東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

加盟希望はこちら▶

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

更新日:2024年02月13日

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

東京都江東区に所在するリフォーム会社を5社ご紹介します。いずれもおすすめの会社なので、江東区周辺でリフォームをご検討の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。江東区のリフォーム費用相場も掲載しています。

ベストウイングテクノ株式会社

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

1961年創業という50年を大きく超える歴史を持つベストウイングテクノ株式会社は、実績と技術力が自慢です。
国立競技場聖火台や関門トンネルの防水工事を担当するなど、古くから実力の高さが認められています。
現在でもアフターフォローを含めた丁寧な施工・対応で好評です。

得意なリフォーム

外壁塗装や防水工事、マンションなどの大規模修繕工事を得意としています。
各種リフォームの施工後には5年から10年の保証が付き、施工後の安心感も抜群です。

支店情報

【本社】
東京都江東区亀戸1-8-7 飯野ビル8F

ベストウイングテクノ株式会社についてもっと詳しく見る

イエReシピ(株式会社スターコーポレーション)

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

イエReシピ(株式会社スターコーポレーション)は2012年創業の比較的新しいリフォーム会社です。
「商品+工事+保証」をセットにしたコミコミ価格での定額制リフォームが評判です。
非常に分かりにくいリフォーム費用をパッケージ化することによって明確にし、お客様にとって分かりやすく安心出来るリフォームを行います。

得意なリフォーム

内装・水廻りのリフォームにおいては価格と施工内容に大きな自信があります。
施工保障は1年ですが、オプションで選択することで5年または10年の製品保証延長も可能です。

支店情報

シンコーリフォーム

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

シンコーリフォームは、1959年に「藤田工務店」として創業し、1979年に法人化した「伸幸建設株式会社」が運営するリフォーム会社です。
江東区の社会貢献事業「さざんかカード」の登録店であることなど、地域密着型のサービスを行っています。
リフォームの依頼を行ったお客様は無料での耐震診断が受けられます。

得意なリフォーム

水廻りリフォームを得意とし大変好評を得ており、トイレの便器のみ、バスタブのみなどの小規模リフォームにも対応可能です。

また、これからの高齢化社会に適応した家造りを行うためのバリアフリー化にも数多くの実績があります。
他にも、カーポート・ガレージ・フェンスなどの外構・エクステリアの工事などのエクステリアリフォーム、耐震補強など幅広く対応しています。

支店情報

【本社】
東京都江東区北砂4-36-11

シンコーリフォームについてもっと詳しく見る

株式会社キョーエイ・エンジニアリング

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

株式会社キョーエイ・エンジニアリングは1973年に創業・1978年に設立され、長い歴史に裏付けされた提案力が好評です。
一戸建てだけでなく、マンション一棟まるごとの施工も受け付けています。

得意なリフォーム

毎年2,000戸を超える集合住宅のリフォームを行っており、マンション・アパートのリフォームには自信ありです。
室内だけでなくマンションの共用部などを含めた全てに対しての施工が行なえます。もちろん一戸建て住宅などへの施工も数多く行っています。

支店情報

アールツーホーム

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

アールツーホームでは、リフォーム完成後のお部屋の様子をVRシステムで確認でき、男女2名のスタッフがペアとなり担当することで男性女性の両方の視点から満足できるリフォームを行います。
また、直接施工により中間マージンを抑え、低価格・高品質な施工を実現しています。

得意なリフォーム

水廻りと内装のリフォームを得意としていますが、ただ見た目がキレイになり使いやすくなるだけでなく健康に気遣ったリフォームを行ってくれます。
有害物質を「使わない・発生させない」ことを大切にした提案を行いますので、小さなお子様のいるご家庭も安心です。

リフォーム事例

お家を全体的に住みやすくリフォーム

住宅の種類 一戸建て
概算金額 1,025万円
リフォーム箇所 LDK、トイレ、洗面所、浴室、和室、その他
間取りは変えず、収納を充実させたり段差を除去してバリアフリーにしたりなど、お家全体を住みやすくした事例です。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

江東区のリフォーム費用相場

東京都江東区のおすすめリフォーム会社5社の特徴を比較!

江東区のリフォーム費用は、上記の割合で分布しています。

以下の記事も参考にしてみてください♪
>> リフォーム費用相場はどれくらい?

リショップナビでは、以上の他にも江東区周辺で施工可能なリフォーム会社をご紹介しています。
江東区周辺でリフォームを考えている方は、どうぞお気軽にご依頼ください。

江東区でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 東京で人気のリフォーム会社12選!ランキング上位&おすすめ優良業者の特徴・評判をご紹介

    当サービス『リショップナビ』が厳選した、東京のリフォームでおすすめの優良企業12社の魅力をまとめました!リショップナビでは、リフォーム(リノベーション)を実施される施主様に、大手の会社から地域密着の工務店まで、数多くのリフォーム会社をご紹介しています。本記事では、最新のランキング情報や、各社の特徴・口コミ・施工事例などを公開します。東京都内でリフォーム(リノベーション)をお考えの皆様、ぜひ施工業者を選ぶ際の参考にしてくださいね!

  • ロフトの新設にかかる費用は?メリット・デメリット・注意点を解説!

    ロフトのある家に憧れる方は多いのではないでしょうか。けれども、夏は暑い、住んでみたら全然使わない、などという話を聞くと、ためらってしまいますよね。ロフトならではのメリットとデメリット、そしてリフォームでロフトをつくる際の注意点について解説します。

  • 【狭小住宅にもおすすめ】知っておきたい"スキップフロア"のメリット・デメリット

    最近話題のスキップフロアは、空間を壁で仕切らないため、家族が会える時間が自然に増えると評判です。また、収納空間と部屋数が増えることから、狭い土地や都市部で検討している方が多いのだとか。家で過ごす時間を、より快適にしたい。そんな方は、きっと夢がふくらみますよ!

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。