東京都千代田区のおすすめリフォーム会社厳選7社をご紹介!

加盟希望はこちら▶

東京都千代田区のおすすめリフォーム会社厳選7社をご紹介!

更新日:2024年03月28日

東京都千代田区のおすすめリフォーム会社厳選9社をご紹介!

東京都千代田区に所在するリフォーム会社の中で、おすすめの7社をご紹介します。麹町地域(飯田橋・九段北・九段南・日比谷公園・永田町など)と神田地域(内神田・西神田・岩本町など)両方の会社をご紹介していますので、なるべく自宅近くの会社に相談しましょう。千代田区のリフォーム費用相場も掲載しているので、首都圏でリフォームをご検討の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

サンワのリフォーム

東京都千代田区のおすすめリフォーム会社厳選9社をご紹介!

サンワのリフォームは、住宅のリフォームを専門に行う会社です。
内装、外装の他、増築や改築も行っているので、トータルリフォームをお任せすることができます。

得意なリフォーム

サンワのリフォームは、製品代+基本工事費込みのリフォームパック(コース)があるので、料金が手ごろで分かりやすいです。
また、省エネ、耐震リフォームの他、防犯、白アリ、バリアフリーなど、様々な要望に対応することができます。

リフォーム事例

冬でも暖かい最新のユニットバスへ

住宅の種類 一戸建て
概算金額 111万円
リフォーム箇所 風呂・浴室
床がタイル張り、浴槽がステンレス製と、冬場寒かったお風呂を暖かくなるようリフォームした事例です。
寒さが改善された上、快適さも増しました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

本社・支店情報

【本社】
東京都千代田区神田須田町2-15-9

サンワのリフォームについてもっと詳しく見る

キングランリニューアル株式会社

東京都千代田区のおすすめリフォーム会社厳選9社をご紹介!

キングランリニューアル株式会社は、外装、内装リフォーム全般を行っています。
水まわりのリフォームから、増築、そして防音まで、多種多様なニーズに対応可能です。

得意なリフォーム

老人ホームや病院などの福祉施設リフォームを多く行っており、施工数や実績も豊富です。
そのため、高齢者が快適に住めるように配慮した住宅を造ることを最も得意としています。
介護が必要な方との住まいや、ご高齢の方と同居する方には、とくにおすすめの会社です。

本社・支店情報

【本社】
東京都千代田区神田司2-10-8 秀永神田ビル4階

キングランリニューアル株式会社についてもっと詳しく見る

株式会社リノベーション東京

リノベーション東京は、スケルトンリフォーム・リノベーションの実績が多くある会社です。
特に、会社のある千代田区内はもちろん、都内の物件を手がけた経験も豊富なため、都会的なライフスタイルや、物件の特徴にあわせたリノベーションができそうです。

得意なリフォーム

得意なリフォームは、社名にも入っているリノベーションです。ただ見た目を改善するだけでなく、配管・配線類を最新のものにするライフライン更新、遮音・断熱性など住まいの機能性を向上させる提案をする点が特徴です。
また、建築家が設計・管理をするので、費用は高くなりますが、プランニングから管理まで一貫して依頼できる点と、構造や建築法のプロフェッショナルに任せられるので、安心感がある点が魅力です。

本社・支店情報

【本社】
東京都千代田区飯田橋4-5-4 CUBE飯田橋ビル2F

フェイズ・プランニング株式会社

フェイズ・プランニング株式会社は、千代田区九段北にある会社です。
一般住宅のリフォーム・リノベーションから、マンションやアパート全体の大規模修繕まで大小リフォーム工事に対応しています。
マンションの外構をレトロモダンな雰囲気で整備したい、というような依頼も得意としているので、デザインにこだわりたい方は相談してもいいかもしれません。

得意なリフォーム

得意なリフォームは壁紙張り替えです。汚れたからキレイにする、というだけではなく、壁紙の一部にデザイン性をもたせるアクセントクロスもおすすめしています。
それほど費用をかけずに、お部屋のイメージを変えることができるので、気分が変わってワクワクしそうですね。
コンセント設置や鏡の新設など、金額にすると数千円の工事からでも対応してもらえるので、「こんな小さな工事では気が引ける」と思わずに、問い合わせをしてみるといいでしょう。

本社・支店情報

【本社】
東京都千代田区九段北1-7-8

株式会社ニコライフ

株式会社ニコライフは、千代田区神田小川町にあるリフォーム会社で、リノベーション・各種リフォームの施工実績があります。

得意なリフォーム

特に、賃貸物件の施工経験が豊富なため、既存の素材を活かした原状回復やリフォーム提案が得意です。
他にも、建材メーカーと提携し、オリジナルの商品を開発・販売もしています。
社内には、二級建築士・一級建築施工管理技士・マンションリフォームマネジャーなど、複数の有資格者も在籍しており、長年のノウハウから、安心して依頼ができそうです。

