東京都大田区のリフォーム会社おすすめ8社とリフォーム体験談(口コミ・評判)

更新日:2024年03月28日

東京都大田区のリフォーム会社おすすめ9社とリフォーム体験談(口コミ・評判)

東京都大田区のおすすめのリフォーム会社を8社ご紹介します。また、大田区で行ったリフォームの費用相場や評判・口コミ、リフォーム事例も掲載しているので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社大創

東京都大田区のリフォーム会社おすすめ9社とリフォーム体験談(口コミ・評判)

株式会社大創は、東京都内を中心に、防水、塗装、シーリング(外壁タイルの目地などを埋める防水材)などの外装リフォームの他、エクステリア、内装リフォームも手掛けている会社です。
アフターサポートもあるので、安心して任せることができます。

得意なリフォーム

株式会社大創は、防水工事が始まりでした。そのため、外装リフォームに関しては豊富な施工実績と経験があり、高い技術をもってリフォームを行ってもらうことができます。
サビや腐食など、様々なケースに対応しているので、外装でお悩みの方は一度相談してみることをおすすめします。

リフォーム事例

マンションの階段を安全にリフォーム

住宅の種類 マンション・アパート
概算金額 10万円
リフォーム箇所 階段
ひび割れや汚れが気になってきた階段を、リフォームした事例です。防水加工や滑るのを防止する加工を施した上、見栄えも綺麗になりました。

本社・支店情報

【本社】
東京都大田区新蒲田2-4-3 スポーツプラザビル302

株式会社大創についてもっと詳しく見る

鈴木工務店

東京都大田区のリフォーム会社おすすめ9社とリフォーム体験談(口コミ・評判)

鈴木工務店は、大田区を中心に、戸建て住宅やマンションのリフォームとリノベーションを専門に行っている会社です。
使える部分は生かすことで、安価な費用で快適な住まいを提供しています。

得意なリフォーム

鈴木工務店は、お客様の嗜好に合わせてアレンジするリフォームを得意としています。そのため、たとえ築年数や内装が古い中古住宅であっても、好みの雰囲気、空間に改装し、理想の家へと造りかえることが可能です。
全面リフォームをするのではなく、生かせる部分はそのまま使うことで、コストを削減し、経済的にも負担がない範囲でアレンジできることも強みです。

本社・支店情報

【本社】
東京都大田区仲六郷3-9-3

鈴木工務店についてもっと詳しく見る

株式会社アップ

東京都大田区のリフォーム会社おすすめ9社とリフォーム体験談(口コミ・評判)

株式会社アップは、東急池上線蓮沼駅から徒歩1分の場所にある、リフォームやリノベーションを行う会社です。
主に、大阪と東京でリフォームを行っており、マンションや一般住宅の外装から内装まですべての改修に対応しています。

得意なリフォーム

コストを抑えつつ、上質な住まいへリフォームできることを強みとしています。
また、予算や、家のイメージ、要望などにもしっかり相談してから施工に入るので、安心です。
ありふれた無難な仕上りではなく、お客様の家族構成やライフスタイルに合わせた住まいを提供しています。
中でも、増築・二世帯住宅リフォームを得意としています。

本社・支店情報

【本社】
東京都大田区東矢口3-5-2 ラフィネ103号

株式会社アップについてもっと詳しく見る

株式会社キタセツ

東京都大田区のリフォーム会社おすすめ9社とリフォーム体験談(口コミ・評判)

株式会社キタセツは、大田区に本社を置く、一般住宅のリフォーム全般を行っている会社です。
対応地域は大田区と品川区で、季節を問わず1年中快適に過ごせる住まいを提供しています。
また、設計士が全員女性であるため、子育てや家事を重視したリフォームの提案も可能です。

得意なリフォーム

キタセツのリフォームは、安全と快適さの2つに重きを置いています。 そのため、耐震や断熱の技術は高く、住宅の悩みを改善し、長く快適に住み続けられる家を提供できます。
また、助成金・補助金・火災保険・リフォーム減税制度の申請代行サービスも行っているので、お手軽に安くリフォームすることが可能です。

本社・支店情報

【本社】
東京都大田区東馬込2-12-1

株式会社キタセツについてもっと詳しく見る

株式会社エースプラン

株式会社エースプランは、大田区蒲田駅近くで総合リフォームを提供しています。これまでのリフォーム施工実績は13,000件以上(2018年4月時点)あります。
また、月に一度くらいのペースで、リフォーム相談会を実施しており、実際に店舗やメーカーショールームで顔をあわせて相談することができます。不動産部もあるため、中古物件を購入してリノベーション・リフォームして住みたい場合でも、エースプラン1社とのやり取りで済みます。

得意なリフォーム

全面改装・リノベーション、キッチン・浴室などの水まわりリフォーム、屋根や外壁など住宅外装のリフォームが得意です。
また、店舗や施設の改装も対応できるので、大田区エリアでリフォームを考えている方は、ぜひ検討してみましょう。

本社・支店情報

【本社】
東京都大田区蒲田5-27-14

株式会社カワズ住販

カワズ住販は、京急空港線糀谷駅・京急本線雑色駅近くにある、自社設計・自社施工が安心の、一級建築士事務所です。
新築・リフォームに対応しており、創業以来約50年間、大田区にて地域密着でサービスを提供しています。

