さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

更新日:2024年03月28日

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

さいたま市でリフォームをお考えの場合、どの会社が評判や口コミがいいのか分からずお悩みではないでしょうか。そこで今回はさいたま市にある9社のリフォーム会社と、その口コミをご紹介します。またさいたま市や埼玉県のリフォーム補助金制度情報、リフォームの費用相場情報もあるのでお得にリフォームするための参考にしてくださいね!

株式会社TOKAI

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

株式会社TOKAIは、1950年に創業し、エネルギー事業を主軸に住宅関連の事業を展開してきた会社です。
2011年にはエネルギーの自給自足を目指す「ゼロエネ」住宅の販売を始めるなど、時代のニーズを先取りした住宅エネルギー事業を生み出しています。

得意なリフォーム

エネルギーに強みを持っているTOKAIでは省エネリフォームを得意としています。

一口に省エネリフォームと言っても、太陽光発電システムの設置などの大規模なものから、照明器具の交換、給湯器の設置、二重窓の設置など小規模なものまで様々。
TOKAIでは建物の構造やお客様のライフスタイルに合わせて最適なプランを提案してくれます。

また人気のキッチン・トイレ、お風呂などの水まわりリフォームや戸建てなら気になる屋根のリフォームなども対応しています。
お風呂のリフォームでは水まわりの人気メーカー・トクラスと共同開発の、どの世代の人も安心して入浴できるシステムバス、「WiLL BATH」を提供しています。

さらに女性プランナーがいるので、女性ならではの視点からのプランニングも得意としています。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、株式会社TOKAIでリフォームした方の口コミを紹介します。

・対応スピードがどこよりも早かったです。洗面台のリフォームの提案が他のリフォーム会社と比較して一番自分たちのライフスタイルに合っていました。
(川越市/ 30代男性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:風呂・浴室・洗面所)

・価格を抑えるための提案などをしてくれて、信頼できる担当者だと感じました。キッチンのみのリフォーム予定でしたが、リビングとクロス張替えもお願いしました。
(栃木県宇都宮市/ 女性 / 一戸建て / リフォーム箇所:キッチン)

本社・支店情報

【支店】
埼玉県さいたま市見沼区深作2-4-3

>> 株式会社TOKAIについてもっと詳しく見る

住友不動産株式会社

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

住友不動産株式会社は大手ならではの全国12万棟を超える豊富な施工実績があり、そのノウハウを生かしたリノベーションやリフォームを行っています。

また全国各地で戸建てリフォームの相談会などのイベントもしているので、リノベーションやリフォームを検討中の方はまずお近くの相談会に行ってみるのもいいかもしれませんね。

得意なリフォーム

「新築そっくりさん」というパッケージプランを持っており、一棟丸ごとを新築のようにリノベーションすることを得意としています。

リノベーションは通常のリフォームより工事期間が長く、お金もかかるもの。
だからこそたくさん相談できる担当者が欲しいですよね。
住友不動産ではセールスエンジニアという専属の担当者が家づくりの相談から引き渡しまでトータルに対応するので、不安の多いフルリノベーションでも安心して任せることができます。

また大規模なフルリノベーションに限らず、部位ごとのリフォームも行っています。
大手ならではのメーカー品大量仕入れを行い、LIXILやパナソニック、TOTOなどの人気商品を高い割引率で提供しています。

本社・支店情報

【支店】
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-584-1

>> 住友不動産株式会社についてもっと詳しく見る

i-sumu(アイスム)設計

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

i-sumu(アイスム)設計は、住宅診断(ホームインスペクション)技術を生かした安心安全の住まいづくりを行っている会社です。
地域に根ざし、高品質で低価格のサービスを提供していることから、顧客満足度は92%と高い満足度を得ています。

営業担当は不在で、一級建築士をはじめとした家づくりのプロが直接お客様とお話しするため、より詳しい視点からのアドバイスを受けることができます。

得意なリフォーム

耐震診断・工事を得意としており、耐震診断実績は埼玉で10,000件を超えています。

耐震診断では3Dシミュレーターを用いて、地震の際の揺れ方、強度の弱い場所などを動画で説明してくれるので、わかりやすいと評判です。

水まわりのリフォームや外壁、屋根のリフォームも行っているので、リフォームのタイミングでお家の耐震性も一緒にチェックしてみてはいかがでしょうか。

またアフターサポートも充実しており、工事完了後、1ヶ月、3ヶ月、1年と定期点検を行ってくれます。
会員制サポートサービスも用意しており、網戸の張り替え、エアコンの清掃など最大55種類のサービスを無料で対応してくれます。

