茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

更新日:2024年02月20日

茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

茨城県に所在するリフォーム会社の中で、おすすめの5社をご紹介します。会社ごとに特徴があるので、自分がしたいリフォームをイメージしながら読んでみてくださいね。

株式会社スマートテック

茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

2005年創業の株式会社スマートテックは発電所の建設などの総合エネルギー事業を行っており、その高い技術力を活かした住宅リフォームも行っています。
プランの提案から部品調達、施工にアフターフォローまでを一社で行うだけでなく、専任の担当者が一括して責任を持った対応をしてくれますので、お客様の希望が正確に伝わります。

得意なリフォーム

茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

太陽光発電システムの設置や、オール電化住宅へのリフォームの実績が豊富です。

また、独自の仕入れルートを駆使した低価格での水廻りのリフォームを得意としています。
施工後の保証期間も10年と長く、さらに1年毎のアフターメンテナンスに急なトラブルにも24時間対応という安心感も付いてきます。

さらにサンルーム・門扉・ウッドデッキなどの外構リフォームにも対応しています。

リフォーム事例

水廻りを一新

住宅の種類 一戸建て
リフォーム箇所 キッチン、洗面所、風呂・浴室、その他
水廻りを一新し、利便性や清潔感が増した事例です。
オール電化も導入し、経済的にも優しくなりました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本社・水戸支店】
茨城県水戸市赤塚1-16 エスコート赤塚ウエスト棟2F

株式会社スマートテックについてもっと詳しく見る

株式会社TOKAI

茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

ガス関係や太陽光発電などのエネルギー事業を行っている株式会社TOKAIでは、「TOKAIWiLLリフォーム」として関東一円を対象エリアとしたリフォーム事業も行っています。
グループ企業と連携しての高品質な工事や、女性プランナーによる主婦の方も家事や子育てのしやすい満足度の高いリフォームを行ってくれます。

得意なリフォーム

ガス事業を行うTOKAIだけあって、キッチンやバスなどの水廻りの工事を得意としています。
大きな会社だからこそできるマニュアルに沿った確実で丁寧な施工と、施工後の定期点検により、施工中も終わった後も安心です。

大規模なリフォームを予定している方に最適な、「我が家の第二章」という施工面積で費用が決まる定額型のリフォームプランも好評です。

支店情報

【本社・茨城支店】
茨城県小美玉市柴高735

【土浦支店】
茨城県土浦市虫掛3719-1

【日立支店】
茨城県那珂市向山1263-1

【鹿島営業所】
茨城県神栖市奥野谷5735-1

株式会社TOKAIについてもっと詳しく見る

東日本ガス株式会社

茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

茨城県の取手市や千葉県の我孫子市を中心にプロパンガスの販売などを行っている東日本ガス株式会社では、地域に根付いた企業としての強みを活かしたリフォーム事業も行っています。
ガス会社として培ってきた経験で、他社とは違うアプローチでの提案も行ってくれます。

得意なリフォーム

キッチンのIH化やバス・トイレなどの水廻りのリフォームを得意としていますが、ほとんどのリフォームに対応可能であり家全体のトータルリフォームの経験も豊富です。
ベランダの工事、玄関ポーチ・オーニングなどのエクステリアリフォームにも対応しています。
ガス関係だけでなく、何でも相談できる会社です。

支店情報

【本社】
茨城県取手市井野32番地

東日本ガス株式会社についてもっと詳しく見る

株式会社ライズクリエーション

茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

2006年創業でオーダーメイドの家具販売などを行っている株式会社ライズクリエーションでは、家族の成長に合わせた様々なリフォームを行ってくれます。
一戸建てだけでなくマンションのリノベーションなどにも対応可能です。

得意なリフォーム

水廻りや内装のリフォームを得意としています。ただ機器を入れ替えるだけでなく、雑貨店経営やオーダーメイド家具制作などで培われたセンスで雰囲気の良い部屋づくりを行ってくれます。
また、外壁・屋根塗装にも多数実績があります。

女性スタッフ在籍で「女性が求めるリフォーム」が実現できます。

支店情報

株式会社水屋

茨城県のおすすめリフォーム会社5社をご紹介!

「茨城県最安値」を自負する株式会社水屋は、メーカー直接購入による商品代の安さと完全自社施工のおかげでリーズナブルでありながら高品質な工事を行ってくれるリフォーム会社です。
日曜日以外は朝8時から夜7時まで電話問い合わせが行えます。

得意なリフォーム

部屋の内装と水廻りのリフォームを得意としています。
下請け業者を使わないことでコストカットと職人のスキルレベルの維持が成されています。

施工が終わった後も、経年変化が起こってしまった際の補修はもちろん、定期検査も行っているので安心です。

支店情報

【本社】
茨城県ひたちなか市栄町1丁目6-11

株式会社水屋についてもっと詳しく見る

リショップナビには、上記の他にも茨城県に対応可能なリフォーム会社が加盟しています。
茨城県でリフォームをお考えの方は、ぜひお気軽に見積もりをとってみてください♪

茨城県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 失敗しないリフォーム計画の立て方

    リフォームを成功させて心地の良い生活を送るには、事前準備・計画が非常に大切になります。リフォーム完了後に、「もっとこうすればよかった」、「本当はこうしたかった」などの不満や後悔がでないようにするためには、どのように計画を立てればいいのか、ご紹介します。

  • 【保存版】リフォーム/リノベーションの見積もり時の重要ポイントは?注意点や体験談も紹介

    リフォーム・リノベーション工事の契約先を決める際、大切な「見積もり」。「相見積もり」で複数社の内容を比較したい方も多いですよね。ただ「見積もり作成は無料?」「見積もりだけ取って、契約しないでも平気?」「何社を比較するべき?」「契約しない場合の断り方は?」といった不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。そこで、施工会社の一括見積もりサービスを提供する『リショップナビ』が、相見積もりのマナー・ポイントや、実際に契約された方々の体験談をご紹介します。

  • リフォーム費用相場はいくら?外壁やキッチンなど部位別にご紹介!

    「リフォームっていくらかかるの?」「したいけど予算が足りるか分からない。」など、リフォームをする際は「お金」のことが気になるのではないでしょうか。リフォームの費用相場は工事する箇所や範囲によって異なります。 本記事ではリフォームをするのにどのような費用がかかるのかや、キッチンやトイレ、浴室など施工箇所ごとにリフォーム金額を紹介しています。リフォームを検討しようと考える方はぜひ事前に確認してください。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。