東京都台東区のおすすめリフォーム会社をご紹介!

更新日:2023年07月07日

東京都台東区のおすすめリフォーム会社をご紹介!

東京都台東区に所在する、おすすめのリフォーム会社を3社比較紹介します。台東区近辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彩屋(株式会社彩嘉)

東京都台東区のおすすめリフォーム会社をご紹介!

彩屋(株式会社彩嘉)は「下請けへ丸投げをしないリフォーム会社」です。
自社で部品発注をすることで経費の削減を実現し、お手頃価格での提案を行います。
40代前後の、知識・技術・若さを兼ね揃えている職人たちによる、高品質な施工が自慢です。

得意なリフォーム

キッチンや風呂・浴室などの水廻りや、リビングや和室などの内装リフォームに対応しています。
リサイクルできる資材や、珪藻土などの自然素材を採用することにより、地球環境に良く、住む人の健康も守るリフォームを行っています。

リフォーム事例

キッチンの交換リフォーム

住宅の種類 マンション
概算金額 120万円
リフォーム箇所 キッチン
築15年のマンションに住んでおり、キッチンの汚れが気になり交換リフォームをした事例です。
洗い物もしやすく、節水もできるTOTOの「クラッソ」というグレードの高い商品を使用しています。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本社】
東京都台東区日本堤2-20-13

彩屋(株式会社彩嘉)についてもっと詳しく見る

株式会社多慶屋

東京都台東区のおすすめリフォーム会社をご紹介!

ファッション・インテリア・家電など様々な商品を取り扱う株式会社多慶屋では、リフォーム事業も展開しています。
年間施工実績は約2,500件と充分あり、安心して依頼できます。

得意なリフォーム

水廻りリフォームや、クロス張替えなどの内装リフォームを得意としています。
室内だけではなく、外壁塗装にも対応しています。
他の大手リフォーム会社であれば水道工事専門・電気工事専門と複数人で分担する作業を、1人で担当できる「多能工職人」の活用により人件費を抑えているのに加え、広告費も抑えているので、会社規模は大きいながらも低価格での施工を実現しています。

支店情報

【本店】
東京都台東区台東4-33-2

株式会社多慶屋についてもっと詳しく見る

新三平建設株式会社

東京都台東区のおすすめリフォーム会社をご紹介!

一般住宅から商業施設・ビル・工場まで対応する新三平建設株式会社では、1,000件を超える大小様々なリフォーム実績があります。
一級建築士在籍のリフォーム会社は他にもありますが、新三平建設株式会社には10名を超える一級建築士が在籍しており、お客様のご希望に対して素早く丁寧でハイクオリティな提案が行えます。

得意なリフォーム

水廻りや内装、エクステリア、ベランダ・バルコニーなどの一般住宅のリフォームだけでなく、マンション・ビルなどの大規模リノベーションも得意としています。
エコ・省エネに関する事業にも積極的に取り組んでおり、太陽光発電システムやLEDなどの取り付けに関する実績も豊富です。

支店情報

【本店】
東京都台東区元浅草1-6-13

新三平建設株式会社についてもっと詳しく見る

東京都台東区のおすすめリフォーム会社をご紹介!

リショップナビには、台東区を施工エリアとするリフォーム会社が上記以外にもまだまだ加盟しています。
ぜひ無料お見積もりをとってみてくださいね。

>> 台東区対応のリフォーム会社一覧

台東区でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 東京で人気のリフォーム会社12選!ランキング上位&おすすめ優良業者の特徴・評判をご紹介

    当サービス『リショップナビ』が厳選した、東京のリフォームでおすすめの優良企業12社の魅力をまとめました!リショップナビでは、リフォーム(リノベーション)を実施される施主様に、大手の会社から地域密着の工務店まで、数多くのリフォーム会社をご紹介しています。本記事では、最新のランキング情報や、各社の特徴・口コミ・施工事例などを公開します。東京都内でリフォーム(リノベーション)をお考えの皆様、ぜひ施工業者を選ぶ際の参考にしてくださいね!

  • 日当たりの悪い部屋・家を明るくする9つの工夫

    日当たりの悪い部屋・家に住んでいると、作業の効率が低下したり気分が優れなかったりと、不便なことが多いものです。とはいえ、簡単に引っ越しできるものでもありませんよね。あまり日が当たらない部屋・家を明るくするには、リフォームやインテリアの交換を行うことで解決していきましょう!

  • ロフトの新設にかかる費用は?メリット・デメリット・注意点を解説!

    ロフトのある家に憧れる方は多いのではないでしょうか。けれども、夏は暑い、住んでみたら全然使わない、などという話を聞くと、ためらってしまいますよね。ロフトならではのメリットとデメリット、そしてリフォームでロフトをつくる際の注意点について解説します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。