さ・暑さを解消したいとき、どのような種類の工事があり、リフォーム費用はどれくらいかかるのか不安になる方も多いのではないでしょうか。 今回は、一戸建てやマンションで、外壁・内壁・窓などの断熱リフォーム(リノベーション)をする場合の費用相場や工事期間、そして2024年の補助金制度の詳細について解説します。 補助金の対象となるメーカー商品もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 内窓(二重窓・二重サッシ)リフォームの費用は?補助金や施工事例もご紹介

    「室内でエアコンの効きを良くしたい」「窓の結露をどうにかしたい」「外からの騒音を抑えたい」など窓周りのお悩みがあるかと思います。 内窓(二重窓・二重サッシ)設置のリフォームをすることで、断熱性や防音性などの効果により、改善を期待できるでしょう。 今回は内窓リフォームの費用と、2024年に活用しやすい補助金(助成金)制度をご紹介します。おすすめのメーカー商品やガラスの選び方も解説していますので、参考にしてみてください。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。