地震に強くてオシャレな家にリフォーム

住宅の種類 一戸建て
リフォーム箇所 外壁塗装・耐震工事
外壁のヒビ割れにお悩みということだったので、外壁の塗装と同時に耐震補強工事も行ました。
外から見て明るい印象になっただけでなく、中身も地震に強い安心な環境に生まれ変わりました。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、i-sumu(アイスム)設計でリフォームした方の口コミを紹介します。

・相見積もりした中で、一番安く、対応も丁寧でした。
担当の方は工事期間中毎日来てくれてとてもいい印象でした。
(埼玉県さいたま市南区 / 男性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:風呂))

・提案、見積もり時の対応が良かったです。
工事作業者の方の対応はもう少々丁寧だと良かったと思いましたが、概ね満足です。
今回は屋根と外壁の塗装の工事でしたが、浴室のシャワー交換まで手伝ってくれ、親切だなあと感じました。
(東京都練馬区 / 50代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:屋根塗装・外壁塗装)

本社・支店情報

【本社】
埼玉県さいたま市北区宮原町1-261-1

>> i-sumu設計についてもっと詳しく見る

株式会社田口住生活設計室

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

田口住生活設計室は20年、30年と建築を行ってきた建築士や棟梁が運営する職人気質の会社です。
お客様からのリピート率は90%を超え、リフォームを行った人が子世代や親戚に紹介していくことも多いようで、まさに”地域密着”の会社だと言えます。

得意なリフォーム

長く家づくりに関わってきた職人さんたちが対応してくれるため、水まわり、外壁塗装、屋根の葺き替えなど幅広いリフォームを提供できます。

また、耐震診断士がおり、耐震診断・耐震工事も得意としています。

地域に根ざし、地域の人たちの困りごとを解決してきた頼れる存在なので小さな困りごとでもまずは相談してみましょう。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、株式会社田口住生活設計室でリフォームした方の口コミを紹介します。

・他社より見積もりが安く、対応も誠実で満足でした。工事後の掃除が不十分だった点は少し残念でした。
(埼玉県さいたま市/ 50代女性 / 一戸建て / リフォーム箇所:キッチン)

・7社から見積もりをとりましたが、結果的に田口さんにお願いしました。丁寧な仕事ぶりと適正な価格にとても満足しています。次もお願いしたいです。
(埼玉県久喜市/ 50代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:風呂)

本社・支店情報

【本社】
埼玉県さいたま市北区本郷町1579

>> 田口住生活設計室についてもっと詳しく見る

株式会社プランナー

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

株式会社プランナーは1985年創業の、埼玉地域に密着した総合リフォーム会社です。

「小さな出会いを大切に」をモットーに、親切丁寧な接客を行っており、”お客様の70%以上はリピーター”という地域の人たちに信頼された会社です。

また、埼玉地域の建築基準や土地事情に精通しているので、増改築に関する相談も安心してできます。

得意なリフォーム

単なる設備交換のみでなく、総合リフォーム会社ならではの強みを生かし、住まいの改善点をアドバイスをしてくれます。

さらに女性プランナーがおり、家事の効率を考えたリフォームなどの提案も得意としています。

リフォーム完了後も専任担当者によるアフターフォローがつき、また2年間の工事保証書の発行(工事の対象範囲による)しており、工事後も安心です。

リフォーム事例

和室とリビングをつなげ、ゆったりとくつろげる空間に

住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム箇所 キッチン、風呂・浴室、トイレ、洗面所、リビング、洋室、玄関
お子さんが独立したため、ご夫婦のセカンドライフに合わせたリフォーム提案を行いました。
お客様のご希望であった広いLDKにするため、和室とリビングを一体化にし、キッチンを対面式にリフォームしました。 今後の生活が楽しみになる明るく開放感のある空間になりました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、株式会社プランナーでリフォームした方の口コミを紹介します。

・しつこく売り込みする感じがなかった点が、信頼できました。初めは外壁塗装と屋根のみのリフォームの予定でしたが、細かくヒアリングしてくださり、暖房費節約や結露などを考慮し室内のリフォームもすることになりました。親身に考えてくれて大変嬉しかったです。
次のリフォームでもお願いしたいと思います。
(埼玉県富士見市 / 30代男性 / 一戸建て / リフォーム箇所:リビング・外壁塗装・屋根)