本社・支店情報

【本社】
東京都千代田区神田小川町1-7 NCビル

有限会社インテリアプランニング

インテリアプランニングは、内装リフォーム業が得意な会社です。スケルトンリフォームから、予算10万円以内の小規模リフォームまで対応してくれます。
工事保険にも加入しており、工事後に万が一の不具合があっても安心です。また、完成後1年間は不具合等に迅速に対応する体制です。

得意なリフォーム

地域に密着したホームドクターとして長い実績があります。直接リフォームをうけて施工するため、中間マージンが発生せず、さらに、商品流通経路の短縮・仕入れを大量にすることでコストダウンを実現、価格が安いことが強みです。

本社・支店情報

【本社】
東京都千代田区神田多町2-1-7 神田Y5ビル8階

株式会社TBS

株式会社TBSは、内装工事・増改築工事・解体など幅広く設計・施工を行っています。他にも、清掃業も行っており、床やガラス、排水管などの依頼もうけています。

得意なリフォーム

総合リフォームに対応しており、幅広い提案が可能です。また、地域密着でリフォームサービスを展開しており、お客様に納得してもらえるよう、丁寧な説明・打ち合わせを重視しているのが特徴です。

本社・支店情報

【本社】
東京都千代田区九段北1-8-2 第二フクハラビル1F

千代田区のリフォーム費用相場

東京都千代田区のおすすめリフォーム会社厳選9社をご紹介!

リショップナビへの見積もり依頼実績では、千代田区のリフォーム費用は、上記の割合で分布しています。23区内の他の地域と比較して、100万円までの割合が低く、62%となっているのが特徴です。

また、101〜200万円の割合が、他の区では10%台のところ、千代田区では22%と高めです。低価格のリフォームが少なく、中価格帯のリフォーム工事が多い傾向です。
例えば、一戸建ての外壁と屋根塗装をあわせて工事した場合や、設備のグレードにもよりますが、トイレ・浴室・キッチンなど水まわりをいくつかまとめて改修した場合に、101〜200万円ほどになることが多いです。

以下の記事も参考にしてみてください♪
>> リフォーム費用相場はどれくらい?

千代田区のリフォーム体験談・口コミ

家全体をバリアフリーリフォーム

両親の代から住んでいる一戸建てが築40年を越え、この度、自分の家族と両親と二世帯で住むことになったタイミングで、いくつか改修と家全体のバリアフリー化を検討しました。
水まわりは以前に設備交換リフォームをしていたので、今回のリフォーム内容は、2階にトイレをもう一つ作ることと、水まわりや玄関のバリアフリー化です。手すりをつけてもらったり、段差を解消しました。
また、1階に両親、2階に我々が住むことになったので、2階にもミニキッチンと言うか、ちょっとお茶を入れたり食事を温められる程度の水場をつくりました。今のところは、とても住みやすいですし、両親は、手すりなどを使ってみると、まだ平気だと思っていたが、補助があると身体への負担が違うと言っていました。リフォームしてよかったです。
(東京都千代田区隼町/戸建て/50代 男性)

千代田区周辺のリフォーム会社・費用相場・体験談をご紹介しました。
東京の中心地とも言われる千代田区は、大手のリフォーム会社もいますが、地域密着のリフォーム店もあるので、リフォーム内容とあう会社に相談してみましょう。

リショップナビでは、この記事で掲載しているいくつかのリフォーム会社をご紹介しています。
どうぞお気軽にお見積もり依頼してみてください♪

千代田区でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 東京で人気のリフォーム会社12選!ランキング上位&おすすめ優良業者の特徴・評判をご紹介

    当サービス『リショップナビ』が厳選した、東京のリフォームでおすすめの優良企業12社の魅力をまとめました!リショップナビでは、リフォーム(リノベーション)を実施される施主様に、大手の会社から地域密着の工務店まで、数多くのリフォーム会社をご紹介しています。本記事では、最新のランキング情報や、各社の特徴・口コミ・施工事例などを公開します。東京都内でリフォーム(リノベーション)をお考えの皆様、ぜひ施工業者を選ぶ際の参考にしてくださいね!

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • ロフトの新設にかかる費用は?メリット・デメリット・注意点を解説!

    ロフトのある家に憧れる方は多いのではないでしょうか。けれども、夏は暑い、住んでみたら全然使わない、などという話を聞くと、ためらってしまいますよね。ロフトならではのメリットとデメリット、そしてリフォームでロフトをつくる際の注意点について解説します。

  • 【狭小住宅にもおすすめ】知っておきたい"スキップフロア"のメリット・デメリット

    最近話題のスキップフロアは、空間を壁で仕切らないため、家族が会える時間が自然に増えると評判です。また、収納空間と部屋数が増えることから、狭い土地や都市部で検討している方が多いのだとか。家で過ごす時間を、より快適にしたい。そんな方は、きっと夢がふくらみますよ!

  • 日当たりの悪い部屋・家を明るくする9つの工夫

    日当たりの悪い部屋・家に住んでいると、作業の効率が低下したり気分が優れなかったりと、不便なことが多いものです。とはいえ、簡単に引っ越しできるものでもありませんよね。あまり日が当たらない部屋・家を明るくするには、リフォームやインテリアの交換を行うことで解決していきましょう!

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。