必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

更新日:2024年01月31日

必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

東京都江戸川区に所在するおすすめのリフォーム会社をご紹介します。小岩・篠崎・葛西・船堀など各地域のリフォーム会社を取り上げているので、江戸川区でリフォームを考えている方には必見の内容です!江戸川区のリフォーム費用相場や、体験談・クチコミも掲載しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

有限会社パイプライン

必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

1997年に「鈴木設備」として創業し、2003年から改めて「有限会社パイプライン」として設立しました。
江戸川区の地域密着型リフォーム会社であり、女性スタッフ在籍だからこそ出来る本当に暮らしやすい家づくりを行っています。

得意なリフォーム

浴室・キッチンといった水まわりや、内装工事を得意としています。
主婦の方が家事を行いやすく、小さなお子様と一緒に安心してくらせるリフォームプランを提案してくれます。
また高齢者の方も安心して暮らせるバリアフリー関連の工事実績も豊富です。

リフォーム事例

キッチンの交換リフォーム

住宅の種類 マンション
概算金額 70万円
リフォーム箇所 キッチン
古くなってきていたキッチンを交換した事例です。
不便だった吊戸棚をなくした上、将来予定しているフローリングの張り替えのために、キッチン下にベニヤを捨て張りしました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区篠崎町6-22-4

有限会社パイプライン についてもっと詳しく見る

株式会社ハウジングプラザ

必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

株式会社ハウジングプラザは小岩駅から徒歩5分の駅近のリフォーム会社です。
設立してから25年を超える中で培った豊富な実績と、自社施工の安心感が評判です。
戸建て・マンションどちらへの施工も対応可能です。

得意なリフォーム

内装のリフォームは多数実績があり、その中でも畳の表替えや襖・網戸・障子の張替えを最も得意としています。
施工の際の家具の移動などももちろん対応してくれますので、お客様への負担はありません。
和室だけでなく洋室のカーペットや壁紙の張替えも自社施工で対応してくれます。

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区西小岩5-2-4

株式会社ハウジングプラザについてもっと詳しく見る

株式会社太陽自動機

必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

1976年に設立され豊富な工事実績を持つ株式会社太陽自動機は、費用対効果の高さで評判のリフォーム会社です。
大変リーズナブルにリフォームが行える「激安パック」コースなどが用意されていて、戸建て・マンション問わず対応しています。

得意なリフォーム

リーズナブルな価格でのフルリフォームを得意としていて、水まわり・内装を含めて部屋をまるで新築の様に生まれ変わらせます。
予算に応じて使用する商品のグレードを選択することが可能です。
東京だけでなく、千葉・埼玉も施工エリアです。

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区東葛西5-46-3

株式会社太陽自動機についてもっと詳しく見る

タンカン建設株式会社

必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

天然木の注文住宅で人気のタンカン建設株式会社は、天然木のドアや和紙の壁紙など自然素材を使ったリフォームも行ってくれます。
身体に優しい素材で作られた温かみのある家へリフォームしてくれます。
100%後払いのシステムを採用するなど、仕上がりにも自信ありです。

得意なリフォーム

間取りの変更や外壁・屋根の塗り替えなど大掛かりなリフォームから、古くなってしまったキッチンの入れ替えなど部分リフォームにも対応します。
どんな工事も行いますが、その特徴は安心感です。
天然素材を使ったリフォームと施工後の自社保証で気持ちよく暮らせる部屋づくりを行います。

また、外構・エクステリアのリフォームにも対応しています。

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区春江町2-25-17

タンカン建設株式会社についてもっと詳しく見る

アールツーホーム葛西店

アールツーホームの葛西店は、東西線葛西駅すぐの場所にあります。都内7店舗のうちのひとつで、総合住宅サービス会社のリフォーム部門です。
会社のホームページでは、店舗スタッフを詳細なプロフィール付きで紹介しているので、足を運ぶ前に見ておけば、何となく相談しやすいですよね。

得意なリフォーム

設備交換からフルリフォームまで総合的に対応できます。リフォームの提案前に、リフォームを経てどのような暮らしをしたいかなど、しっかりとしたヒアリングをするのが特徴です。
また、現場管理の規則を詳細に定めており、「裸足で歩けるキレイな現場」を合言葉にしているそうです。丁寧な工事をしてもらえそうで安心ですね。

本社・支店情報

【支店】
東京都江戸川区中葛西3-30-14

株式会社リバティホーム

江戸川区で50年の歴史がある新築・リフォーム会社です。
リフォーム件数は年間約200件、リピート率も90%を超えるなど、満足度の高いリフォームが強みです。

実際にメーカー商品を見ることのできるショールームには、キッズコーナーもあるので、子供連れでも安心です。
打合せ時間が長くなってしまっても、キッズスペースで遊んでいられるので、しっかりとお家のことに集中できそうですね。

得意なリフォーム

スタッフには、一級建築士など有資格者が多くいるので、耐震リフォームや大規模改修といった高額リフォームにも対応できます。
「グラスウール充填断熱施工マイスター」の資格を持っているスタッフもいるので、家の断熱性能を高めたい方も、ぜひご検討ください。

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区西小岩3-21-30

株式会社インテックス

インテックスは、西葛西駅と葛西駅の間あたりにある会社で、地域密着でフットワークが軽いのが特徴です。
打合せをする担当と工事を管理するスタッフが同じなので、最初から最後まで、抜けもれなく進めることができそうですね。