本社・支店情報

【支店】
埼玉県さいたま市緑区三室320-5

>> 株式会社プランナーについてもっと詳しく見る

ジャパネット・ハウス建築設計事務所

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

ジャパネット・ハウス建築設計事務所は埼玉地域に根ざしたリフォーム業者で、埼玉県内で10,000件以上の施工実績を持っています。

一級建築士や一級塗装技能士、外壁劣化診断士、福祉住環境コーディネーターなどの有資格者も多くいるので、より専門的な視点から家の悩みを解決してくれます。

得意なリフォーム

外壁塗装を得意としており、地震などの揺れに強い伸縮塗料、アステックペイントの施工は東日本で1位の960棟以上という実績を持っています。

また外壁のみならず屋根の葺き替えや雨樋修理、その他水まわりリフォームまで対応しており、全て自社での施工を行っています。
外壁のリフォームと同時に、内装の工事もしたい、などという場合は相談してみましょう。

本社・支店情報

【本社】
埼玉県さいたま市北区日進町3-477-1 ウエルズサイショウ1F

>> ジャパネット・ハウス建築設計事務所についてもっと詳しく見る

永劫建設

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

永劫建設はさいたま市浦和地域に密着したリフォーム会社です。

診断・提案・見積もり、施工・アフターフォローまで全て一貫して対応してくれるので、安心してお任せできる上、中間業者を挟まないため余分な費用もかからずお得にリフォームができます。

リピーター率65%以上という確かな信頼のもと、凡事徹底をモットーとした安心安全のリフォームを行います。

得意なリフォーム

キッチン・お風呂・トイレの設備交換や内装工事と行った水まわりリフォームを得意としています。

一般的な住宅のみならず店舗・オフィス・空き家のリノベーションなど の施工実績を持っており、幅広いリフォーム実績から得たノウハウを生かした提案を受けることができます。

LIXILリフォームネット、タカラスタンダードパートナーショップなど有名メーカーの登録店の認定を受けているので、豊富な知識で安心のリフォームを提供しています。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、永劫建設でリフォームした方の口コミを紹介します。

・対応に誠実さを感じ、説明もとてもわかりやすかったです。
こちらの細かい要望にも丁寧に答え、提案してくれました。
価格も納得のいく範囲でした。
(埼玉県さいたま市大宮区 / 50代女性 / 一戸建て / リフォーム箇所:リビング・ダイニング・廊下・階段)

本社・支店情報

【本社】
埼玉県さいたま市浦和区木崎2-15-11

>>永劫建設についてもっと詳しく見る

ディライトホーム株式会社

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

大宮でリフォーム事業の他、新築や不動産業も行っているディライトホーム株式会社では、その幅広いノウハウを生かし、リフォーム・リノベーションの企画、施工、必要ならば物件探しまで、ワンストップで対応してくれます。

また、お客様のこれからのライフステージや家計などに合わせて資金計画の提案まで行ってくれます。
リノベーションでいずれは投資なども視野に入れている場合は相談してみてはいかがでしょうか。

得意なリフォーム

新築やリノベーションを行っている会社のため、デザイン性の高い家づくりに定評があります。
また、幅広い家づくりの知識を生かし、暮らしやすくするためのちょっとしたアイディアなども提案してくれます。

もちろん水まわりなど基本的な設備の交換も行うことができますし、耐震工事にも対応しています。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、ディライトホーム株式会社でリフォームした方の口コミを紹介します。

・打ち合わせの対応がよく、大変信頼できた。仕上がりにもとても満足です。
(東京都杉並区/ 40代女性 / 一戸建て / リフォーム箇所:エクステリア・外構、門扉)

・予算に合うように色々なアドバイスをくれてとても助かりました。
(東京都中野区 / 一戸建て / リフォーム箇所:風呂)

本社・支店情報

【本社】
埼玉県さいたま市大宮区三橋2-278-1

>> ディライトホーム株式会社についてもっと詳しく見る

株式会社ステージアップ

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

ステージアップは埼玉県内で高品質で低価格なリフォームを提供しているリフォーム会社です。本社は志木にあり、大宮に支店があります。

対応の丁寧さと工事の迅速さに定評があり、希望の家になるよう最適なプランづくりをしてくれます。

得意なリフォーム

水まわりのリフォームの他、外壁塗装やエクステリアリフォームに対応しています。
キッチン・お風呂・トイレなどの水まわりのメーカー品は25〜60%ほどの割引率で提供しており、リーズナブルに人気メーカーの製品にリフォームできます。

また、大元が鉄骨工事事業をやっている会社のため、建物の構造の部分の知識が特に豊富にあります。

口コミ・評判

当サイト「リショップナビ」を通して、株式会社ステージアップでリフォームした方の口コミを紹介します。

・最初に見積もりをとった会社の料金が高かったので、ステージアップさんにも見積もりをいただきました。
他にも安い会社さんはありましたが、年末の忙しい時期に素早く対応してくれたのでこちらにお願いしました。
(埼玉県さいたま市見沼区 / 女性 / 一戸建て / リフォーム箇所:リビング・洋室)

