香川県のおすすめリフォーム会社をご紹介!

更新日:2023年07月10日

香川県のおすすめリフォーム会社をご紹介!

リショップナビに加盟しているリフォーム会社の中で、香川県にあるおすすめのリフォーム会社を2社ご紹介します。リフォームをご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社ビルド

香川県のおすすめリフォーム会社をご紹介!

香川県仲多度郡にあるリフォーム屋さんと言えば「株式会社ビルド」です。
株式会社ビルドは、何と言ってもその施工可能なエリアの広さが魅力。
西は観音寺市から東は東かがわ市まで、香川県全土で施工対応することが可能です。

一級建築士も在籍しており、洋風の店舗付き物件の新築から純和風の日本家屋のリフォームまで、幅広いニーズに応えられるのが株式会社ビルド最大の魅力です。

得意なリフォーム

地中熱を利用した最先端の住宅「地熱の家 GEO パワーシステム」は、なるべくエアコンを使用したくない・水道光熱費を抑えたい・室内の空気を清潔に保ちたい方に非常におすすめです。
また、薪ストーブによく似た、お手入れ簡単な“ペレットストーブ”の取扱店としても注目を集めています。

増改築相談員の資格を有した女性スタッフによる、家事動線を改善するためのリフォームの提案も可能です。

支店情報

【本社】
香川県仲多度郡多度津町北鴨3-3-35

株式会社ビルドについてもっと詳しく見る

日本エネルギー総合システム株式会社

香川県のおすすめリフォーム会社をご紹介!

日本エネルギー総合システム株式会社は、建築や建設、耐震リフォームや外壁・屋根リフォーム、太陽光発電事業など「住」に関する幅広い事業を行う一級建築士事務所です。
その実績は県内随一で、太陽光発電システムの設置だけでも年間約600件以上の施工数を誇ります。

多くの施工実績より積み上げた建築・建設技術は折り紙付きな上、アフターサポートもしっかりしています。

得意なリフォーム

個人宅への太陽光パネルの設置などにも力を入れていますが、特にキッチンリフォームや浴室・洗面台などの水回り、外壁・屋根のリフォームを得意としています。
10年後、15年後の未来まで手厚くサポートしてくれるのが、最大の魅力と言えます。

支店情報

【本社】
香川県高松市林町1964-1

【観音寺支店】
香川県観音寺市豊浜町姫浜1484-2

日本エネルギー総合システム株式会社についてもっと詳しく見る

香川県のおすすめリフォーム会社をご紹介!

以上、香川県のリフォーム会社2社のご紹介でした。

リショップナビには、上記以外にも香川県での施工が可能なリフォーム会社が加盟しています。
香川県でリフォームをご検討の方は、お気軽に下記のボタンからお見積もり依頼ください。

香川県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 薪ストーブとペレットストーブの設置価格やメリット・デメリット!リフォームで後付けする際の注意点

    「薪ストーブ」や「ペレットストーブ」は環境に優しく、近年見直されてきている暖房器具です。本記事では、家庭用の薪ストーブ・ペレットストーブの値段や、煙突などの設置工事にかかる費用、メリット&デメリット、ランニングコスト(燃料代)、メンテナンスに必要な費用、活用しやすい補助金(助成金)の例を、ご紹介します。当サービス『リショップナビ』の加盟業者が手がけた施工事例も掲載しているので、参考にしてくださいね。

  • 【保存版】リフォーム/リノベーションの見積もり時の重要ポイントは?注意点や体験談も紹介

    リフォーム・リノベーション工事の契約先を決める際、大切な「見積もり」。「相見積もり」で複数社の内容を比較したい方も多いですよね。ただ「見積もり作成は無料?」「見積もりだけ取って、契約しないでも平気?」「何社を比較するべき?」「契約しない場合の断り方は?」といった不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、施工会社の一括見積もりサービスを提供する『リショップナビ』が、相見積もりのマナー・ポイントや、実際に契約された方々の体験談をご紹介します。

  • リフォーム費用相場はいくら?外壁やキッチンなど部位別にご紹介!

    「リフォームっていくらかかるの?」「したいけど予算が足りるか分からない。」など、リフォームをする際は「お金」のことが気になるのではないでしょうか。リフォームの費用相場は工事する箇所や範囲によって異なります。 本記事ではリフォームをするのにどのような費用がかかるのかや、キッチンやトイレ、浴室など施工箇所ごとにリフォーム金額を紹介しています。リフォームを検討しようと考える方はぜひ事前に確認してください。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。