得意なリフォーム

支店の1階に、水まわりのコンビニ「水彩工房」を設け、TOTOの商品や部品を取り揃えています。
そのため、水まわりのトラブルなどの依頼でも、すぐに部品を持って駆けつけることができます。住まいの相談役として、頼りになりますね。

本社・支店情報

【支店】
東京都江戸川区西葛西4-6-21

株式会社スイコウ

株式会社スイコウは、都営新宿線一之江駅すぐの場所にあります。
対応地域を、江戸川区を含む近隣7市区に限定しており、地域密着で対応することを重視しています。
そのため、綿密な打合せ・現場管理・アフターメンテナンスへの迅速な対応が可能です。

得意なリフォーム

もともと建設会社として事業を開始しているため、建物の構造や基礎に係るリフォームが得意です。
特に、耐震事業は、地震防災対策事業部があるほどで、江戸川区の耐震コンサルト登録会社です。
耐震リフォームも安心して依頼できます。

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区一之江7-65-28

株式会社エースプランニング

株式会社エースプランニングは、西葛西駅と葛西駅の間、江戸川区防災公園のすぐ近くに会社を構えています。新築・リフォームの両方を手がけており、代表が女性である点が特徴です。

得意なリフォーム

キッチンなど水まわりのリフォームは、女性プランナーが在籍しているため、実際の家事動線などに配慮した提案ができます。
リフォームしたけど使い勝手が悪かった、ということのないように、良いプランニングをしてほしいですよね。
また、社内に不動産部もあるため、中古物件を購入してリフォームしたい場合でも、スムーズにやり取りが進みそうです。

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区西葛西8-18-16 TKビル1階

アイエスアイ工業株式会社

アイエスアイ工業株式会社は、給排水まわりや、空調・ガス工事など、多くの設備工事の実績がある会社です。
「わが家と思って施工しよう」という想いを大事にしている、アットホームな社風の会社です。

得意なリフォーム

トイレ・洗面・浴室など水まわりの設備交換の実績が多くあり、得意としていますが、家全体のフルリフォームのような、大規模な工事も対応することができます。

本社・支店情報

【本社】
東京都江戸川区新堀1-8-5

江戸川区のリフォーム費用相場

必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

当サイト、リショップナビでの見積もり依頼実績より、江戸川区のリフォーム費用は、上記の割合で分布しています。
100万円までのリフォームが74%ですが、この数字は他の区と大きな乖離はなく、平均的です。

江戸川区では、世帯数に対してマンションの割合が16%前後であり、戸建ての割合が高めです。
(2013年時点、参照:都市整備局【マンションストック・市場の状況】)

一戸建ての場合には、外壁や屋根など、外装のリフォームも自分で手配をして、工事をしなければいけません。
住宅の規模にもよりますが、外装単体の工事は51〜100万円におさまることが多いので、ぜひ検討してみましょう。

以下の記事も参考にしてみてください♪
>> リフォーム費用相場はどれくらい?

江戸川区のリフォーム体験談・クチコミ

和室を洋室(子供部屋)にリフォーム

新築で購入した戸建ても、早築10年となりました。当時はリビングの横に和室を設けていたのですが、子どもも成長し、自分の部屋がほしいと言い始めたので、和室を洋室に変更し、子供部屋とすることにしました。知人から紹介してもらった会社と、インターネットで見つけた会社から見積もりを取りましたが、ネットで見つけた会社のほうが安かったのでそちらにお願い。
和室を洋室にするので、畳からフローリングに、押入もクローゼットに、襖だった部分は、壁をつくり、ドアにしました。壁紙のデザインを子どもに選ばせたら、とても派手な色を選んだのですが、またすぐ張替えられるというので、まあいいかと思ってます。
工事は10日くらい、費用は35万円くらいでした。自分の部屋ができたので、子どももとっても喜んで、キレイに片付けてます。(東京都江戸川区船堀/戸建て/30代 男性)
必見!東京都江戸川区のおすすめリフォーム会社10選と体験談(口コミ・評判)

江戸川区所在の中で必見のリフォーム会社10社をご紹介しました。
リショップナビには、上記の中のいくつかのリフォーム会社が加盟しています。
リフォームをご希望の方は、お気軽に無料見積もりをとってみてください!

江戸川区でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 【狭小住宅にもおすすめ】知っておきたい"スキップフロア"のメリット・デメリット

    最近話題のスキップフロアは、空間を壁で仕切らないため、家族が会える時間が自然に増えると評判です。また、収納空間と部屋数が増えることから、狭い土地や都市部で検討している方が多いのだとか。家で過ごす時間を、より快適にしたい。そんな方は、きっと夢がふくらみますよ!

  • ロフトの新設にかかる費用は?メリット・デメリット・注意点を解説!

    ロフトのある家に憧れる方は多いのではないでしょうか。けれども、夏は暑い、住んでみたら全然使わない、などという話を聞くと、ためらってしまいますよね。ロフトならではのメリットとデメリット、そしてリフォームでロフトをつくる際の注意点について解説します。

  • 日当たりの悪い部屋・家を明るくする9つの工夫

    日当たりの悪い部屋・家に住んでいると、作業の効率が低下したり気分が優れなかったりと、不便なことが多いものです。とはいえ、簡単に引っ越しできるものでもありませんよね。あまり日が当たらない部屋・家を明るくするには、リフォームやインテリアの交換を行うことで解決していきましょう!

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。