・マンションのリノベーションを行いました。
大きな収納と二重窓が欲しいという要望に親切丁寧に答えてくださいました。
リフォーム会社の方々や大工さんたちはとても感じがよく、そして早い仕事ぶりでした。
(埼玉県さいたま市中央区 / 60代女性 / マンション・アパート / リフォーム箇所:風呂・トイレ・リビング・ダイニング・洋室・玄関)

本社・支店情報

【支店】
埼玉県さいたま市大宮区大成町2-160-4 2F

>> ステージアップについてもっと詳しく見る

さいたま市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

さいたま市のリフォーム補助金制度

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

リフォーム計画を建てる場合、自分の希望するリフォームがお住まいの地域の補助金の対象かどうかも重要なポイントになってきますよね。

さいたま市や埼玉県、各区ではそれぞれリフォームに関わる補助金の制度を設けています。
それぞれの補助金制度ごとに条件や期限が異なるので、詳細は各地域の最新情報を確認してくださいね。

平成30年度埼玉県多子世帯向け中古住宅取得・リフォーム支援事業

埼玉県では希望する数の子どもが持てる環境づくりのために、中古住宅の取得、もしくは中古住宅を取得し、リフォームする場合の一部経費に対し住宅支援を実施しています。

県の条件を満たす場合、埼玉県住宅供給公社と合わせて最大60万円の補助金を受けることができます。

補助の対象となる世帯は、以下のどちらかの条件を満たしている必要があります。
・18歳未満の子どもが3人以上の世帯
・18歳未満の子が2人で3人目を希望する夫婦が共に40歳未満の世帯

中古住宅の取得かつリフォームをして補助金の申請を行う場合、「工事費が100万円以上の内装工事であること」や、「県内のリフォーム会社とリフォーム工事契約を締結すること」など補助対象となるリフォームにも条件があるので詳細は埼玉県のホームページにて確認してください。

また、先着順で受け付けており、130件の予定件数に達し次第終了になるので、あわせて確認しましょう。

耐震補強等助成事業

耐震補強等助成事業は地震災害に強いまちづくりの推進のためにさいたま市が提供する補助金であり、戸建て住宅用と共同住宅(マンション・アパートなど)用で要件が分かれています。

補助金の対象になる建築物は、1981年5月31日以前に建築された旧耐震建築物であり、かつ耐震診断の結果、地震に対して安全な構造でないと判断された建築物です。

戸建て住宅の場合、耐震診断の補助金額は、耐震診断に要した費用(最大6万5千円まで)です。
耐震補強工事の補助金額は、工事費用の2分の1に相当する額となっています。(ただし対象建築物の床面積33,500 円/㎡を上限とする)

共同住宅などの場合、耐震診断の補助金額は、耐震診断に要した費用の3分の2、または、住宅の戸数×10万円の額のいずれか低い方です。
耐震補強工事の補助金額は工事に要した費用の2分の1に相当する額となっています。(ただし対象建築物の延べ面積33,500 円/㎡を上限とする※一部例外あり)

>> 耐震リフォームの方法と費用相場は?

平成30年度さいたま市「スマートホーム推進・創って減らす」機器設置補助金

さいたま市民が省エネ機器を導入する場合や屋根に高遮熱塗装を行う場合など、環境に配慮した住宅整備をする場合に費用の一部を補助する制度です。

補助金額は、太陽光発電設備の導入で2kW未満3万円、2kW以上6万円、家庭用燃料電池(エネファーム)の導入で4万円など、それぞれの機器で異なってきます。
また、高遮熱塗装は塗装面積1平方メートルあたり400円で上限額は戸建て住宅の場合3万円、集合住宅の場合は50万円となっています。

予算がなくなり次第終了になるので、市の最新情報を確認するようにしてくださいね。

介護予防高齢者住環境改善支援事業

要介護状態となる可能性の高い方の住宅のリフォームをするための費用の一部を補助する制度です。

対象者はさいたま市内に1年以上住む65歳以上の方で、かつ地域のシニアサポートセンターまたは各区高齢介護課が実施した基本チェックリストで、要介護状態となる恐れの高い状態にあると認められた方です。

