長崎県のリフォーム会社5社をご紹介!

更新日:2024年02月13日

長崎県のリフォーム会社5社をご紹介!

長崎県に所在する5社のリフォーム会社をご紹介します。長崎県でリフォームをご検討の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

生活協同組合ララコープ

長崎県のリフォーム会社5社をご紹介!

長崎県の生活協同組合ララコープは1995年よりリフォーム事業部を立ち上げています。
地域密着型で相談がしやすく、リフォームローンによる支払いが可能なのも魅力です。

得意なリフォーム

畳の張替えのような小さなリフォームから増改築といった大きなものまで扱っており、中でも建物の基礎工事や木工事のような、家を長持ちさせる工事を得意としています。

リフォーム事例

リビングを増築

住宅の種類 一戸建て
概算金額 150万円
リフォーム箇所 リビング
リビングを増築した事例です。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本店】
長崎県西彼杵郡長与町岡郷1474番地

生活協同組合ララコープについてもっと詳しく見る

浜創

長崎県のリフォーム会社5社をご紹介!

株式会社浜創は1980年創業のリフォーム会社です。
長崎市・諫早市・大村市などより上下水道指定工事店の認定を受けています。

もともとは設備工事店から始まっており、現在は全面改修のリフォームや新築工事も請け負っています。

得意なリフォーム

もともと設備工事店ということもあって、水回りのリフォームが得意です。
水回りのトップメーカーであるTOTOやLIXIL・クリナップの製品の販売実績が長崎県内で第1位を誇っており、TOTOからは認定工事店にも選ばれているなど、実績と信頼があります。

間取り変更リフォームや、駐車スペース設置などの外構・エクステリアリフォームにも対応しています。

リフォーム事例

リノベーションでお家全体をおしゃれに

住宅の種類 一戸建て
概算金額 1,000万円
リフォーム箇所 リノベーション
リノベーションによって、白を基調としたおしゃれなお家になりました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本店】
長崎県長崎市茂木町890-9

浜創についてもっと詳しく見る

リフォームらいと

長崎県のリフォーム会社5社をご紹介!

リフォームらいとは長崎市内に本店を持ち、市近郊を担当エリアとしています。
建築業界には珍しく女性が代表を務め、家事動線や生活動線を考慮した女性目線のリフォームを提案してくれます。

得意なリフォーム

今よりも楽しく便利に美しく「生活の質」を高めるためのリフォームを得意としており、特にキッチン・リビング・ダイニングのリフォームに注力しています。
寝室やトイレなどのリフォームでも、快適さや使いやすさに配慮しながら提案してくれます。

リフォーム事例

キッチンを快適に

住宅の種類 一戸建て
リフォーム箇所 キッチン
今まで動きづらかったキッチンを、使いやすくリフォームした事例です。
オール電化も導入し、お手入れも楽になりました。
>> リフォーム箇所ごとに詳しく見る

支店情報

【本店】
長崎県長崎市矢上町21-5

リフォームらいとについてもっと詳しく見る

株式会社ソルト

長崎県のリフォーム会社5社をご紹介!

株式会社ソルトは長崎を中心に北は福岡、南は熊本と対応範囲が広いのが特徴です。
リフォームの他に太陽光発電に力を入れており、発電システムの設置からメンテナンスまで自社で賄えるのが特徴です。

得意なリフォーム

太陽光発電システム(ソーラーパネル)を得意としています。
一般家庭だけでなく店舗、法人の方にもおススメです。

屋根の葺き替えやオール電化工事、システムキッチンやユニットバスのリフォームなど、太陽光発電システムの他にも幅広くリフォームに対応しています。

支店情報

【本店】
長崎県諫早市多良見町市布1252 嶋田ビル3F

株式会社ソルトについてもっと詳しく見る

便利屋久保

長崎県のリフォーム会社5社をご紹介!

