神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

加盟希望はこちら▶

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

更新日:2024年03月26日

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

神奈川県川崎市に所在するおすすめのリフォーム会社を6社ご紹介します。川崎市周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リフォームプロ

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

川崎市の多摩区・麻生区を中心に超地域密着へこだわり「ホームドクター」として様々なリフォームを手がける『リフォームプロ』は、自然素材・古材リフォームを専門的に行っています。
健康的で暮らしやすい我が家をつくりたいという願いを叶えてくれるリフォーム会社です。

得意なリフォーム

自然素材を使った「体にやさしいリフォーム」を得意としています。
さらに他社ではあまり見かけることのない電磁波対策にも力を入れており、「オールアース住宅」をおすすめしています。

オールアース住宅のリフォーム例としては、床や壁の内部にオリジナルの導電性の繊維を施工する方法があります。
壁の内側や床下に張り巡らされた屋内配線から出る電磁波が、室内に侵入するのを防ぎます。
内装・外装リフォームはもちろん、電磁波アレルギー対策もリフォームプロにお任せできます。

支店情報

【本社】
神奈川県川崎市多摩区西生田4-3-29 マイタウン西生田1階

リフォームプロについてもっと詳しく見る

屋根・外壁専門店マサキホーム株式会社

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

屋根・外壁専門店『マサキホーム株式会社』は、神奈川県を拠点とし、東京都・埼玉県・千葉県も施工エリアとしています。
戸建て住宅はもちろん、マンション・店舗の施工も行います。
営業から現場管理・工事・アフターケアまで、自社スタッフがすべて対応しています。

得意なリフォーム

一級塗装技能士や足場作業主任者などの有資格者が在籍しており、屋根・外壁塗装を最も得意としています。
耐用年数が15~20年と高耐久・高機能な「光触媒塗料」や、省エネ効果がある「断熱・遮熱塗料」を使った塗装経験も豊富です。
年に1度の無料点検などを行い、アフターサービスもバッチリです。

屋根・外壁専門店マサキホーム株式会社についてもっと詳しく見る

ジールホーム株式会社

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

『ジールホーム株式会社』は、リフォーム専門店として「満足・安心・丁寧」をモットーに戸建て・マンション問わず施工を行っています。

リフォームのプロとも言える増改築相談員が現地調査とヒアリングを行うことで、お客様のご要望を施工プランにしっかりと反映してくれます。
その後も、見積もりや現場管理・アフターフォローまで外部委託せず一貫して担当するので、安心して任せられます。

得意なリフォーム

水廻りのリフォームを得意としています。
タイル張りのお風呂からユニットバスへのリフォームや、水廻り以外では間取り変更、デザインにこだわったプランの提案など幅広く行っています。

支店情報

【本社】
神奈川県川崎市川崎区渡田向町9-2-1階

ジールホーム株式会社についてもっと詳しく見る

株式会社フリーシーエヌ

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

カスタムメイドでの信楽焼の陶器浴槽の販売や、イベントの企画制作プロデュースなども行う『株式会社フリーシーエヌ』は、リフォーム関係の事業にも取り組んでいます。
多様な事業に挑戦する会社だからこそ、型にとらわれない「想像力」、そして新しいモノを創り出す「創造力」を駆使して、お客様に合わせた住環境へとリフォームしてくれます。

得意なリフォーム

耐震リフォームやリノベーションを得意としています。
エステ店などでしか味わえなかった炭酸泉が自宅で堪能できる、特別設備の販売・取り付けなども行えます。
空間ポテンシャルを最大限に活かせる設計施工により、世界で1つの住空間を創り上げます。

支店情報

【本社】
神奈川県川崎市幸区東古市場67 フリーシーエヌビル1階

株式会社フリーシーエヌについてもっと詳しく見る

川崎市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶

株式会社みらい住建

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

『株式会社みらい住建』は、川崎市、東京南部、千葉県松戸市を中心に活動するリフォーム会社です。
メーカー保証だけでなく、みらい住建独自の「工事の施工保証」も付き2重の安心感を得られます。

得意なリフォーム

外壁塗装工事を得意としており、年間300棟を超える施工実績があります。
他にも、塗装以外の外壁・屋根リフォーム全般や、水廻り、ベランダ・バルコニー、外構のリフォームなど、幅広く対応しています。
工事中の工程の進捗状況をお客様に随時連絡するなど、丁寧な施工を心掛けている会社なので、安心して任せられます。

リフォーム事例

カバー工法による屋根のリフォーム

住宅の種類 一戸建て
概算金額 90万円
リフォーム箇所 屋根
既存のスレート屋根の上に、新たにガルバリウム鋼板の屋根材をかぶせる方法でリフォームした事例です。

ミスタービルド生田

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

1994年よりリフォーム事業も行っている『ミスタービルド生田』は、1979年創業、地元に愛される「ホームセンタースズキ」も経営中である、有限会社グリーンテックが運営しています。
地域密着型の安心・信頼のリフォーム会社として適正価格での施工を提供しており、累計実績も4,000件を突破しています。

得意なリフォーム

一級建築士・外壁診断士・増改築相談員など多数の有資格者が在籍しており、お客様の理想を叶える提案を行います。
内装リフォームだけでなく、外装・雨漏りに加え、耐震の診断と対策も得意です。

支店情報

【本社】
神奈川県川崎市多摩区栗谷3-3-8

神奈川県川崎市のおすすめリフォーム会社6選!

リショップナビには、上記でご紹介した会社の一部を含む、さまざまなリフォーム業者が加盟しています。
ぜひ無料お見積もりをとって、複数社を比較してみてください♪

>> 川崎市対応のリフォーム会社一覧
>> 神奈川県の外壁塗装業者を探す!

川崎市でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 日当たりの悪い部屋・家を明るくする9つの工夫

    日当たりの悪い部屋・家に住んでいると、作業の効率が低下したり気分が優れなかったりと、不便なことが多いものです。とはいえ、簡単に引っ越しできるものでもありませんよね。あまり日が当たらない部屋・家を明るくするには、リフォームやインテリアの交換を行うことで解決していきましょう!

  • 【狭小住宅にもおすすめ】知っておきたい"スキップフロア"のメリット・デメリット

    最近話題のスキップフロアは、空間を壁で仕切らないため、家族が会える時間が自然に増えると評判です。また、収納空間と部屋数が増えることから、狭い土地や都市部で検討している方が多いのだとか。家で過ごす時間を、より快適にしたい。そんな方は、きっと夢がふくらみますよ!

  • ロフトの新設にかかる費用は?メリット・デメリット・注意点を解説!

    ロフトのある家に憧れる方は多いのではないでしょうか。けれども、夏は暑い、住んでみたら全然使わない、などという話を聞くと、ためらってしまいますよね。ロフトならではのメリットとデメリット、そしてリフォームでロフトをつくる際の注意点について解説します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。