長野県のリフォーム会社を6社ご紹介!

更新日:2024年03月27日

長野県のリフォーム会社を6社ご紹介!

長野県のおすすめリフォーム会社をご紹介します。長野市や松本市所在のリフォーム会社をはじめとする、6社の会社をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

ロイヤルペイント

長野県のリフォーム会社を6社ご紹介!

ロイヤルペイントは、長野県上伊那郡を中心に、外装、内装問わず総合リフォームに対応している会社です。
外壁工事の実績が多く、戸建住宅、アパート、マンションのみならず、工場や施設、会社での施工実績も豊富にあります。

得意なリフォーム

リフォームの中でも特に、外装工事の“遮熱”に強いこだわりを持っていて、高い耐久性、排熱効果を持つ塗料を使用しています。
夏は涼しく、冬は暖かさを保つ家へ生まれ変わるので、省エネにも繋がります。

塗装工事だけではなく、浴室・トイレなどのリフォームも手がけているので、水回りでお困りの方もご相談してみると良いでしょう。

リフォーム事例

塗装リフォームでお家を綺麗に

住宅の種類 一戸建て
概算金額 350万円
リフォーム箇所 屋根・外壁
築10年のお家の、屋根と壁、家の周りのフェンスを塗り替えた事例です。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本社】
長野県上伊那郡辰野町北大出7610番地

ロイヤルペイントについてもっと詳しく見る

ナイスホーム株式会社

長野県のリフォーム会社を6社ご紹介!

ナイスホームは、長野市、千曲市、須坂市内を中心に戸建住宅とマンションのリフォームを行っている会社です。

リフォーム前は、まず事前調査をしっかりと行い、予算やどんな家にしたいのか、しっかり打ち合わせをして施工に入るので安心感があります。
リフォーム後のアフターサービスもあり、何かあればいつでも相談できますよ。

得意なリフォーム

キッチンなどの水回りをはじめ、外装、内装のトータルリフォームを手掛けています。
さらに、外壁工事や間取り変更、太陽光発電設置などのリフォームも受け付けています。

支店情報

【本社】
長野県長野市大字高田中村336-2 守田ビル3F西

ナイスホーム株式会社についてもっと詳しく見る

株式会社優彩

長野県のリフォーム会社を6社ご紹介!

松本市に会社を置く、外装、内装はもちろん、幅広い要望へ対応可能なリフォーム会社です。
家の外観にもこだわっていて、ただ改修するだけでなく、家の印象も変え、新しい家を作り出すことができます。

松本市にある本社には、キッズスペース付きのショールームもあるので、お子様連れの方でもお気軽に行くことができます。

得意なリフォーム

掃除がしやすく使い勝手の良いキッチンを提案するなど、“家事のしやすい家”へリフォームすることが強みです。子育て中のご家庭には特におすすめです。

また、1級エクステリアプランナーも在籍しているので、家族でくつろげるウッドデッキや、デザイン性・防犯性に優れた門扉の設置などの外構・エクステリアリフォームも可能です。

支店・ショールーム情報

【本社】※ショールーム有り
長野県松本市鎌田1-3-17 ヨシエビル1階北

【長野営業所】
長野県青木島大塚315-3

株式会社優彩についてもっと詳しく見る

有限会社小諸住設

長野県のリフォーム会社を6社ご紹介!

小諸住設は、軽井沢や佐久など、長野市を中心に、外壁工事、リノベーション、水回り工事などを行っている会社です。
お客様の予算や希望に寄り添って、快適な住み心地の良い住まいを提供することを大切にしています。

得意なリフォーム

水回りや外壁・屋根塗装、室内の空気汚染対策のためのリフォームに特に力を入れていて、性能はもちろん、使いやすさや家族のライフスタイルに合ったリフォームを得意としています。
キッチンやトイレの経年劣化によるひどい傷みの修繕にも対応可能です。

支店情報

【本社】
長野県小諸市大字御影新田1705-1

有限会社小諸住設についてもっと詳しく見る

シナレッジ合同会社

長野県のリフォーム会社を6社ご紹介!

シナレッジ合同会社は、松本市にある、地元密着型リフォーム専門会社です。

新築工事もリフォーム工事も扱う業者が多い中、シナレッジ合同会社はリフォームのみ行っているため、専門的な知識と経験が豊富なスタッフが在籍しており、信頼してトータルリフォームを任せることができます。
また、女性アドバイザーが在籍しているため、主婦の視点を大切にしたアドバイスも可能です。

得意なリフォーム

全面リフォームや間取り変更、水回りに加えて、外壁・屋根塗装や、室内の空気汚染対策のためのリフォームを得意としていますので、家族構成や生活スタイルに合わせた、暮らしやすい家を提案してもらえます。
また、太陽光やスマート電化のノウハウもあるので、リフォーム後の生活や安全面も考慮しリフォームを相談できますよ。

支店情報

【本社】
長野県松本市大字今井2260

シナレッジ合同会社についてもっと詳しく見る

ミズキコーポレーション

ミズキコーポレーションは、埴科郡を中心に水回りのリフォームを全般に行っている会社です。
水漏れなどの日常生活で発生する小さなトラブルから、水道管関係の大きな工事まで、丁寧に対応しています。

得意なリフォーム

簡単な水回りの修理でも、快く丁寧に対応してもらえます。
作業も早いので、水回りの困ったトラブルがあった時はとても頼りになりますよ。
トイレやキッチン、バスルームなどのリフォームも得意としていて、水道管工事や下水の切替にも対応可能。技術や経験も豊富なので、安心して任せられます。

支店情報

【本社】
長野県埴科郡坂城町大字坂城9578-2

ミズキコーポレーションについてもっと詳しく見る

長野県のリフォーム会社を6社ご紹介しました。
リショップナビでは、上記以外の会社でも、お客様の条件に合ったリフォーム会社を無料で紹介しているので、お気軽にお見積もり依頼をしてみてください♪

>> 長野県のリフォーム情報(口コミ・リフォーム会社・施工事例など)をもっと詳しく見る!

長野県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • デザインリフォーム・リノベーションを解説!会社の探し方やよくある質問も紹介

    今の家をおしゃれに、快適な空間に変えるデザインリフォームは、どのようなリフォーム会社・設計事務所・施工店に依頼するべきなのか、疑問に思う方も多いはず。そこで、デザインリフォームを実施するためのポイント、依頼する業者の選び方、事例と価格・費用をご紹介していきます。あなただけの理想のデザインリフォームを見つけていきましょう!

  • 【徹底解説】断熱リフォームの種類と費用!2024年に利用しやすい補助金制度もご紹介!

    断熱リフォーム(リノベーション)で、家の中の寒さ・暑さを解消したいとき、どのような種類の工事があり、リフォーム費用はどれくらいかかるのか不安になる方も多いのではないでしょうか。 今回は、一戸建てやマンションで、外壁・内壁・窓などの断熱リフォーム(リノベーション)をする場合の費用相場や工事期間、そして2024年の補助金制度の詳細について解説します。 補助金の対象となるメーカー商品もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 失敗しないリフォーム計画の立て方

    リフォームを成功させて心地の良い生活を送るには、事前準備・計画が非常に大切になります。リフォーム完了後に、「もっとこうすればよかった」、「本当はこうしたかった」などの不満や後悔がでないようにするためには、どのように計画を立てればいいのか、ご紹介します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。