便利屋久保は長崎市にあるリフォーム会社です。
便利屋業をしているため、細かい工事まで、適正価格で請け負います。
リフォーム工事前に、家具を別室へ移動してくれるなど、かゆいところに手が届くサービスを受けられます。

得意なリフォーム

外壁・屋根・ベランダ・LDKなど、家の中の困ったところを解消してもらう補修工事が得意です。
災害や経年劣化で住まいにダメージができたらまずは見てもらいましょう。
増改築などの大きなリフォームも受けています。

支店情報

【本店】
長崎県長崎市若竹町2-22

便利屋久保についてもっと詳しく見る

リショップナビには、上記の他にも長崎県に対応可能なリフォーム会社が加盟しています。
長崎県でリフォームをご検討の方は、ぜひ無料見積もりをとってみてください。

長崎県でおすすめの
リフォーム会社を探したい!/
無料!
リフォーム会社一括見積もり依頼 ▶
リフォーム費用は比較で安くなる! 最大50%DOWN 簡単30秒 見積もり件数No.1 無料リフォーム会社一括見積もり依頼 カスタマーサポートがびったりの会社をご紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもお役立ち情報をお届け中!

公式LINEアカウントはこちら
公式Instagramアカウントはこちら

リフォームのおすすめ記事

  • 後悔しないリフォーム会社の選び方【比較ポイント9選】

    リフォームの成功・失敗は、依頼する会社によって決まると言っても過言ではありません。しかし、本当に信頼できる業者をどのようにして選べば良いのか、悩んでしまうもの。そこで、リフォームやリノベーションに対応できる優良な施工会社・工務店を数多くご紹介してきた『リショップナビ』が、業者選びの大切なポイントや注意点を解説します。

  • 失敗しないリノベーション会社の選び方!7つのポイントや注意点を解説

    最近よく聞く、中古住宅購入リノベーション。リノベーションとは、既存の家に大規模な工事を行うことで、新築並みの性能と、流行りの外観に変えられます。 しかし、複雑な工事だけに、リノベーション会社選びがかなり重要となります。 今回は、リノベーション会社の選び方についてご紹介します。

  • 家の外壁を補修・修理する費用を症例別で解説!DIYや業者の選び方についても紹介

    住宅の外壁は、サイディング・ALC・モルタル・タイル、いずれの素材であっても、10年前後で劣化症状が見られます。目地(コーキング)の老朽化、鉄部のサビ、ひび割れ、カビやコケ、穴や傷、はがれ、チョーキング現象などを発見したら、悪化してしまう前に早めに修繕しましょう。外壁でよくある劣化症状の補修方法や、DIYによる外壁補修のデメリット、一般的な一戸建て住宅の外壁を修理する場合の費用相場と施工事例、最適な業者の探し方について、ご紹介します。

  • 屋根リフォームの費用相場や工事別の施工例を紹介!補助金は使える?

    屋根のリフォーム工事の際には「費用はいくら?」「補助金や火災保険は、利用できる?」と気になる方が多いはず。築年数によっては「工法は、塗装・カバー工法(重ね葺き)・葺き替え、どれがよい?」という点で悩む方もいらっしゃいますよね。そこで、屋根リフォーム工事の価格相場、施工費用を安く抑えるコツ、おすすめの会社の口コミなどをご紹介します。当サービス『リショップナビ』の加盟業者が手がけた施工事例(費用・築年数やビフォーアフター画像掲載)も、参考にしてくださいね。

  • 【2024年版】どんなリフォーム・リノベーションが補助金対象?金額・申請時期・注意点は?

    住宅のリフォームやリノベーションを行う際には、補助金制度をぜひとも活用したいところ。しかし「今検討している工事は補助対象になる?」「受け取れる金額はどれくらい?」など、気になる点が多くありますよね。 今回は、助成対象になりやすい工事の例と費用、主なリフォーム補助金制度についてご紹介します。介護・バリアフリー工事や、断熱(内窓/二重サッシなど)、水回りの省エネリフォームなどは、対象になる可能性がありますよ。 「申請時期はいつからいつまで?」「業者はどう選ぶの?」といった疑問も解消していきましょう!

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。