得意なリフォーム

新築・リフォームどちらも対応可能です。建築士事務所なので、小規模なリフォームよりは、間取り変更など含む大規模なリフォームのほうが、提案力が活かされるかもしれません。
スタッフには、福祉住環境コーディネーターも在籍しているため、バリアフリーリフォームの相談もできそうです。

本社・支店情報

【本社】
東京都大田区本羽田1-1-2

セントケアリフォーム大田

セントケアリフォーム大田は、介護サービスを全国で展開するセントケア・ホールディングのグループ会社、セントケア東京株式会社の営業所です。住宅リフォームと福祉用具レンタル販売を提供しています。

得意なリフォーム

母体は老人ホーム運営や、訪問介護など、介護領域で事業を展開しているため、得意なリフォームも介護・バリアフリーリフォームとなります。
介護の視点からリフォーム提案・工事が可能で、実績も多くあるため、補助金の代理申請なども対応しています。

本社・支店情報

【支店】
東京都大田区蒲田5-36-2 相互蒲田ビル201号室

株式会社アーバンサービス

株式会社アーバンサービスは、京急蒲田駅・京急糀谷駅近くでトータルリフォームを行っております。住まいのリフォームを小規模なものから大規模な工事まで対応可能です。
また、賃貸物件の原状回復も行っているので、賃貸物件オーナーの方は検討してみてはいかがでしょうか。

得意なリフォーム

自社スタッフが直接施工・直接管理をするため、費用面・仕上がり品質の満足度の高さが強みです。また、マンション限定ですが、定額制フルリフォームもあるので、追加費用の心配なくリフォームができます。

本社・支店情報

【本社】
東京都大田区西糀谷1-20-18

大田区のリフォーム費用相場

東京都大田区のリフォーム会社おすすめ9社とリフォーム体験談(口コミ・評判)

大田区のリフォーム費用相場をご紹介します。大田区のリフォーム金額は、100万円以内が76%と他の地域と同程度ですが、そのうち20万円未満の工事が約4割と多い点が特徴的です。
20万円未満でできるリフォーム内容としては、ちょっとした水まわり設備の交換や修理、戸建て住宅であれば、窓やシンプルな門扉の交換くらいは可能です。
20万円という金額でできるリフォームは意外と多いので、住まいの不満がある方は、まずは相談してみるのがおすすめです。

大田区のリフォーム体験談・口コミ

トイレと洗面所の設備交換・内装リフォーム

築21年の中古マンションを購入し、古くなっていた洗面所を交換しました。新しい方の洗面台の間口が小さく、壁紙に跡がついているのが見えてしまうとのことで、壁紙も新しいものにリフォーム。
トイレは、まだ使えそうだったのですが、使い心地にこだわりたく、ウォシュレットも搭載、キレイを保つ最新機能が多くある製品に変えました。トイレ内のクッションフロアも少し汚れていたので、ついでに新しくしてもらいました。他にも細々とやってもらいましたが、全部で67万円でした。
リフォーム会社の営業の方も感じがよく、これくらいの値段で快適な水まわりになるならリフォームもいいなあと感激しました!同じリフォーム会社の支店を紹介してもらい、両親が困っている実家の風呂もいま相談中です。
(東京都大田区西蒲田/マンション/30代 男性)

リショップナビでは、上記のいくつかのリフォーム会社を実際にご紹介しています!
複数の会社を比較してより自分に合った会社を見つけるサービスなので、ぜひ活用してみてくださいね。

>> 大田区のリフォーム情報(口コミ・リフォーム会社・施工事例など)をもっと詳しく見る!

大田区でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 東京で人気のリフォーム会社12選!ランキング上位&おすすめ優良業者の特徴・評判をご紹介

    当サービス『リショップナビ』が厳選した、東京のリフォームでおすすめの優良企業12社の魅力をまとめました!リショップナビでは、リフォーム(リノベーション)を実施される施主様に、大手の会社から地域密着の工務店まで、数多くのリフォーム会社をご紹介しています。本記事では、最新のランキング情報や、各社の特徴・口コミ・施工事例などを公開します。東京都内でリフォーム(リノベーション)をお考えの皆様、ぜひ施工業者を選ぶ際の参考にしてくださいね!

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 【狭小住宅にもおすすめ】知っておきたい"スキップフロア"のメリット・デメリット

    最近話題のスキップフロアは、空間を壁で仕切らないため、家族が会える時間が自然に増えると評判です。また、収納空間と部屋数が増えることから、狭い土地や都市部で検討している方が多いのだとか。家で過ごす時間を、より快適にしたい。そんな方は、きっと夢がふくらみますよ!

  • ロフトの新設にかかる費用は?メリット・デメリット・注意点を解説!

    ロフトのある家に憧れる方は多いのではないでしょうか。けれども、夏は暑い、住んでみたら全然使わない、などという話を聞くと、ためらってしまいますよね。ロフトならではのメリットとデメリット、そしてリフォームでロフトをつくる際の注意点について解説します。

  • 日当たりの悪い部屋・家を明るくする9つの工夫

    日当たりの悪い部屋・家に住んでいると、作業の効率が低下したり気分が優れなかったりと、不便なことが多いものです。とはいえ、簡単に引っ越しできるものでもありませんよね。あまり日が当たらない部屋・家を明るくするには、リフォームやインテリアの交換を行うことで解決していきましょう!

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。