東京都渋谷区のおすすめリフォーム・リノベーション会社を厳選紹介!

更新日:2024年03月28日

東京都渋谷区のおすすめリフォーム・リノベーション会社を厳選紹介!

東京都渋谷区に所在するおすすめのリフォーム・リノベーション会社を2社ご紹介します。渋谷区周辺に住んでいる方は、参考にしてみてくださいね。

リノべる。

東京都渋谷区のおすすめリフォーム・リノベーション会社を厳選紹介!

リノべる。は、リノベーションを専門とする会社です。
1,500件以上の設計・施工実績があり、多くのお客様から信頼を得ています。
日本全国の地域に対応可能な上、施工事例を掲載した無料のガイドブックの送付をしていたり、リノベーション講座や個別相談会などの無料のイベントも全国各地で定期的に開催していたりします。

得意なリフォーム

お客様の理想の間取り・内装をリノベーションによって実現しています。
1人暮らし・2人暮らし・小さなお子様がいるファミリー世帯まで、様々なリノベーション実績があります。

リフォーム事例

マンションを明るくリノベーション

住宅の種類 マンション
概算金額 850万円
リフォーム箇所 リノベーション
マンションをリノベーションした事例です。
もともと南北の風通しのよかったことを活かし、風と光が行き交う居心地の良い空間を実現しました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店・ショールーム情報

【本社・ショールーム】
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

【千駄ヶ谷ショールーム】
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館201号

【渋谷桜丘ショールーム】
東京都渋谷区桜丘町29-17 さくらマンション303

リノべる。についてもっと詳しく見る

恵比寿不動産のリフォーム

株式会社ライフアドバンス

小さなリフォームから外壁塗装、中古住宅やマンション購入、収益物件のバリューアップ提案など、住まいのコンシェルジュとして総合的にサポートするサービスを展開している会社です。

東京・千葉・埼玉・神奈川限定の地域密着だからこそ、キメの細かい対応と高品質なリフォームを実現できます。

リフォーム後の対応も大事にしており、充実したアフターサポートを用意しております。

得意なリフォーム

全面改装から水まわりのリフォーム、壁紙の張り替えなど、部分リフォームから大規模なリノベーションまで3,000件を超える豊富な実績があります。

豊富な経験と実績あるスタッフがいるからこそ、様々なニーズにも的確に応えることができます。
これまでに積み重ねてきたノウハウを最大限に活かして提案してもらえます。

リフォーム事例

フルリノベーションでシンプル&クールな空間に

住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム箇所 リノベーション
引っ越しを機にリノベーションした事例です。
既存のコンクリートを活かしつつ、ぬくもりを感じる木目調のキッチンなどでバランスを取っています。
アクセントとして黒い建材を採用しています。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本社】
東京都渋谷区東3-25-11 TOKYU REIT恵比寿ビル4階

恵比寿不動産のリフォームについてもっと詳しく見る

東京都渋谷区のおすすめリフォーム・リノベーション会社を厳選紹介!

リショップナビには、上記以外にも渋谷区で施工可能なリフォーム会社がたくさん加盟しています。
リノベーションや内装・水廻りだけでなく、エクステリア・外装のリフォームに対応できる会社も多数ご紹介しています。
ぜひお気軽に無料見積もりをとってみてくださいね。

>> 渋谷区対応のリフォーム会社一覧

渋谷区でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 東京で人気のリフォーム会社12選!ランキング上位&おすすめ優良業者の特徴・評判をご紹介

    当サービス『リショップナビ』が厳選した、東京のリフォームでおすすめの優良企業12社の魅力をまとめました!リショップナビでは、リフォーム(リノベーション)を実施される施主様に、大手の会社から地域密着の工務店まで、数多くのリフォーム会社をご紹介しています。本記事では、最新のランキング情報や、各社の特徴・口コミ・施工事例などを公開します。東京都内でリフォーム(リノベーション)をお考えの皆様、ぜひ施工業者を選ぶ際の参考にしてくださいね!

  • 日当たりの悪い部屋・家を明るくする9つの工夫

    日当たりの悪い部屋・家に住んでいると、作業の効率が低下したり気分が優れなかったりと、不便なことが多いものです。とはいえ、簡単に引っ越しできるものでもありませんよね。あまり日が当たらない部屋・家を明るくするには、リフォームやインテリアの交換を行うことで解決していきましょう!

  • ロフトの新設にかかる費用は?メリット・デメリット・注意点を解説!

    ロフトのある家に憧れる方は多いのではないでしょうか。けれども、夏は暑い、住んでみたら全然使わない、などという話を聞くと、ためらってしまいますよね。ロフトならではのメリットとデメリット、そしてリフォームでロフトをつくる際の注意点について解説します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。