補助金の対象となる工事は、手すりの取り付けや段差の解消、便器の洋式化などであり、事前に地域のシニアサポートセンターの確認を受けることが必要となっています。

>> 家族や自分の負担を減らす介護リフォームのポイントと費用相場

さいたま市のリフォーム費用相場

さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

さいたま市のリフォーム費用の相場は上記のように分布しています。

20万円未満の小規模な工事が24%、21〜50万円の工事が31%、51〜100万円の工事が31%となっています。
比較的安い価格帯のリフォームを行なっている方が多いようですね。

持ち家の戸建て世帯で多い外壁塗装・外壁リフォームを例にすると、外壁塗装は外壁の面積や使用する塗料にもよりますが、だいたい50〜100万円前後で施工をすることができます。
外壁を新しくする重ね張りや張り替えなどのリフォーム工事を行う場合は100万円以上程度が費用相場になっています。

外壁の一部修繕やシーリング(外壁のつなぎ目にあるゴム状の部分)のメンテナンスなどは、工法によりますが30万円前後で施工することが可能です。

ご自身の家の状態に合わせてどのリフォームをするべきか考えてみてください。

他の部分のリフォーム費用相場やより詳しい情報は以下の記事を参考にしてみてくださいね。

>>【場所別】リフォーム費用相場はどれくらい?

さいたま市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
さいたま市でリフォームするならどの会社?評判や費用相場・補助金制度など!

【この記事のまとめ&ポイント!】

埼玉県さいたま市でおすすめのリフォーム会社は?
「株式会社TOKAI」「住友不動産株式会社」「株式会社田口住生活設計室」など、当サービス『リショップナビ』でおすすめの10社について、こちらでご紹介しています。
埼玉県さいたま市でリフォームする際に、活用できる補助金制度は?
「耐震補強等助成事業」「介護予防高齢者住環境改善支援事業」などの制度があります(詳しくは、こちら)。

リショップナビでは、他にもさいたま市のエリアに対応可能なリフォーム会社を多数ご紹介しています。
複数のリフォーム会社の見積もりを比較することで、適正な価格を知ることができます。

また、リフォームをする際はリフォーム会社との相性なども重要なポイントとなってくるはずです。

さいたま市でリフォームをご検討の方は、ぜひ無料見積もりをとって、複数のリフォーム会社を比較・検討してみてくださいね。

さいたま市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

こちらの記事もおすすめ♪
>> 埼玉県の外壁塗装会社を探す!

リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 耐震リフォーム工事の費用相場は?耐震診断や補助金、施工事例4選ご紹介

    日本は地震大国。一戸建てかマンションかに関わらず、ご自宅の耐震補強・改修を検討されている方は多くいらっしゃるでしょう。 しかし、「耐震工事にはどのような方法があるの?」「耐震診断は必要?」など、気になることもたくさんありますよね。そこで、本記事では主な耐震リフォーム方法と費用相場、施工事例などをご紹介します。また、補助金や減税制度、耐震性の簡単なチェック方法なども詳しく解説します。

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 外壁リフォーム(塗装/カバー工法/張り替え)の費用はいくら?事例や補助金、おすすめ業者の口コミも公開

    外壁のリフォームを行う際には、費用がいくらになるか、気になる方は多いはず。工法としては「塗装」「カバー工法(重ね張り)」「張り替え」といった種類がありますが、外壁材(サイディング・モルタルなど)により適切なリフォーム時期は異なります。そこで今回は「外壁リフォームの周期目安・費用相場」について、解説します。築年数・費用・工期などを掲載した「施工事例」もご紹介するので、参考にしてくださいね。また「補助金(助成金)や火災保険」「トラブル対策」「ご成約者の口コミ」などの情報も、一緒にチェックしていきましょう!

  • 家の外壁を補修・修理する費用を症例別で解説!DIYや業者の選び方についても紹介

    住宅の外壁は、サイディング・ALC・モルタル・タイル、いずれの素材であっても、10年前後で劣化症状が見られます。目地(コーキング)の老朽化、鉄部のサビ、ひび割れ、カビやコケ、穴や傷、はがれ、チョーキング現象などを発見したら、悪化してしまう前に早めに修繕しましょう。外壁でよくある劣化症状の補修方法や、DIYによる外壁補修のデメリット、一般的な一戸建て住宅の外壁を修理する場合の費用相場と施工事例、最適な業者の探し方について、ご紹介します。

  • 【価格別】外構・エクステリアリフォームの費用相場を解説!安く抑える方法も紹介

    外構工事やエクステリアリフォームの費用相場をご紹介しています。住宅周辺の門扉やフェンス、ウッドデッキなどの外構部分のリフォーム料金の相場がわかります。希望するスタイルや、こだわるポイントによって費用が変わりますので、事前に確認して適正価格でエクステリアリフォームをしましょう。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。