山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

加盟希望はこちら▶

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

更新日:2024年02月08日

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

山形県に所在するおすすめのリフォーム会社5社をご紹介します。山形県でリフォームをお考えの方は、参考にしてみてくださいね。

株式会社リノベース

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

2011年創業の株式会社リノベースは、山形県天童市にある天童駅から車で1分のアクセス抜群なリフォーム会社です。
ドローンを使って屋根や太陽光発電パネルの点検をするなど、最新技術を活用したサービスも行っています。

得意なリフォーム

内装のリフォームを得意としています。
アパートの空き部屋リフォームに最適な、予算に合わせて玄関の鍵から畳の交換などをまとめて行う「アパート改修工事コミコミパッケージプラン」や、浴槽やキッチンを取り替えるのではなく特殊な技術で染め直すことで元の美しさを取り戻す「染めQコーティング」で格安リフォームが行えます。

支店情報

【本社】
山形県天童市南町2-13-25

株式会社リノベースについてもっと詳しく見る

柴田塗装店

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

1級塗装技能士の資格を持つ職人が複数在籍するなど、技術力の高さが柴田塗装店の大きな魅力です。
1992年創業の地元に密着したリフォーム会社であり、リフォームローンも利用可能です。

得意なリフォーム

屋根や外壁の塗装・修繕の豊富な実績と高い技術力を誇ります。
また、自社で仮設足場に必要な資材を持っていることで、他社では高額になりがちな仮設工事を格安で行うことが出来ます。

外壁・屋根のリフォームだけでなく、内装工事・防水工事などの小規模なリフォームの経験も豊富です。

支店情報

【本社】
山形県上山市金瓶字石田1-6

柴田塗装店についてもっと詳しく見る

有限会社芳賀工務店

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

夏は蒸し暑く冬は雪が高く積もる山形県大石田町にある有限会社芳賀工務店は、どんな環境でも耐えられるしっかりした家造りを行っています。
リフォームに関しても直営大工が様々な工法を駆使することで、満足度の高い長く暮らせる家へと生まれ変わらせてくれます。

得意なリフォーム

水廻りのリフォームを得意としていますが、「屋根融雪システム工事」など雪国にあるリフォーム会社だからこそ出来る雪対策の工事も得意です。
施工1年後の無料点検などアフターフォローもしっかりとしています。

支店情報

【本社】
山形県北村山郡大石田町大字大石田乙512-9

有限会社芳賀工務店についてもっと詳しく見る

株式会社富塚組

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

株式会社富塚組は昭和11年(1936年)に富塚建築として創業した歴史の長い会社です。
「子育て世代の健康住宅」をコンセプトにした親と子供が健康に長く暮らせる家造りを行っており、リフォームに関しても健康にも気配りをした提案をしてくれます。

得意なリフォーム

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

水廻りのリフォームの実績が豊富ですが、内装・外装の両方を含めた家全体のリフォームを得意としています。
広告費を最小限に納めるなどコストカットに努めており、他にも住設建材の販売も行っていることから低価格でのリフォームを実現してくれます。

支店情報

【本社】
山形県山形市青田南23-31

株式会社富塚組についてもっと詳しく見る

ひまわり外装リホーム(リフォーム) コマツ塗装

山形県でリフォームするならこの会社!厳選5社

山形県東村山郡にある「ひまわり外装リホーム(リフォーム) コマツ塗装」は、地域に密着したサービスが好評の1997年に創業した20年を超える実績を持つリフォーム会社です。
山形県の内陸エリアを対応範囲としています。

得意なリフォーム

屋根・外壁の塗装や防水工事などを得意としています。
大掛かりな外装リフォーム以外にも、建物の傷みを減らし寿命を伸ばす効果の大きい補修やメンテナンス対応も行っています。
時間外や雨漏りなど緊急のトラブルの際にも相談・対応してくれるフットワークの軽さも魅力です。

支店情報

リショップナビでは、以上の他にもまだまだたくさんの、山形県にあるリフォーム会社が加盟しています。
山形県でリフォームをご検討の方は、ぜひ無料見積もりをとってみてくださいね。

山形県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 岩手県のリフォーム会社をご紹介!

    リショップナビでご紹介しているリフォーム会社のうち、岩手県内に本社を構えている地域密着型の2社をご紹介します。盛岡市を中心に活動するリフォーム会社です。

  • 秋田県のリフォーム会社をご紹介!

    秋田県のおすすめリフォーム会社を3社ご紹介します。秋田市、由利本荘市を中心に、その他エリアにも対応可能な会社です。

  • リフォームローンの選び方!担保の有無・金利相場・おすすめローン7選比較

    リフォームのローンを選ぶ際に気になるのが「住宅ローンが残っていても申込可能?」「定年退職していても審査は通る?」といった審査基準や「無担保型/担保型」「固定金利型/変動金利型」などの種類の違いですよね。 今回は、このような疑問についてわかりやすくお答えしつつ、おすすめのリフォームローンもご紹介します!

  • 耐雪カーポートのリフォーム価格とおすすめ品をご紹介!積雪時の対応法は?

    毎年雪が降る季節になると、雪の重みでカーポートが破損、屋根から雪が落ちる、といった事故が多発します。カーポートの積雪対策は、雪国ではもちろん、その他の地域にお住まいの方もしっかり行っておきましょう。今回は、耐雪仕様のカーポートを交換・設置する際のリフォーム費用や設置事例、リクシル・YKK AP・三協アルミといったメーカーのおすすめカーポートを、50・100・150・200cmと耐積雪量ごとに分けてご紹介します。また、カーポートの屋根に雪が積もってしまったときの注意点についても、あわせてご説明していきます。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。